2010-01-01から1年間の記事一覧

ダブルレインボーで幸運を引き寄せる

先日紹介した、絶望的な状態から、新しい家を新築できた方が、最近見て感動されたダブルレインボーの画像を贈って頂きました。 記事を読んでいる皆さんにシェアできるようにHPにしましたので、「ダブルレインボー」で、幸運を呼び込んで下さい。==========…

運勢を好転させる確かな方法は、意識レベルを上げること

メールを頂いておりますので紹介します。////////////鈴木先生、いつもありがとうございます。このたびは、インナーCEOの命名をいただきまして、ありがとうございます。今日からさっそくアカシック判定のときに、この名前で自分に問いかけてまいります。…

氣のエネルギーを高めて豊かな人生を送る

メッセージを頂いておりますので紹介します。///////////鈴木先生、いつもありがとうございます。意識レベルの判定に喜びとありがたさを感じながら、日々判定しております。最近は家や各部屋の意識レベルの判定にも用いはじめました。 その部屋にいてもどう…

運勢を一気に好転させるイヤシロチ化

先日、エコ洗剤の販売を熱烈に希望されていた人から、何年間も検討して途中で頓挫してあきらめかけていた住宅が建てることができました!という感謝の電話を頂きました。 この方は、運気が急激に上昇し、この3ヶ月〜4ヶ月のうちに奇跡が起きたように、とんと…

大富豪になる とっておきの方法

先日、私の事務所を訪問して下さった神戸の方からメールを頂きましたので、紹介致します。/////////////塾長 先日は大変にお世話になりました ありがとうございました。 家内からもくれぐれもよろしくお伝え下さいとのことです。 ありがとうございました!ま…

読者の方からのメッセージ

先日のロト6の1等当選は、反響がありました。 以下の様な投稿を頂きましたので、紹介します。/////////////鈴木様ご無沙汰をしております。先日のロト6当選の話は驚きました。失礼な話で申し訳ありませんが、いくらなんでも宝くじまでは無理だろうと思って…

長年の悩みだった排水口の臭いやヌメリが解消しました!

「エコ洗剤(エコロン)を使い始めて、2ヶ月以上経ちますが、長年の悩みであった排水口のニオイや詰まりが解消しました。」と、感謝の電話を頂きました。 キッチンの排水口のニオイがなくなり、洗面所は家族が頻繁に使うので、今までは、すぐに流れが悪くな…

九頭龍色紙のおかげでロト6で1等当選しました!

感謝、感謝、感謝!!という件名で、ロト6で1等に当選された人からメールを頂きました。================鈴木先生、こんにちは!いつもメールマガジンを楽しみに拝読させていただいております。幸せの和と能望に出会って半年が経過し、これまで色々な 商品…

能望や五十音の実践は最高の若返り法

能望の実践についてのメッセージを頂いたので、紹介します。/////////////おはようございます。 先日も能望入門編CD と9つの和と ダイエット法を送っていただきありがとうございました。 気になるダイエット法から、読み、ふんふんと 納得しておりましたが…

住まいのイヤシロチ化で商売繁盛&健康運アップ!

還元電子=マイナスイオンの働きは健康面ばかりでなく、運気の上昇とか商売繁盛の働きもあります。 それは「イヤシロチ」という概念で、古代の日本にありました。 イヤシロチとは、電子にあふれ、そこにいるだけで元気になる場所、また、運気も上昇し、人生…

『能望』と『幸せの和』の体験談

感謝のメールを頂きましたので、紹介します。【能望編】と、【幸せの和編】の二つがあり、素晴らしく、まとまっているので、感心して読ませていただきました。//////////////鈴木先生 鈴木先生、はじめまして。 ○○○ ○○と申します。 「幸せの和」、そして、「…

この世から白砂糖をなくしたら精神病はすべてなくなる

エコ洗剤のおかげで、洗面所でも風呂でも排水管がゴボゴボと音がして流れて行きます。 排水口のヌメリがなくなるので、すごいです。という感謝の電話を頂きました。 そう言えば、私の事務所の台所の排水口も歯ブラシやうがいだけなのに、流れがいいようです…

身体の老化や病気を防ぐ!新世代エコロジー洗剤の還元作用

滝つぼの周りでは豊富なマイナスイオンの存在で爽やかに感じます。 水が急激に微粒化されると、小さい水粒子はマイナスに帯電され、周りの空気をマイナスに帯電させ豊富なマイナスイオンが発生すると考えられいます。 この豊富なマイナスイオンは電子がつい…

人にも環境にも無害な家庭用のエコ洗剤

世の中には、新世代エコロジー洗剤と類似している、人にも地球にも優しい家庭用の洗剤があったのには驚きました。 最初にメッセージから読んでください。/////////////////鈴木先生、事務局様いつも素晴らしい商品を、ありがとうございます。私は、7年位前か…

ペットの臭いも強力消臭してくれるエコ洗剤

驚くべき、エコ洗剤の消臭効果の体験を頂きました。//////////////鈴木様こんにちは。 先日来、洗剤を使用しております。このたび、その効果に驚いたことがありまして、ご報告をします。 昨日、飼い猫を寝室に閉じ込めてしまいました。いつもきちんとトイレ…

