2009-01-01から1年間の記事一覧

能望 と 幸せの和 の体験談

「幸せの和・テレセラピー」のイベントにたくさんの方に申し込みを頂いております。 メッセージをいくつか紹介して、その後に『幸せの和』をはじめて体験した方の感謝のメールを紹介します。============塾長様、事務局様、お世話になります。鈴木先生、いつ…

テレセラピーであなたに必要なエネルギーを送ります

テレセラピー(遠隔ヒーリング)の目的に応じたボックスができました。これは聖なる空間であり、24時間あなたに必要なエネルギーを送ることができます。 副作用は一切ありません。 プレゼント企画として受け付けます。期間は、2週間です。 尚、「幸運の波に…

「幸せの和・テレセラピー」で夢を実現する一大イベントを実施します

現在は、一日の内で、朝と夕方の2回ほど遠隔ヒーリングを行っております。 テレセラピーを併用すると、今までの他にも24時間、連続でエネルギーを送ることができます。 しかも、病気の治癒のパワーばかりでなく、用途別に、知恵のパワー、才能のパワー、成功…

魔法のランプの図と真言で10万円当選しました!

ナンバーズ3と、デパートの抽選に当選した!というメッセージ、そして、魔法のランプが出てきた!という投稿を紹介します。 魔法のランプの図は色々な分野にも奇跡を起こしはじめています。この3つの体験談には共通性があります。 それでは読んで下さい。===…

腸が正常に働けば、肩凝りや疲労感、アトピーや慢性病などが起きない

「ほんとにすごいです!!」という件名でメールを頂きました。========= ○○と申します。いつもお世話になり、ありがとうございます。ミクロの命数の奥義とスパイラルシートはほんとにすごいです。詳しいことはまだ申し上げられませんが、願望達成ど…

読者の皆さんからのご質問と体験談

今回は、頂いてる質問やメールそして、メッセージの一部を紹介します。==============鈴木先生、事務局の皆様へいつもお世話になっております。週末に「富と豊かさの天恵シート」と「能望CD」届けていただきありがとうございます。あさって、久々に会う友人…

原因不明のマイナスの現象を解決するには

お問い合わせを頂いていたメールを二つ紹介します。===============いきなりのメール申し訳有りません。ただ今八ヶ月前に家族が大病をしたときの病院からの告知で 大変なストレスを受け、ストレス後遺症で心療内科に 通院しています。 (幸い家族は一命を取…

金運上昇の最高の方法

多くの方に「魔法のランプの図」を注文頂き、有り難うございました。心から感謝しております。 ところが、メッセージや問い合わせ等々で、先日の『金運上昇の情報』を教えて下さい!との内容が、あまりにも多かったので、どうしたものかと困ってしまいました…

100%のシンクロで望んでいることを引き寄せる『魔法のランプ』の図

・100%の確率で起るシンクロニシティとは?・すべての可能性を含む次元を超越しているマトリックスとは?「不可能と可能、そして、未知と既知の両方を含むものは何か?・・・すなわち、すべての可能性を含むマトリックスとは、何か?」 これらの問いのすべ…

元気な赤ちゃんを授かるには

感謝のメッセージと赤ちゃんを授かる方法の質問がありました。=============================================いつもありがとうございます。どんどん、幸せの和シリーズのとりこになっています(笑)今は友達などに配りまくっています・・・笑8月に電撃結婚…

アカシック・テストで宝くじに当選する方法

以前から、アカシック・テストで宝くじに当選する方法などの質問がありましたが、最近も多くなってきました。 使命感がある人はうまく行きますが、普通の人には勧めてはおりませんでした。 私があまり詳しくない!というのもありましたが・・・。 早速、調べ…

意識レベル=エネルギーレベルを高めるためのツール

能望を67万回唱えた人からのメッセージを頂きましたので、紹介致します。==========これまでで能望は67万回唱えました。最近は唱えると頭も心もスッキリとするようになりました。能望を唱える前に般若心経の大いなる真言を唱え始まってからだと思います。幸…

身も心も快適になり肌もツヤツヤに若返るイメージ法

白隠さんの軟酥(なんそ)の法は、体の中の血液やリンパ液、ホルモンや分泌液などの水分を円滑に流して潤おし、どんな病気でも完治させた!という奥義です。 人間の体の中にある水分が、そんなすごい役目をするのだろうか?と、今までの常識からも思ってしま…

真摯な御対応を頂けたこと。

そして、快方に向かう! という 私の内なる確信。=============いつもありがとうございます。今度は部屋の四隅に貼りたいと思います。 そして彼にも勧めようと思っています。楽しみにしています。宜しくお願いします。===========鈴木先生へ能望を実践し始め…

お電話が通じたこと。

皆様からのメッセージ

新・軟酥(なんそ)の法、九頭龍色紙、『幸せの和』など、たくさんの注文を頂き有り難う御座いました。 心から感謝致します。 ⇒ ≪新・軟酥(なんそ)の法≫ ご注文ページ それでは、皆様から頂いたメッセージを紹介します。==============いつも、ありがとう…

難病の治癒、あらゆる願望の達成!

