2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成功の要素や条件は外ではなく自分の中にある

能望の呼吸法に関する以下の様な質問を頂きました。====================== 能望の実践は、理想的な呼吸法になるということですが、 酸素を大量に体内に入れると、それだけ、病気の原因に なっている活性酸素の量が増えるのではありませんか?==============…

生薬の成分で痔の症状が改善した体験談

またまた、このプロジェクトの製品で有り得ない 奇跡が起きています。 メーリングリストから、体験談を紹介します。////////////////////昨年まで、痔でちょっと苦労していました。長時間の立ち仕事や車の運転など大変でした。ここ数年、ドラッグストアで売…

成功の秘訣は「運・鈍・根」

成功の秘訣を尋ねられますが、世の中では、必ずしも 賢い人ばかりが成功していません。 良く、馬鹿になれ!と言いますが、何事も、ひたすら 馬鹿になって、あきらめずに、愚直に取り組む人が成功 しているようです。 昔から、ビジネスでも、商売でも、学問で…

100%の成功しか道はない<不退転の決意>

私の不退転の決意には、賛否両論を頂き、どちらも本当に ありがたいのですが、最近やっと、落ち着いたようで、皆様 には、余計なご心配をおかけ致しました。 学習塾の頃から能力開発指導を併用してきてきたもの ですから・・・・。 学習でも、ビジネスでも、…

三つのエネルギーが高まる音の響き

昨日、私の事務所に、60歳の男性が訪ねてきました。 彼は、某新聞社の新聞記者をされていたそうで、58歳の 最愛の奥さんを、昨年癌で亡くされたそうです。 今までは、東京に住んでいて、奥さんの看病のために 会社をやめ、ふるさとの札幌に帰り、奥さんを看…

能望で潜在意識を浄化して超能力を開発・開運

言葉には、波動がありエネルギーがあることを昔から熟知し ていたのは、日本民族でした。 言霊という言葉からもわかります。 波動の高い言葉は、つまり、エネルギーの高い言葉は、見るだけ、 聞くだけでも、癒され安堵感を感じることができるのです。 言葉に…

エコロンは在庫がなくなり次第 販売終了になります

投稿を頂きましたので、紹介します。////////////////////鈴木さま こんにちは。北海道の〇〇 〇〇ともうします。 いつもありがとうございます^^ 不退転との事で、最初はとてもびっくりし、残念な想いが 大きかったですが、その後のメルマガから、プロジェ…

私達は本当の武器を与えたい!

『僕は君たちに武器を配りたい』という、物騒な題名の 本が話題になっています。 発売と同時に売り切れ書店続出!となっているこの本を 書いたのは、京都大学で人気ナンバーワン授業の客員 准教授の瀧本哲史氏です。 彼は、「この厳しい時代を生き抜くために…

サプリメントの成分について専門家より

先日、プロジェクトで扱っているサプリメントについて 紹介しましたら、かなり反響がありまして、購入方法や 飲み方などの問い合わせをいただいております。 このサプリメントは、日本で癌の薬品としての特許も取得 しているので、このサプリメントを飲むた…

≪100万人の夢を叶える仲間≫

ビジネス版メーリングリストに関してのお知らせを いたします。================================================== 現在、ビジネス版メーリングリストは、 ≪≪100万人の夢を叶える仲間≫≫として、準備中です。3月23日からスタートする予定です。 ご参加の条…

頭髪の悩みから開放され 人生は輝き 運命まで好転

神戸の美容の先生から、A氏の近況の写真が送られてきました。 “A氏の奇跡の写真、第三弾!”になります。 これも、メーリング・リストの中で、見ることができます。 昨年から、A氏の使用前→使用後、 そして、その後の 経過写真には、本当に驚かされていますが…

組織が大きくなり 収入が発生している喜びの体験

今回も、投稿を頂いているので、紹介します。 前回と今回の投稿は、ちょうど、組織が大きくなり →収入が発生する!という時系列の投稿だったので、 前回に掲載する予定でいましたが、紙面の都合で、 今回になりました。 今回の投稿は、ブログを一生懸命に発…

圧倒的に価値のある本物の製品を扱っている会社は皆無

投稿を頂いておりますので、紹介します。 /////////////////////////鈴木先生 毎日 ありがとうございます。 〇〇です。いつもいつも 感謝してます。ありがとうございます。うれしいご報告をさせてください。先日、私のブログからお問い合わせメールをいただ…

「お金」を呼び込む原理とは

今日で、3.11から1年です。 1000年に1度の未曾有の大災害からもう、1年が経つの ですね。 被災地は、1年が過ぎても、復興は遅々として進まず、 どの映像を見ても、ガレキの山が横たわっています。 巨大な津波と原発事故からは、現代科学の無力さと、 偉大な…

未来⇒現在⇒過去に時間を流すと不可能が可能になる

北海道では公立高校の入試が3月6日にありました。 毎年思うことですが、3年間の総決算が1日で決まってし まうのですから、15の春は厳しいものがあります。 合格の発表は、3月16日ということですが、たいてい中学の 卒業式の翌日になります。 私の場合、職業…

メンタルブッロックがなくなり奇跡が起きる

先日もマラソンがありましたが、日本人トップの選手は 2時間8分44秒で、初の五輪代表が確実になったそうです。 公務員ランナーが頑張っていましたが、出場は絶望的と いうことですので、残念です。 ところで、オリンピックの男子マラソンには三人の 出場枠が…

化粧品で若返り、人生も、運命も好転する

老いも若きも美しく、いつまでも若さを保ち、 健康で美しく!というのが、女性の永遠の願いであり、 幸せの条件の一つだと思います。 2〜3日目に、神戸の美容家の先生から、プロジェクトの 化粧品の使用前と使用後の写真を送って頂きました。 文章で、皆さん…

成功塾の物品販売及びすべてのサービスを終了します

みなさんから、色々な意見を頂きました。紙面の関係上、 少ししか紹介できませんが、読んでください。//////////////////////いつもありがとうございます。〇〇〇〇です。昨日、3月1日のメルマガを拝読しまして大変ショックを 受けました。成功塾の製品の本…

能望で 毎日が有り得ない奇跡の連続になる

シンクロも奇跡も、その人が気づくか否かで、その状況が、 がらりと違ってきます。 そんなものは無い!と思っている人にはシンクロも奇跡も 起らないし、あると思う人には、起きるのです。 ですから、心の奥にあるパワーが大きく影響していることは 確かで、…

右脳は左脳の100万倍の問題解決能力がある

“石の上にも三年”“桃栗三年・柿八年”ということわざが あります。 どれも、最低でも三年は辛抱しなさい!早急に物事は成らない! という、戒めが、これらのことわざにあります。 ロバート・キヨサキ氏は『21世紀のビジネス』の本で、この種の ビジネスは、5…

その場でリフトアップして驚くほど美人になる

先日、半年振りに、事務所にこられた60歳前後の女性なの ですが、あまりにも美しい顔になっているので、整形でもした のかと思いました。 この女性は、プロジェクトの会社の基礎化粧品を使い はじめてから4ヶ月〜5ヶ月くらい経つとのことでした。 本当に、失…