2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『幸せの和』の有効期限は?

『幸せの和』の有効期限についての質問を頂いておりました。==========鈴木先生、こんにちは。いつもありがとうございます。友達に幸せの和の事を話しましたらぜひと頼まれましたので注文させていただきます。一緒に我が家に九頭龍色紙を飾りたいのでよろし…

2年間の能望実践記(能力開発ノート)の記録

KAIさんから、2年間の能望実践記(能力開発ノート)を、時系列にまとめた貴重な記録からの「気づき」を教えて頂きました。 KAIさんは、運気という目には見えない大きな流れを冷静に受け入れて、運命の浮き沈みの分岐点を乗り越えるための適切なエネルギーに…

ミツバチと携帯電話の電磁波、能望の体験談

日本でもミツバチが突然いなくなり問題になっていますが、アメリカでも以前からミツバがいなくなる現象が起きています。 アメリカ本土から6000万匹のミツバチが突如として消えています。 けれども、ミツバチの死骸が全く発見されない!というのです。 この現…

振動音の共鳴が、脳の深層の回路(間脳記憶回路)を開く!

能望の実践で、声を出さなくても、聞いているだけでも効果がありますか? という質問がありました。 住宅事情、周りの人の気遣い、はずかしさ、誤解をされる等々、今まで一番に多い質問だと思います。 ○私は、何もしないよりは、聞いているほうが、さらに聞…

メビウスの輪は、邪気を払い幸運を呼び寄せる!

メビウスの輪に関心のある方が多いので、仕事の合間に、以前紹介した本や、これに関するサイトを調べてみました。 この本を詳しく読むと、ハワイ大学の名誉教授は、何らかの障害がある人は、エネルギーが滞っていて生命力が落ちているので、∞(無限)の記号…

食を通じて、心身共に健康になるランチョンマット

私達が毎日食べている食べ物には命のエネルギーがあります。 植物でも魚でも動物でも、すべて尊い命のエネルギーを頂き、私たちは生きていけるのです。 加工食品であっても、命のエネルギーがあるべきです。 ところで、命を支える食ですが、食は「人が良くな…

∞=メビウスの輪には統合の原理があり、愛の原理でもある

4月になりました。春はスプリングですから弾む季節です。 けれども、2009年の春は、ミサイルの心配やG20の暗雲、そして、GMの破綻など、弾んで浮かれてもいられません。 西洋人の強欲・無責任が招いた百年に一度の危機が、ウソも冗談もシャレにもならない…