2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギーレベルの高い音の響きと一体化して、望ましき現実を招く

≪サイコスフィアまたはバイブレーションの繭(まゆ)とは?≫ 『超巨大「宇宙文明」の真相』の本には、アカシック・レコードと思われる記述があります。 その箇所を抜粋します。===========各惑星の周りはその創造以来、光速の7倍で回転するある種のサイコス…

『「あいうえお」で、健康ダイエット』より抜粋

『「あいうえお」で、健康ダイエット』という商材を書いています。 半分くらい仕上がりました。 来週いっぱいくらいには仕上がると思います。 和を書いたり、メルマガを書いたり、メールを書いたり、電話の応対など、毎日の仕事もありますので、商材を書くペ…

五十音の「あいうえお」の発声だけでも、丹田呼吸の最高の方法に

≪天からの特別なメッセージ≫ 「あいうえお」の呼吸法には、想像以上の効果があり、シンクロ現象が頻繁に起きているので、天からの特別なメッセージを強く感じています。 あまりにもエネルギーが高まるので、「パワーかフォースか」や呼吸法に関する本を色々…

「あいうえお」の呼吸法で、健康・ダイエット効果

たくさんの方から『「あいうえお」で、呼吸法の革命 』の申し込みを頂き、有難う御座いました。 『幸せ文庫』 左側の新着情報で検索して下さい。 様々な効果を考えると、1万円以上の価値はあると思いますが、20分の1の500円で提供いたしております。 この様…

「あいうえお」呼吸法の革命の体験談

読者の方から「あいうえお・・・」の体験談を頂きました。 この呼吸法を広めることは、現代の日本人を救うことになり、混迷してる日本の国家をも救うことになります。 大げさな!!と思うかも知れませんが、心身ともに人間が生まれ変わるほどの変身劇が起き…

皆さんからのメッセージ

今日は、皆さんから頂いている投稿を紹介いたします。/////////////先週注文しましたパワーアップノート等、手元に届きました。 ありがとうございました。フトマニ図シールはその前に頂いたときより幸せの和の輪郭が太くなっておりましたが、視覚的にも力が…

五十音の言霊には、想像以上のエネルギーと偉大な叡智が秘められてい

昨日、「あいうえお」で ○○革命 という商材を500円で、シリーズで出して、多くの皆様に広めます。と公言しましたが・・・。 その第一弾として、「あいうえお」で『呼吸法の革命』という商材を8割くらい書くことができました。 夜中の3時に眠り、朝は6時に目…

シーター波は、環境破壊による危機から人類を救う「奇跡の脳波」

脳波を測定する測定器で、脳波を測った方からの質問のメールの一部を抜粋します。////////////// 省 略私の考えでは、この質問をくれた方はとても感性がいい人で ”お腹の奥が痙攣 ”ということは第六チャクラ、丹田が塾長のメルマガからパワーを感じたのでは…

スチーブンス・ジョンソン症候群の克服体験

今日は、医薬品の副作用で、全身に毒が回る恐ろしい病気(スチーブンス・ジョンソン症候群)にかかった方の体験談を掲載いたします。 ・・・投稿文より・・・・先日はメルマガに掲載いただきまして、ありがとうございました。 お礼が遅くなりました失礼をお…

五十音は、三次元の波動から五次元の波動の場へ

≪古代文字から伝承された「あいうえお」の五音≫その10 五十音は、三次元の波動から五次元の波動の場へ 五十音図は、実際には、や行は三文字、わ行は四文字と、「ん」も含めて四十八文字しかないのですが、五十音になっているのは、意味があるような気がして…

アストラル体に働きかけるための奥義

≪アストラル体に働きかけるための奥義≫============ 「あいうえお」を唱えて3種類くらいの倍音が出てくると、鈴虫やコオロギの合唱、あるいは“せみしぐれ”のように聞こえてきます。 能望の実践でも、同様に倍音が出ますが、五十音もその倍音の振動が非常に心…

軽率で無責任な報道は、無差別殺人の犯罪予備軍を煽って触発する

//////////////“我々は無責任な人間によって七人が殺害された事件を聞きました。 この殺人は、某所で起こり、文明国においてはたいへん遺憾な事件であります。”///////////// この文章を読まれた誰もがすぐに、先日の事件だ!と思われると思います。 けれど…

「あいうえお」→愛を植え育てることが、大いなる自己と創造神との一

昨日、私は「金メダル年齢で」33歳になりました。「銀メダル年齢」だと39歳です。 この年齢は、私が書いた『幸せ文庫』の中にある「若返り革命」で、想定した年齢になります。実年齢=暦年齢は違います。 「若返り革命」では若返るための最良の方法を紹介し…

ムーの末裔の日本民族の意識レベル

さて、前回の、本の紹介の続きになりますが、この本のP.302に、『チャクラを通した呼吸をすすめたい!』と、書いています。 毎朝晩、30分のヨガで充分だ。と、なっていますが、ヨガから発展した、お釈迦様の呼吸法=丹田呼吸法が、カテゴリー1から脱却できる…

騒音や電磁波で傷ついたアストラル体の修復

先週は、犯罪者の脳波の周波数に異常がある!という内容を書きましたが・・・。 昨日、秋葉原で通り魔無差別殺人という、とんでもない事件がおこりました。 先日のバラバラと同様に、事件を起こした25才の青年も成績優秀だったということですが・・・・。 脳…

エゴに染まった心を浄化し、光り輝く真の自己に到達するには

いつの間にか、「あいうえお」の連載が、その9になっているので、難しくて、何を書いているのか理解に苦しむ人もいると思います。 バックナンバーをたどり、その1から読んで頂ければ理解していただけると、思います。 「あいうえお」ですから、質問も多いの…

超巨大「宇宙文明」の真相

≪古代文字から伝承された「あいうえお」の五音≫その8 先日、塾生の方に、『超巨大「宇宙文明」の真相』という本を紹介して頂きました。アマゾンのレビューに、 - この本はキネシオロジーテストによって、【パワーかフォースか】や【心身の神癒】、【アミ小さ…

犯罪者に共通しているものは?

≪犯罪者に共通しているものは?≫ アメリカの刑務所では、7万人の犯罪者のデータを15年かけて調査した結果、脳波の周波数に異常があること、そして、正しい言葉の表現ができないことなどが共通していたそうです。 脳波がいつもベーター波で、いらいらしていた…

失ってしまった頭脳を本当に取り戻せるような確信を持つことができま

石油やガソリンが暴騰しています。 現在、世界の富の約85%を 世界のたった2%の人々が保有しているそうで、このたった2%の人々の欲望に翻弄され、世界の経済は動いています。 原油の需要も高まってきていますが、それ以上に、彼らのマネーゲームで、石油の値…

大いなる自己へ至る最良の方法

≪古代文字から伝承された「あいうえお」の五音≫その7 - ・呼吸法の最高峰に「あいうえお」が仲間入り・『五種清浄の音』とは? - アートマンとは、 ============ 元は、ドイツ語のAtem「息、呼吸」と同じ語源から生まれた語で、「息」を意味した。 ここから…

二つの国の大災害は、天からの警告

2008年の5月は、大きな災害が2つもアジアで立て続けにありました。 二つの国に共通しているのは、独裁政治のもとで、軍や官僚の搾取や不正に国民が嘆き悲しみ、悲鳴を上げていることです。 大災害が起きても、国民の命よりも、国や為政者のメンツを重んじる…