2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最初は正直、アヤシイと思いました。(感謝のメールより)

最近は、冬になると、台風よりも強力な「爆弾低気圧」が発生するために、ドカ雪など被害が甚大になります。 台風や低気圧は、大規模な左巻きの渦巻きです。この渦巻きを右巻きに降りると、力がなくなり、被害もなくなるのですが・・・。 将来は、降龍の原理…

思いがけない幸運!健康回復!(体験談のご紹介)

皆様から頂いた投稿をご紹介いたします。・・・・・・・・最初の方の投稿です。・・・・・・・・ ご無沙汰しておりますいつもたくさんの方の幸せのためにありがとうございます。 昨日はとってもうれしいことがありましたのでご報告です。 主人が今手がけてい…

回転のエネルギーは成功の原動力!!

『幸せ文庫』に載せる、原稿を、最初は、三つ書く予定で、並行して書いていましたが、一つは挫折して、もう一つが、やっと完成しました。 三つの原稿とは、自分の専門分野である、『教育関連』と、『成功哲学』、そして、『若返り革命』でした。 『教育関連…

「幸せの和」は携帯の電磁波を無害にする

読者の方に教えて頂いたのですが・・・。 一般のエンジニアの方が『幸せの和』の、エネルギーを測定したところ、『幸せの和』によるエネルギーは、それを中心とした球状(最長半径約1m)に伝播する。 と、そのエンジニアの方のブログに書かれております。 …

若返り革命・アンチエイジングの奇跡!

成功塾の『幸せ文庫』のHPができました。 成功塾の「商品」が増えてきたので、読者の皆様から、混乱するので、詳しくわかるようにして下さい!との要望が寄せられていました。 今までだったら、メルマガを読んでご理解してから購入して下さい!と、済ませ…

「能望」と「幸せの和」のエネルギーで強力に幸運を引き寄せる!

皆さんから、メッセージを頂いておりますので、紹介させて頂きます。=============メッセージ:幸せの和を枕のしたにおいて寝ています。熟睡できて体も温まります。 家族にもこの効果を味わってほしいと追加申込します。 現在、アカシックテストとスパイラル…

能望は最高の氣のエネルギーが出て感謝の気持ちが深まる

先日、札幌出身の日本画壇最長老の片岡球子さんが、百三歳で他界されたので、昨日の新聞に載っておりました。 100歳以上のご高齢の方の話題が多いですね。 新聞には、「落選の神様」 日本画に新風と、大きくカラーで紹介されていました。 北海道の、同じ道(…

降龍(スパイラルシート)でマイナス現象を鎮める

降龍(スパイラルシート)について電話を頂きましたので、考察してみます。============= 「歯医者さんで、麻酔の注射をうたれる前に降龍をイメージしたら、痛みを感じなかった!」 「自分は低体温なのに、今年の冬はファンヒーターの温度設定が16度でも寒く…

スパイラルシートについての質問

スパイラルシートについての質問を頂きました。////////////// スパイラルシートの降龍を2ヶ月程続けましたが、どのタイミングで昇龍に進めば良いのでしょうか? さらに成龍に進むのはどうしたら良いのでしょうか?///////////// 多くの皆さんも、そろそろ、…

幸せの和 体験談

風邪もそうですが、ガンも、かかりにくい人や、かかっても治る人は、免疫力の違いで、前向きな考えの人は免疫力が強くなる! と、ガンを克服した、テレビのコメンテータが、番組の中で強調していました。 意識と病気の関係は、ますます明らかになってきます…

降龍とは

降龍とは? - 降龍とありますが初めて見る言葉なので何なのか分かりません。能望とは違うのですね。 降龍の実践とは一体なんでしょうか? - メール有り難う御座いました。 早速お答えします。>降龍の実践とは一体なんでしょうか?○スパイラルシートの中にあ…