2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「幸運の波に乗るカルテ」「あいうえお」五十音CDの体験談

外国在住の方から、「幸運の波に乗るカルテ」の感謝のメールを頂きました。============いつもお世話になっております。先週、お送りいただいた商品が届きました。さっそく使わせていただいております。どうもありがとうございました。それから夫婦揃って鈴…

能望の実践で、300万だった年収が今では5,000万に

投稿をご紹介します。////////////鈴木さま能望を唱え続けて2年になりますが2年前に独立して年収が3年前は300万でしたが、今では5,000万を超える年収を稼ぐようになりました。これも能望を唱え続けた結果身に付けた運だと思い感謝しております。一時は舌は…

過去の記憶が私達に、望ましくない現実を招いている!

過去の記憶が私達に、望ましくない現実を招いている! つまり、過去のマイナスの記憶が、現実の不幸を招いている!という実際の数値による具体的なデータを知ってから、 浄化することの大切さ、と、能望の実践による潜在意識の浄化、『幸せの和』の食べ物や…

旦那とは魂レベルでつながる...1000万円の仕事の受注に成功...

私の事務所に、私の教え子が来て、1000万円の仕事の受注に成功し、どのように考えても絶対に無理な壁ばかりだったのに、『五つの和』に、一つ一つクリアすべき条件を書き込んだら、すべてにOKが出て、首尾良く、成功することができました! と、喜んで、報告…

記憶を浄化して現実を変える≪幸運の波に乗るカルテ≫で幸せの連鎖

メッセージを紹介します。/////////////いつもお世話になってます。幸運の波に乗るカルテに載せてください。 ○○ ○○です。あと、よろしければ、旦那の分もよろしくお願い致します。 ○○ ○○ です。 よろしくお願いいたします。このカルテに載った方は、とても幸…

潜在意識を浄化するには、「菊の御紋」の中心に名前を書く

今日は、私は『幸運の波に乗るカルテ』にエネルギーを入れておりました。 降龍の強力なパワーで、私の中の涅槃寂静で浄化していますので、リストに書かれている人は自然に浄化されて行きます。 さて、引受け気功やハワイのホ・オポノポノとについての本やDVD…

自分の意識レベルを高めて、本当の自己=神我に近づく方法

「ハワイの秘法」を読まれた人からメールを頂きましたので、ご紹介いたします。///////////いつもありがとうございます。さっそくハワイの秘宝、読ませていただきました。 私は本好きでかなりの本を読んでいると思うのですが、10年に一度出会えるかどうか…

遠隔ヒーリングサービス ≪幸運の波に乗るカルテ≫ 開始しました

『幸運の波に乗るカルテ』は、お風呂上りにエネルギーが高まり、何ともいえない至福の状態の時に、浮かんできた言葉です。 1万人の本物の成功者、周りの人も自分も幸せになる、人格の高い、真の成功者が出現すれば、世の中が変わる!と言われています。 私達…

「あいうえお」五十音CDで疲労回復・ダイエット効果・睡眠時間も短

「あいうえお」五十音CDは実践用でもありますが、倍音とシータ波にはこだわって作成しておりまので、もちろん聴くだけでも効果はあります。 脳への90%のエネルギー効果、疲労回復効果、熟睡効果、五十音の倍音のバイブレーションは、脳に90%のエネルギー…

神我の宿る心、心がゼロの空に至る最良の方法

8月8日に、「あいうえお」五十音のCDを発売することに、やっとたどりつきました。 最初は、「幸せ文庫」の音声の発売になりますが、2〜3日後にCDの発送もできますので、8月8日に注文を同時に受付致します。 構想から製作まで、一つの製品にするには意外…

願望達成に本当に必要なのは、心の浄化である

先日、DVDと本を送って頂いた方から、今度は、ホ・オポノポノ関連のDVDと本を送っていただきました。 その方からの手紙を抜粋します。///////////鈴木公一様いつもお世話になっています。さて、鈴木様のメルマガにたどり着いて、読ませていただいてい…