2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すべての食品を奇跡のりんごのように

≪すべての食品を奇跡のりんごのように!!≫ 奇跡のりんごは、・りんご本来の味がする。・生命力があるので腐らない。・食べると元気になる・・・。 同じ奇跡がつく、「奇跡の水」は10年以上も腐っていません。 『幸せの和』には、奇跡の水で磨った墨と、奇跡…

WBCを2連覇に導いた侍(武士)の精神

日本の野球が世界一になりました。 WBCは2連覇になります。今回も感動と勇気をもらいました。心から感謝致します。 開催国の米国が優勝するような組み合わせとルールの中で、日本は、中国戦から始まり、全9回の試合のうち、5回も韓国と対戦したのですから、…

「奇跡のりんご」を読んで衝撃を受けました

「奇跡のりんご」という本を紹介して頂きました。 紹介してくれた人は「感動して泣いてしまいました。」と絶賛していましたが、私も、何度もこみ上げてきて、ぼろぼろになって読んでいました。 この本の帯には、 ニュートンよりライト兄弟より偉大な発見を成…

自分の願いよりも「感謝」が先になるとエゴがなくなり願望が叶う

KAIさんからのメッセージというのか、微妙な悩みの相談を頂きました。読んで下さい。 ===========鈴木塾長KAIです。いつも大変お世話になり、有難う御座います。 遅れてしまいましたが、ヒーラー養成講座の継続申込をさせて頂きます。さて、先月初旬に電話サ…

遠隔ヒーリングでの気づき

素晴らしいメールを皆さんから頂いていますので、ご紹介いたします。========== 鈴木塾長様このたびは、遠隔ヒーリング、ありがとうございました。 昨日で7日間、終了いたしました。おかげさまで、数々のうれしい変化と、気づきや驚きがあり、あらためて、…

言葉の波動に影響されて、人が持つ周波数も変化する

入門コースの3ヶ月間が終了されて、感想を頂きました。紹介します。 ===========ご無沙汰しています。もうすぐ入門コースの3ヶ月間が終了してしまいます。 現時点での報告をさせて頂きます。当初、あれもこれも。。。。と計画を立てて張り切っていたのに正直…

今の瞬間に生きると、生命力が高まります

今の瞬間に生きると、生命力が高まります。 今の瞬間の瞬間の瞬間に、生きれば生きるほど生命力が高まるのです。・息を長く吐き出す時 ・意識して声を出している時 ・夢中になって何かに取り組んでいる時 ・合掌している時 ・瞑想などのプラスのイメージング…

オバマ大統領の誠実な言葉のパワーと、最高のシンボルのパワーの相乗

≪オバマ大統領の言霊の新しい商品ができました≫ 美しく誠実な言葉は意識レベルが高く、私達が本来心の中に持っている偉大なパワーを引き出してくれます。・美しい心は、美しい言葉から生まれる!・誠実な心は、誠実な言葉から生まれる! 「誠」の語源は「言…