≪あなたのための世界に一つだけの魔法の秘薬≫ あなた専用の、あなただけの、あなたのための、オーダーメイドの、世界に一つしかない、あなたのための魔法の秘薬になる! と、書いたら、そんなものは世の中にはない!と、誰もが思うことです。 でも、あれば、…

自然治癒力を高めるイメージ法で、あらゆる悩みも解消し運勢好転!

私事ですが、先日のセミナーの時に、九つの和を、皆様に差し上げた時に、私の娘も、ちょうど同じ日に、大学の受験だったので、九つの和を持たせました。と、皆様にお伝えしました。 その時に受験した大学(上智)は、まだ発表はないのですが、その一週間くら…

人間関係の悩みが遠隔ヒーリングで解消

先日の選挙で政権交代が実現し、新しい鳩山内閣が誕生しました。 鳩山氏は「きょうが新たな歴史の転換点、政治と行政の仕組みというものを根本的に変えるスタートの日でございます」と述べた。 と、なっていますが、期待したいですね。 そして、私達もチェン…

心の振動数を高めあらゆる悩みや問題を解決するセミナー開催のお知ら

振動とかエネルギーとか、難しい原理などを考えなくとも、『極性の原理』は、私達が普段から陥ることで、注意しなければならないことです。 例えば、病気 ⇔⇔⇔ 元気の極性のことを考えてみると、病気になっている人は、病気になるネガティブな原因があり、病…

引き寄せの奥義キバリオン

先日、私の事務所に来た人が5冊の本を忘れていきました。 忘れたのか? 置いていったのか? 後からの電話で、できれば、旭川で13日に行う彼のセミナーに持ってきて下さい!ということになったのです。 その人は旭川に住んでいる人で、自称私の弟子!と言って…

能望で潜在意識の浄化し脳内ホルモンも分泌される

振動を感じている人からの感謝のメールを頂きましたので、紹介します。=========== ○○と申します。鈴木先生、先日は素敵なインナーCEOの命名ありがとうございました。始めてまもないですが、能望も真言も唱えるととても心地よいです。いつも目を閉じて、松果…

老化や病気の遺伝子をOFFにして、若返りや健康の遺伝子をONにする

以前、テレビ番組の中で、97歳の日野原重明先生が、 「人間は誰もが素晴らしい遺伝子を持っています。けれども、この素晴らしい遺伝子を眠らせております。 老化や病気を促すような遺伝子をOFFにして、若返りや健康を促すような良い遺伝子をONにするのです。…

お母さんの看病で過ごされた方からのメール

この夏は、お母さんの看病で過ごされた方からのメールを頂きました。============鈴木塾長様母が骨折をし、40日ほど入院したため、病院と家との往復で、この夏はすぎてしまいました。さすがに、時間と体力勝負でしたが、何とか無事に退院させることができ…

能望の実践で気のエネルギーを高める

岐阜県の方から、能望の実践で、気温が熱くても元気そのもので、夏バテなんてありません!と感謝の電話を頂きました。 夫婦そろって実践されていて、17歳と15歳になるワンちゃんも元気なので、ありがたい!と、おっしゃっておりました。 嬉しい限りです。 与…

潜在意識の協力で願望を達成する!

素晴らしい目標を持っておられる方からメッセージを頂きました。 会社に勤めていながら、もうすでに、1本目の収入の柱ができて次の柱を目指しております。 能望の実践だけでもすごいのに、さらなる高みをねらわれておりますね。 ご紹介いたします。====…

どもりは呼吸法で治せます

どもりを克服した方からの感謝のメールを紹介します。 ============お早うございます。こちら、関西でも、曇っています。 秋の気配がしますが、晴れると、夏がもどってきます。先生、スタッフの皆様からのお心遣いで、無事、開いて読むことができました。齊…

自己の能力を引き出し、運命を好転する方法!

≪フローの美しい流れに乗る!・命中の極意!≫ 最大限の能力を引き出し、運命を好転する実践! ハンバーガーのある大手チェーンでは、肉や野菜などの材料の波動を測定して、健康にいいものを選んでいるそうです。 あるスーパーマーケットでも、持ち込まれた野…

9時間におよぶ手術の結果は大成功でした!

9時間におよぶ手術の結果は大成功でした!という感謝のメールを頂きました。=======鈴木公一様塾長に息子のことで助けを求めてほぼ一か月になりました。塾長が最初に言われた「奇跡は必ず起きます。」という言葉を信じて降龍を行ってきたことに感謝し…

般若心経の真言で、思いがけない110万円が入ってきました!

般若心経の真言で、思いがけない110万円の「お金」が入ってきました!と、電話を頂きました。 一瞬ためらいましたが、うらやましいやら、その真言で本当かな?と思うやらで、はぁ!と、驚いてしまいました。 本当に、何よりも喜ばしいことです。 ものすごい…