親が心の中をゼロにすると、子供の内面と行動に変化が

 空海が書いた秘密曼荼羅十住心論(ひみつまんだらじゅうじゅうしんろん)も、同じ内容の「パワーかフォースか」も、心の奥に宿る「神我」へ至り、さらに無限のパワーへ至る教えなのです。

 心を深めて、一歩でも、1センチでも、1ミリでも内なる神我に、そして無限のパワーに近づける人が、能力やエネルギーレベル=意識レベルを高めて、願望の達成や夢が叶い、本当の幸せになるのです。

 そのためには心を開くことが大切になります。

 偶然にも、何回も投稿頂いているKAIさんから、今回もご自分の体験に基づく、非常に価値のあるメッセージを頂きました。

 もう1年以上も前になりますが、KAIさんのインナーCEOの命名をする際には「開」という漢字が脳裏に浮かんできました。

 はじめは神社の鳥居のようにも見えたのですが、輝かしい光りを背景に「開」の漢字が鮮明にイメージできたのです。

 KAIさんは、この「開」の漢字が気に入ってくれて、その後からは、「KAI」というハンドルネームをご自分でつけられて、投稿してくれるようになったのです。

 KAIさんは、今までの投稿からも、自己啓発や能力開発には詳しくて、いつも勇気づけられます。

 そんなKAIさんですが、はじめは、仕事関係のトラブルで人間不信になり、それこそ貝のように心を閉ざして悩まれておりました。

 けれども、敵対する相手に感謝すること、思いやりを持つこと、愛を深めることなど、世の中の常識とは正反対の私の助言に耳を傾けてくれて、徐々に心を開いてくれたのです。

 そして、私が提唱してきた色々なものを実践して頂き、そのつど、率直な感想や体験談を頂いてきました。

 大変有り難い事で、心から感謝しております。

 今回も、私達の心を開(ひら)いてくれる素晴らしい情報を提供してくれました。

 自己啓発や能力開発の本を100冊読んでも得られない貴重な情報です。

===========

鈴木塾長

こんにちは。KAIです。

ご無沙汰致しております。

その後の経過について、ご報告したいことが沢山あります。

私は、今、熱心に降龍に励んでいます。
昨年、この方法を教えて頂いた時は、正直、この何とも奇妙な動作を伴う手技を扱いあぐねていました。

ところが、1年以上経った今では、この方法から色んな恩恵を頂いています。具体的には、

・1ヶ月以上続いた原因不明の咳が治った。
・数週間続いたわき腹のしくしくする痛みが治った。
・足の裏の皮膚が数ヶ所、次々と割れて痛かったのが治った。

これらは、たった1晩、1回あたり100回から300回降龍を実践しただけで治りました。

特に、足裏のひび割れは放置しておくと痛みが引くのに1週間はかかります。

これがたった1晩で痛みが引き、そればかりか以後は全くひび割れを起こしていないのです。
本当に不思議なことです。


ところで、話は横道に逸れますが、自分の内面を浄化するということについて、今まで学んだ方法を駆使して、ここ2ヶ月ほど実験をしていました。

「自分の身の回りに起こる様々な問題は、全て自分が引き寄せたものである。自分の中にあるマイナス意識。間違った思い込み。闇の部分。

表現はどうであれ、こうしたマイナスが仕事、お金、健康、人間関係に障害を引き起こす。」と理解していますが、

ある時、意識レベルを数値化できるのであれば、こうした心の闇の部分もアカシックの判定で数値化できるのではないかと思ったのです。

そこで、自分の身の回りのあらゆる事柄にまつわる心の中の闇を数値化してみました。

ざっと50から60項目を上げてアカシックで判定を試みました。判定は、簡単に10段階でしてみたり、詳細を見るときは0から100%の割合によって判定をしました。

0(ゼロ)という数値がまさに意識がゼロ・ポイント・フィールドにいる状態と仮定します。

その結果、当然のことながら、今、まさに自分が苦しいと思っている事柄について、闇の部分が最も深いのですが、
それ以上にショックなことは、身の回りのあらゆる出来事、問題よりも、
「自分の心の中にある自分に対するマイナス意識の数値が最も大きい」という事実です。
これは、さすがにショックでした。