『幸せの和』を携帯したところ数社から就職内定を頂きました

就職活動に苦戦していたのに、数社から内定を頂いた!という、内容のメッセージを紹介します。/////////////// 鈴木先生、いつも有益な情報に感謝致しております。この場をお借りして幸せの和のご報告をしたいと思って おります。我が家の大学四年生長男の事…

水虫予防対策やワキガの臭い消臭にも新世代エコロジー洗剤

<新世代エコロジー洗剤が、カビや細菌から守る!> 先日の朝刊の本の広告に「ワキ汗ワキ臭・30分解消法」という本が紹介されていました。 これは、医学的な手術をする方法だと思いますが、そこまでする必要性があるから、それだけ多くの人が悩んでいる事と…

歯周病対策にも新世代エコロジー洗剤が効果を発揮する

このエコ洗剤を使用してみて、私達は、想像以上にカビや細菌に囲まれて生きてることを実感しています。 例えば口の中、インフルエンザの対策の時も色々調べて書きましたが、歯の周りについている細菌や歯周病についてもエコ洗剤は解決の糸口を与えてくれてい…

換気扇の汚れがズリッと取れて気付けました

この方は、この洗剤が、どうして結果が出ないのだろう?と、その原因に気づいてくれたので、多くの人にも参考になると思います。////////////////こんばんは! いつも楽しい為になる内容をありがとうございます。 先日、このミラクル洗剤(勝手にそう呼んで…

新世代エコロジー洗剤を購入された方々からのメッセージ

世の中に洗剤は山ほどあります。インターネットのサイトにも、1000万件以上もあり、無添加・安全という洗剤も五万とあります。 私達は、テレビからは、毎日何回も洗剤のCMをすり込まれていますから、ほとんどの消費者は、無意識に大手の商品を購入してしまい…

新世代エコロジー洗剤で地球の環境を守る

世界の海洋生態系は“ティッピング・ポイント”(大絶滅への分岐点)に確実に近づいているというニュースより。 ===============気候変動の影響で、海の生態系は、過去数百万年間には無かったスピードで変化していて、後戻りできない劇的な変化が起こっている…

お鍋の焦げ付きも簡単に取る新世代エコロジー洗剤

「感謝」という件名で、メールを頂きました。体験談を紹介します。///////////////はじめまして。エコ洗剤 とても、不思議で、嬉しいです。先日、お鍋を焦がしてしまい、底の方は固まってしまったので、 ふと、この洗剤で・・・と思い、400倍の液を3センチほ…

新世代エコロジー洗剤の還元力は、金属を錆びさせず油脂分を落とす

猛暑が続き、熱中症による死者が増えていますが、熱中症の死者数は、30年前に比べたら6倍になっているそうです。 それだけ、自然が人間に厳しくなっているのは、それだけ人間が自然との調和をおろそかにしてきたからです。 自然は敵対して破壊するものではな…

新世代エコロジー洗剤へのご質問とお答え

今日は朝から369(ミロク)のナンバーを見ましたから、弥勒の運の良い日になる!と、思いました。 運といえば・・・・。 先日、連載で以下の様なメッセージを紹介しました。//////////////数年前に小林正観さんの本で、うすさま明王様のことを知り、「おんく…

排水溝の臭いやぬめりもエコ洗剤でなくなりました!

「排水パイプからの悪臭がなくなり、排水の流れも良くなり、本当に驚きました!」という、感謝の電話を頂きました。 この方は、梅雨時や夏場になって暑くなると、排水パイプからのニオイが特に強くなるので、悩んでいたそうです。 それが、10グラムで作った2…

トイレ掃除で月収100万円

トイレ掃除を続けている人からのメッセージを紹介します。///////////////いつもありがとうございます。うすさま明王様のお札もお願いいたします。数年前に小林正観さんの本で、うすさま明王様のことを知り、 「おんくろだのううんじゃくそわか」と言いなが…

還元力が高いエコ洗剤で皮膚細胞組織を活性化する

最初に質問からお答えします。/////////////こんにちは。いつもお世話になっております。 昨日、洗剤が届きました!!ありがとうございます。そこで少し質問させてください。説明書に、「使用時にお湯で希釈すると洗浄力が 上がります」と書いておりますが、…

新世代エコロジー洗剤で、地球の水質汚染を防ぐ

体験談を頂いておりますので紹介します。///////////////新世代エコロジー洗剤届きました。早速、説明書を見ながら100倍の洗剤を作りました。実際に作ってみて、驚きでした。かくはんしても泡がぜんぜん出ないのには、 別次元の洗剤のようで新鮮な感覚でした…

新世代エコロジー洗剤の体験談

新世代エコロジー洗剤を使った人からの体験談を頂いておりますので、紹介します。///////////////鈴木様このたびは新世代エコロジー洗剤をお分けいただき 感謝しております。本日届き、早速100倍、200倍、400倍溶液を作り、 100倍溶液で換気扇の掃除や部屋の…

家の運気を高めるには排水口や配管のパイプも浄化する

配管も、下水道も、すべて浄化して家運を高める!とは? 配管や下水道は目に見えないところなので、いくら汚れても、自分には関係がない!と、多くの現代人は、下水道のことまでも、考えは至らないと思います。 どぶの掃除屋さんではないのだから、そこまで…