2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心より感謝することが内なるパワーにつながり、どんな困難も乗り切る

私は、何かを企画する時は、アカシック・テストも駆使しますが、マトリックス・マップにも書き入れて思考を深めています。 マトリックス・マップとは九つの和を中心にして、思考を深めるために、言葉を書き入れて、連想される関連の言葉を放射状に書き込んで…

感謝を深めて純粋な「愛」の領域に至れば、膨大なマイナスの記憶も溶かしてくれる

KAIさんから、日本人だけができる方法のヒントになる素晴らしいメールを頂きました。===========鈴木塾長こんばんは。KAIです。 先日は、私の投稿を採用して頂き、有難う御座いました。去年は、入門コースの掲示板やメルマガで、鈴木塾長や皆様からの投稿に…

左脳型の人は、最悪の事態を考えてしまうので、厳しい状態になってし

本を送って頂いた方から投稿を頂きました。===========ヒューレン博士の本について、早速取り上げていただき、 (とてもお忙しいでしょうに、届いた日にお読みいただき)ありがとうございます。私はこの本を10月に購入していたので、もっと早くお送りするこ…

本来の自己に至ることが、すべての願望の達成につながる

<富と豊かさに恵まれる天恵シート>その1 100年に一度の危機を乗り切るための天恵シートの強力版を世の中に送り出そうという、このタイミングに・・・・。 ヒューレン博士の「みんなが幸せになるホ・オポノポノ」という本が今日、11月25日の朝に私の事務所…

高次元エネルギーへの同調は、奇跡と繁栄を約束する!

難病の患者さんをたくさん治療されている、病院の先生からメッセージを頂いております。 この先生と同じように「KAIさんの投稿に勇気づけらました。」という読者の方からもたくさんのお言葉も頂いております。 この先生のメールも、患者さんを治すことに真剣…

「天恵シート」で豊かな富の意識を養成し、富と繁栄を築いて行く

100年に一度の経済の大嵐が日本にも押し寄せてきています。 この大難を乗り切るには、これまで以上の「力」が必要になってきます。 そのためには、従来の固定観念を破り、これまで以上の「力」をつけた人、つまり、本来持っている自分の力に目覚めた人が、ど…

親が心の中をゼロにすると、子供の内面と行動に変化が

空海が書いた秘密曼荼羅十住心論(ひみつまんだらじゅうじゅうしんろん)も、同じ内容の「パワーかフォースか」も、心の奥に宿る「神我」へ至り、さらに無限のパワーへ至る教えなのです。 心を深めて、一歩でも、1センチでも、1ミリでも内なる神我に、そして…

日本の子供たちの心の飢えを癒すには…

「パワーかフォースか」の19章の小題は、“意識のデータベース”になっています。 これは「虚空蔵」であり「アカシック・レコード」でもあります。 そして、物理学の「統一場」でもあり、仏教の「涅槃寂静」であり、「極楽浄土」や「彼岸」の概念でもあります…

能望の速唱は松果体の振動を促し、若返りのホルモンを放出しDNAを

食べ物とか運動とか、遺伝子がOFFからONになる条件が色々あげられていますが、これは、劇的に変化するものではなく、2年とか3年の長期的なものと考えられます。 病気になるのも、病気が快復するのも、遺伝子の影響が大きいと思われますが、最速でも、全…

エネルギーを無限に放出する「氣」と、内側に閉じ込める「気」

発電の特許申請の進展があり、その報告のメールを頂きました。紹介します。================ 〇〇 〇〇です。いつもありがとうございます。発電の特許申請の方で、進展がありましたので、ご報告させて頂きます。審査の受理の報告書が送られ来ました。 12月…

くしゃみや鼻水、悪寒など、風邪をひいたと思ったら、すぐに「降龍」

冬将軍が到来し、厳しい寒さになりました。この2〜3日で、真冬の様な寒さになり、周りの人も鼻水やくしゃみをする人が多くなりました。 急に寒くなると、エネルギーを消耗して、どうしても鼻や喉の粘膜にダメージを受けてしまいます。 寒くなると風邪を引く…

氣のエネルギーは運命を変えるほど大切なもの

今日は、アメリカの大統領選挙の投票日でした。=============鈴木先生素晴らしい教訓のメルマガをいつも発信していただきありがとうございます。お忙しいところ大変恐れ入りますが、1つ質問させていただいてもよろしいでしょうか。私は米国市民なので火曜日…

遠隔・ヒーリング講座を一般の人にも開講します

≪11月から、遠隔・ヒーリング講座を一般の人にも開講します≫ 今回は、ヒーリングに対して自分の思っていることを書きます。 遠隔ヒーリングの要望も多いので、その件に関しても、説明いたします。 尚、今まで据え置いていた五十音のCDの価格は、この3ヶ月間…