自分の心の中で、自分に対して折り合いがついていないと色々困ったことが起こるのだということですね。

しかしながら、幸いなことに、今まで成功塾で学ばせて頂いた方法やハワイの秘法を駆使することで、こうした闇をクリアリングすることが可能です。

事実、問題となっている事柄の数値、自分の内面の自分に対するマイナス意識の数値を下げることで、問題が消えてゆくということを何度も体験し、今まで学んだ方法は本物であることを再確認させて頂きました。

同時に、全ての出来事は自分の内面の意識が引き寄せているということを確信しました。

また、困った出来事が目の前に現れた時、今までであれば、考えて行動し、苦しんで解決するものだと思っていたのですが、
困った出来事は自分の内面をクリアにしなさいよ!というサインとして現れているに過ぎないと思えるようにもなりました。


それから、もう一つ、お話をしたいことがあります。
自分の子供のことですが、一つ嬉しいことがありました。

以前、幸運の波に乗るカルテに子供の名前を載せて頂いたので、そのお蔭でもあるのですが、毎年、子供の学校でこの時期にある行事が行われます。

うちの子は、その行事に参加するのを嫌がり、毎年、学校をずる休みします。
今年も練習を欠席することが多く、今年もやっぱり休むのか、と半ば諦めておりました。

鈴木塾長に相談しようと何度も思いましたが、ここで一つ決断をしました。

・その発表会までの数日間、ひたすら自分の内面をクリーニングすること。

アカシックで、自分の心の中の「自分に対する闇」の数値を判定し、絶えず0の状態でいること。

・クリアにする手法は、降龍のみ。

1日あたり、300回以上降龍をすることを目標にして、実践したのは、平均で1日200回程度でした。

するとどうでしょう。
第一日目に降龍を350回程度したその翌日、子供は自分の意思で発表会の練習をし始めました。

そして、合計4日間降龍を続けた結果、今年は、その発表会に自分の意思で参加をしました。

勿論、私は、子供に対して参加しろとも、参加しなくていいともいいませんでした。全くの放置です。

この方法は、他の心理セラピーを真面目に学んできた方々にとっては、ふざけるなと言われそうな方法です。

また、子供のことだから、成長するにつれて、困難なことも困難でなくなる、だから、今回のことも奇跡でもなんでもないと思う方もいらっしゃると思います。

でも、降龍を350回程度実践した第一日目を境に、その前後で子供の内面と行動に変化が現れたことは紛れも無い事実です。

過去2ヶ月にわたる個人的な実験と子供と共有した体験によって、これは、あらゆる出来事に応用できると確信しました。

以前、私も色々なセラピーを学びました。
本来ならば、子供と向き合って、子供の心の中にある恐れや自身のなさ、また、発表会へ参加しないことへの後ろめたさなどを分析して、こうしたマイナスを手放す方法をとります。

また、子供の問題は、親の心の中の問題だということで、私の心の中をいろいろ探ってみたりすると思います。

しかし、以前読んだウェイン・ダイアー氏の本の中で、心理学的アプローチでこうした問題(トラウマなど)が解決する確率は、50%しかないといっていました。

50%でも良い結果だと思うのですが、心の中を探れば探るほど訳が分からなくなって泥沼にはまり、燃え尽きてしまう人もいるようです。


さて、心の中をゼロにするには、今のところ、この何とも不思議な降龍という方法が最も有効な手段だと思います。

更に、ゼロの状態になったあと、更に意識を深め、感謝と愛の想いを深めてゆくことで、これからどんな奇跡が待っているのだろうと思うと、ワクワクしてきます。

最後に、自分の問題だけでなく、自分以外の人にも良い影響を与えることができた!という素晴らしい体験をさせて頂き、鈴木塾長には心から感謝申し上げます。

成功塾、ヒーラー養成特別講座の2ヶ月目の開講を心待ちにしています。
本当は、1ヶ月目の講座の内容(グラウンディング)について感想をお送りしようと思っていましたが、この件については、機会があれば投稿させて頂きます。

