生薬の成分で痔の症状が改善した体験談

 またまた、このプロジェクトの製品で有り得ない
奇跡が起きています。

 メーリングリストから、体験談を紹介します。

////////////////////

昨年まで、痔でちょっと苦労していました。

長時間の立ち仕事や車の運転など大変でした。

ここ数年、ドラッグストアで売っている、軟膏や座薬が
手放せない状況でした。

この薬代だけで、毎月3〜5,000円くらいの費用がかかって
いました。

2011年6月に鈴木先生のメルマガを知り、エコロンが痔の
改善に効果があるとのことで、2011年8月より使用しました。

使用法は、色々な濃度のエコロンを作り、患部に直接塗布
したりしました。

確かに効果がありましたが、軟膏や座薬から完全に開放
されることはありませんでした。


ところが、

2011年11月より、〇〇〇シャンプー、ヘアーパック、
トニック、そして『ボディー〇〇〇』の使用を開始して
からのことです。

ボディー〇〇〇で体を洗うときに、約2プッシュ分を手に取り、
手でやさしく患部をマッサージするように洗いました。

そうしたら、かゆみや痛みも少しずつ消えていき、だんだんと
腫れもひいていきました。

完治したかどうかはわかりませんが、今では、日常生活に
影響することがほとんどなくなり、自分自身がこの症状で
苦労していたことを忘れていることがほとんどです。

軟膏や座薬は昨年買ったものが、在庫として残っちゃってます。
今年になって、どちらも一度も使っていません。

これは、私の体験ですから、だれでも同じように効果が
でるとは限らないと思います。

また、波動の高い〇〇〇製品を使うことにより、体全体の
調子自体がよくなって、結果として、症状が改善された
ことも考えられます。

もちろん能望の効果も大きいと思います。
ただし、昨年まで、毎月3〜5,000円も買っていた軟膏、
座薬を今年になってから、一度も使わずに済んでいる
のは事実です。

もし、ご家族の方とか、身近な方で同じ症状で苦労をして
いる方がいるなら、お風呂で使っている他社のボディー
シャンプーをこっそり〇〇〇のボディー〇〇〇に変えられ
たらどうでしょうか。

しばらくしたら、感謝の言葉をいただけるかもしれませんよ。
日本人の3人に1人は地主だそうですから・・・・

感謝してます。

ありがとうございます。

//////////////////////////

この体験談に対して、MLでは、早速、お医者さんが、
分析してくれています。

/////////////////////////

hiroさん、貴重な体験を投稿頂きありがとうございました。

地主(私もこの表現を使います)同士意見交換できてうれしいです。

症状に関しては詳しく述べにくいですが苦労が良くわかります。

ボディ〇〇〇で効いたのでしょうね。

最近ボディ〇〇で、帯状疱疹のあざが薄くなったとか、
事故の傷やひっかき傷のあとが薄くなったり消えたなどの
投稿があり、大変興味深く思っていました。

以前私はボディ〇〇と ボディ〇〇〇には共通の5成分が
あることを投稿しました。

繰り返しになりますが、シャクヤクエキス、ドクダミエキス、
センキュウエキス、カモミールエキス、ローズマリーエキスです。

生薬に関して私の知っている知識の範囲では、痔に作用した
と考えられるのは、消炎・鎮痛効果のあるシャクヤク
血行促進効果のあるセンキュウだと思います。

その他の成分の相乗効果もあることでしょう。是非痔主の方
には勧めてみたいですし、お試し頂きたいと思います。

特別薬を使わなくても普段入浴時にちょっと工夫すれば
痔に効く、なんとも経済的にもありがたい事です。

ボディ〇〇もボディ〇〇〇も体表面上のトラブルを修復できる
機能性効果が期待できるということが実証されつつあります。

まるで治療用軟膏みたいな感じです。

誰しもに効くかどうかはわかりませんが、今後も体験談を
お寄せいただきたいと思います。

はやけどや手術痕がケロイドになっている人にも効くのでは
ないかと思っています。

試された方がいましたらご報告ください。私も機会があれば
勧めてみたいです。

ありがとうございました。

/////////////////////


 お二人には、体験談と、その分析の考察、ありがとうございました。

 このボディ〇〇〇は、お風呂で身体を洗う、液体の石鹸のことです。

 髪を洗うシャンプーと体を洗う石鹸は、お風呂では誰もが使うものです。

 今まで紹介してきたシャンプーとトニックの奇跡は、50代の
男性の無毛だった頭髪が、フサフサ生えてきて、使用前と後の
写真にも収められておりますから、本当に驚きました。

 まだまだ、多くの人は半信半疑のことと思います。

 そして、今回のボディーシャンプー(石鹸)の奇跡も、
洗っているだけで、まさか、そんなことが起るとは?

 痔とは、ヤマイダレに寺ですから、文字通り昔から、
お墓(寺)まで持って行くという、つまり、死なないと
治らない厄介な病気でした。

 現代でも、患部は恥ずかしいところですから、誰にも
知られたくないので、隠している場合が多く、医学界でも
症状にあった治療法を見つけることが難しく、簡単には
治らない難病といわれています。

 日本人成年男女の内、3人に1人が「地主」という統計
もあり、非常に数多くの人が「痔」で悩んでいるのです。


 ですから、ボディーシャンプー(石鹸)だけで、改善
するだけでも有り得ない奇跡なのです。

 ところが、含有している生薬の成分を、お医者さんの
専門家に考察して頂くと、なるほど、波動の高い生薬が
入っているのですから、起り得る奇跡にうなずくことが
できます。

 シャクヤクエキス、ドクダミエキス、センキュウエキス、
カモミールエキス、ローズマリーエキスなど、波動の高い
生薬の薬効成分が、奇跡を起こしているのですから・・・・。

 その中でも消炎・鎮痛効果のあるシャクヤク、血行
促進効果のあるセンキュウが、痔に作用したと考えられる
のですから、多くの人が納得して頂けると思います。

 シャンプーやボディーシャンプー(石鹸)に、
このような波動の高い生薬の薬効成分が入っているのは、
このプロジェクトの製品だけです。

 日本で市販されるとなると、数万円にもなり、まさしく
100倍の価値のあるものが、100分の1の価格で購入できるの
ですから、『幸せの和』のコンセプトとシンクロしているのです。

 シャンプーとトニックの奇跡も、化粧品の20歳若返る
奇跡も、波動の高い生薬の薬効成分の相乗効果で、
有り得ない奇跡が起きていることに、うなずけると思います。

 化粧品には、高麗ニンジンエキス、冬虫夏草エキス、
真珠パウダー、メシマコブエキス、柿の葉エキス、
スベリヒユエキス・・・・・・・。

 この様な波動の高い植物成分が主成分になっておりますから、
気になる鉱物系の化学成分が入っていても、邪気を完全に
相殺できて、さらに、高い波動をキープ出来ているのです。

 ですから、ものすごい価値のある製品に私達は遭遇できた
ことになります。深い感謝なのです。

 感謝を深めれば深めるほど、このような天恵に恵まれるのです。

 またまた、製品を使っているだけで、現代人の悩みの
解消の項目が一つ増えました。

 日本人成年男女の内、3人に1人が「痔」で悩んでいるの
ですから、波動の高い生薬の薬効成分が含有している
ボディーシャンプーで、身体を洗い、「痔」の苦しい悩みを
解消してください。


 ありがとうございました。

現代人の悩みを解決する 波動の高い日用品