意識レベル=エネルギーレベルを高めるためのツール

 能望を67万回唱えた人からのメッセージを頂きましたので、紹介致します。

==========

これまでで能望は67万回唱えました。最近は唱えると頭も心もスッキリとするようになりました。

能望を唱える前に般若心経の大いなる真言を唱え始まってからだと思います。

幸せの和はいつも胸ポケットの名刺入れに、家族全員にも持たせています。

そして天恵シートによりお詫びの心は宿ったのだと思います。
最近やっと深いお詫びが言葉だけではなく心より思えるようになってきました。

お詫びなど気付きもしない人生でしたが、お詫びができるようになると心が受容的になってきている気がします。

そして深いお詫びの心を持つと感謝の心が芽生えてくるのですね。
言葉づらだけのありがとうではなく感謝の念が生まれてくるのですね。

そしてなにか背中を押されるようにスパイラルシートを購入したくなりました。

鈴木様の一押しの感謝のスパイラルを注文することに致します。

この度はインナーCEO命名をお願いしたいと存じます。

============

 メッセージ有り難うございました。

>これまでで能望は67万回唱えました。最近は唱えると頭も心もスッキリとするようになりました。

松果体の振動が確かなものになり、脳内ホルモンの分泌も本物になってきたからだと思います。


>能望を唱える前に大いなる真言を唱え始まってからだと思います。

○「大いなる真言」も、非常に波動が高く、相乗効果が高まっているのです。

 「パワーかフォースか」の本では、意識レベル=エネルギーレベルが310以上になれば、どんなプロジェクトでも成功が当たり前になります。
 と、書かれています。

 私達の人生が健康、幸福、愛情、成功、調和、経済的安定など、心の法則やメカニズムなどは、すべてに意識レベル=エネルギーレベルが影響してきます。

 能望の実践も、「大いなる真言」の実践も、そして、五十音も、エネルギーレベルを高めるものです。

 何でもそうですが、最初からうまく行くことは稀であり、注意深く適切な方法を探し求め、その質を高めて行こうとする向上心が大切になります。

 ここでは、エネルギーを高めて行こうとする向上心が、心のエネルギー=意識レベルを高めるのです。


>幸せの和はいつも胸ポケットの名刺入れに、家族全員にも持たせています。

○この『幸せの和』も意識レベル=エネルギーレベルを高めるためのツールです。

 病気の人は、エネルギーが弱っている状態ですから、高いエネルギーの場に入ると、病気の弱っている気が反転し、病気⇒元気という現象が起きます。

 運やツキも、氣のエネルギーの高まりに比例します。

 今までの体験談からも、純粋に受け入れる人ほど『幸せの和』の恩恵を受けております。


>そして深いお詫びの心を持つと感謝の心が芽生えてくるのですね。言葉づらだけのありがとうではなく感謝の念が生まれてくるのですね。

○深いお詫びの心も、感謝の心も、純粋な愛のエネルギーから来ており、高い波動のエネルギーがあります。

 これらは、共鳴共振するのです。

/////////////

 高い波動(振動数)は、私達に良い影響を与え、 波動(振動数)が高くなればなるほど、発揮できる能力が無限に広がります。

 その反対に、波動が低くなればなる程、 体や精神面に悪影響を及ぼします。

 低い振動数のエネルギーは、脱力感、無力感、消耗感、そして、疲労感に支配されるので、三次元特有のネガティブな波動であり、生命を病気や死に至る低い振動数のエネルギーなのです。

 ところが、感謝とか、許すとか、思いやり、謙虚などの感情は、純粋な愛のエネルギーが基盤にあり、生命を元気に生かし輝かせてくれるのです。

///////////////

 以前、このように書いたことがあります。

>そしてなにか背中を押されるようにスパイラルシートを購入したくなりました。

○成功塾には色々なものがありますが、その人が特定のツールにひらめいた時が、エネルギーの共鳴した時で、ふさわしい時期が来たように思われます。

 そのようなセンサーは誰もが持っているようです。

 今後の向上を心からお祈り致します。


 有り難う御座いました。