いつも長くなり申し訳ありません。

有難う御座いました。
=========

 〇メッセージ有り難う御座いました。


>これがたった1晩で痛みが引き、そればかりか以後は全くひび割れを起こしていないのです。本当に不思議なことです。

 〇そうなんです。昨年は、多くの皆さんが、すぐに良くなる現象に驚き「狐につままれたようだ!」という感想を頂きました。

 けれども、自分で奇跡を体験されても、そんな馬鹿な!そんなことがあるはずがない!という、ほとんど信じられない、状態でした。

 あり得ない奇跡が起きるのですから無理もありません。


 けれども、今シーズンの冬は誰もが当然の如く、マイナスの現象をゼロに沈めて、プラスの現象に変える奇跡を体験してもらいます。

 そして、100%信じられない!状態から50%くらいの、半信半疑の状態に持って行きたいと思っています。

 夏に私が実践した遠隔・ヒーリングも、この「降龍」の確信があったからできたのです。

 ちょうど今、先ほど、おおすみさんから、お母さんのことで、遠隔治療を頼まれたので「降龍」でのヒーリングをさせて頂いて、その結果のメールを頂きました。

///////////

こんにちわ。
いつも ありがとうございます。
さきほどわ ごしどういただき ほんとうに ありがとうございました。
また ひとつ べんきょうさせて いただきました。
ははが ぎっくりごしになり きのう しょちを したのですが むりを したので いたみが ひどくなって しまったのですが
こうりゅうを みぎまわしにと ゆう ごしどうを いただき しばらくすると いたみが らくになった
さっきまでの いたみが うそみたいと ははが いっていました。
はずかしがりやなのでしょうか!
わたしから ありがとうございました おかげで たすかりました。と つたえてくださいとの ことでした
そして えんかくを していただき ほんとうに ありがとうございました。 

/////////

 投稿、有り難う御座いました。

 電話も頂きましたので、おおすみさんへの返事は省略いたしますが、70歳を過ぎたお母さんのぎっくり腰のひどくなった痛みを瞬時にとれるのは奇跡の現象だと思います。

 その奇跡を「降龍」が起こすのです。


 これから、寒い冬に向かって心配なのはインフルエンザです。
 インフルエンザに伴う合併症や様々な病氣!

 できるだけ初期のうちに治してしまうのが賢明なことです。

 例え、新型インフルエンザであっても、現代起こるマイナスの現象に、奇跡を起こすために「降龍」が与えられたような気がしています。

 病氣はマイナスの氣の現象ですから「降龍」がプラスに変えてくれて、奇跡を起こしてくれます。

 さらに、景氣の問題も「降龍」が奇跡を起こします。

 学問も、ビジネスも、人間関係も、人間の活動は氣のエネルギーの現象になりますから、マイナスをプラスに「降龍」が変えてくれて奇跡を起こします。


>昨年、この方法を教えて頂いた時は、正直、この何とも奇妙な動作を伴う手技を扱いあぐねていました。

 〇無理もありません。今までどこにも無かったものですから、 当然だと思います。

 ほとんどの人は、最初から受け入れていませんから、2〜3回くるくる回す程度で、あきらめてしまい、KAIさんの様には熱心に取りくまない!と、思います。

 船井先生が推奨している腕振り体操と同じように、良いとわかっても、多くの人がなかなか実行できないのです。


>自分の心の中で、自分に対して折り合いがついていないと色々困ったことが起こるのだということですね。

〇そうです。その通りです。

 
>また、困った出来事が目の前に現れた時、今までであれば、考えて行動し、苦しんで解決するものだと思っていたのですが、困った出来事は自分の内面をクリアにしなさいよ!というサインとして現れているに過ぎないと思えるようにもなりました。

 〇素晴らしい気づきです。

 能望の実践天恵シートなどは、感謝の気持ちを深め、慈愛に至り、内面をクリアにしてくれます。

 そして、「降龍」のスパイラルの命数は、六徳、虚空、清浄・・・ですから、クリアにしてゼロに至るために与えられたものだと思われます。


>この方法は、他の心理セラピーを真面目に学んできた方々にとっては、ふざけるなと言われそうな方法です。

 ○スパイラルも、天恵シートも、『幸せの和』も、ほとんど、ふざけるな!の世界ですから、誰にも信じてもらえませんが、体験者だけが恩恵を受けることになります。


>でも、降龍を350回程度実践した第一日目を境に、その前後で子供の内面と行動に変化が現れたことは紛れも無い事実です。

 ○前回の体験談にも、ハワイの秘法で、お子さんが苦手な絵の克服の体験を頂きました。

///////////
 >子供が絵を書くスピードがアップしたのと、○○ちゃんがクラスで一番絵が上手だね。」
 >とお友達から言われたそうで、子供自身もだいぶ自信がついたようです。
//////////

 ですから、ハワイの秘法と、「降龍」の実践には共通している原理がある!と、言うことになります。

 ヒューレン博士が、30人以上の精神病の犯罪者を、彼らに合うこともなく、コンタクトも取らずに、自分の心を清めることで、彼らが完治した奇跡!と、同じ原理なのです。


>過去2ヶ月にわたる個人的な実験と子供と共有した体験によって、これは、あらゆる出来事に応用できると確信しました。

 ○これは、素晴らしいことです。日本の子供たちの心が世界で一番に飢えているのは、大人の心が荒廃しているからです。

 ですから、あらゆる世代にも応用できます。


>また、子供の問題は、親の心の中の問題だということで、私の心の中をいろいろ探ってみたりすると思います。

>しかし、以前読んだウェイン・ダイアー氏の本の中で、心理学的アプローチでこうした問題(トラウマなど)が解決する確率は、50%しかないといっていました。

>50%でも良い結果だと思うのですが、心の中を探れば探るほど訳が分からなくなって泥沼にはまり、燃え尽きてしまう人もいるようです。

 ○親子で面と向かうと、どうしても、お互いに構えてしまい、まともな話ができなくなる傾向にあります。

 ましてや、心の中は、宇宙より広い神の領域まで及んでいますから、人間の知恵だけでは解決は困難になります。


>さて、心の中をゼロにするには、今のところ、この何とも不思議な降龍という方法が最も有効な手段だと思います。

 ○そうです。ミクロの命数を発見した時は、その秘めた可能性を感じていましたが、やはり古代の叡智が含まれていて、心の奥のゼロのフィールドへ、ピンポイントに命中できる叡智だったのです。

 このことを心から信じて確信できれば、少ない回数でもゼロへ近づくことが可能になります。

 心の奥のゼロのパワーが奇跡を起こし、すべてを解決してくれるのです。

 現代人は傲慢になり、神秘的な力に心身ともに委ねることをしなくなりました。

 自分の内在神にすべてを委ね、心からひれ伏し、ひざまつくような意識が大切で、それが無の境地に至るのです。


>更に、ゼロの状態になったあと、更に意識を深め、感謝と愛の想いを深めてゆくことで、これからどんな奇跡が待っているのだろうと思うと、ワクワクしてきます。

 ○ワクワクすることも、本当の自分へと回帰することにもなります。


>最後に、自分の問題だけでなく、自分以外の人にも良い影響を与えることができた!という素晴らしい体験をさせて頂き、鈴木塾長には心から感謝申し上げます。

 ○こちらこそ感謝いたします。


成功塾、ヒーラー養成特別講座の2ヶ月目の開講を心待ちにしています。本当は、1ヶ月目の講座の内容(グラウンディング)について感想をお送りしようと思っていましたが、この件については、機会があれば投稿させて頂きます。

 ○是非投稿して下さい。 

 素晴らしい投稿有り難う御座いました。


[PR] 視力アップ オサート 視力回復 マジカルアイ
[PR] エコロジーバッグ エコロジー住宅 ブランドエコバッグ