2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

病気やいじめの相手に感謝し、相手の幸せを願うと奇跡が

読者の方から、“引き受け気功”で、ピンチをチャンスに!というDVDと、「人生が変わる引き受け氣功」という本を贈って頂きました。 この本には、開かずの扉が今、開く!という副題がついています。 以下の様な文面の手紙も同封されていました。///////////…

「調和」を計ることが宇宙の大原則

<過ぎたるは、なお及ばざるが如し!> この2ヶ月ばかりは、一心不乱で、50音に夢中になっていました。 独りよがりで、夢中になっていましたので、パワーに勢いはあっても、決して、喜ばしいパワーではなかったと思います。 一つのことにエネルギーが集まり…

雲が龍に変わり、地から天にかけて青白い光が上るように見え、スター

先日の、お医者さんから、患者さんの神秘体験の報告と感謝のメールを頂きました。 早速、お読み下さい。//////////鈴木先生、メルマガに載せていただきまして、その中でお返事をありがとうございました。火曜日○○さん定期受診されました。 先週木曜日に実験…

「あいうえお」の呼吸法を実践していたら、突然、何とも言えない至福

『幸せ文庫』に沢山のお申し込み有り難うございました。 私事ですが、短期間でこれだけ連続して書いたら、肩こりや指が痛くて悲鳴を上げているところですが、正常なのは不思議です。 いまだに、短時間睡眠でも疲れが取れて、朝はすっきりと目ざめ,ます。 な…

ミクロの命数は、次元を超越して、過去・現在・未来の時間も超越する

第5弾、『「あいうえお」で、五次元・成功革命』 アップしましたので、興味のある方は読んでください。==============『「あいうえお」で、呼吸法の革命』『「あいうえお」で、健康・ダイエット革命』『「あいうえお」で、脳内革命』『「あいうえお」で、幸…

エネルギーが与えられるもの!と、エネルギーを奪うもの!

≪エネルギーが与えられるもの!と、エネルギーを奪うもの!≫ このタイトルは、あたかも「パワーかフォースか」の本のようですが、「あいうえお」の五十音の呼吸法を実践していると、 色々な出来事や情報の背後に、それらの原動力になっているエネルギーを感…

ミクロの命数は、次元を超越した人類救済の奥義

スパイラルシートに関する相談を頂きました。============◎◎県の○○です。お世話になります。キンジストロフィーの息子にスパイラルシートをやってもらおうと思ったのですが、使い方が良くわからなくて、息子に教えられません。もうしわけありませんが、かん…

母音の「あいうえお」の響きは、神我一体の境地になる最良の叡智

感謝のメールを頂きました。/////////////鈴木様先日、能望CD・幸せの和・天恵シートが届きました。 プレゼントの名刺もありがとうございました。郵便受けの封筒に触れた途端、手がしびれました。 すごいワクワク感と共に、やっと出会えたという安堵感のよう…

脳の「しわ」は、自分のハイアー・セルフと絶えず情報をやり取りして

あいうえおシリーズ第4弾、『「あいうえお」で、幸せのオーラ革命』 仕上がりましたので、興味のある方は読んで下さい。 39ページになりました。サンキューで、感謝の意味になるのでしょうか? 50音は、実践すればするほど、ものすごい叡智が秘められている…

「あいうえお」で全然疲れがたまらず、朝も1時間早く目覚めるように

「あいうえお」で成果を得られた人からの体験談を頂きましたので、紹介します。/////////////いつも、楽しみにしています。能望もすごいですが、誰でもどこでも唱えられるという「あいうえお」は本当にすごいですね。「あいうえお」を始めて、実感したことは…

五十音によって、アストラル体も遺伝子も、オーラの修復も可能になる

私の名前の漢字が間違っているメールを続けて頂いていたのですが、女性の方で、全盲と書いておりますので、納得しました。 紹介いたします。/////////////鈴木 耕一 様先日メールをお送りしたばかりなのに、また進展がありましたのでお送り致します。 …と言…

無限の愛の場に至り、大いなる自己にもいたる言霊

サミットでは、環境がテーマで、2050年までにCo2の削減を半減にすることが目標! この同意が得られないようですが・・・。 あと40年以上もあるのに、のんきな話ですね。 環境と言えば、水で走る車が日本で開発されたそうです。 http://jp.youtube.com/watc…

「ストレス、学習障害、免疫低下、老化現象」の原因は聴覚が原因だっ

あいうえおシリーズ第3弾 『「あいうえお」で、脳内革命』 仕上がりました!! 第1弾、第2弾と同じく、500円です。 ⇒『幸せ文庫』 それでは、塾生から、トマティス理論に関するシンクロの投稿を頂きました。/////////////鈴木塾長、成功塾事務局の皆様そして…

脳の活性化は90%が音の影響にあり!(「あいうえお」で、脳内革命 よ

あいうえおシリーズ第3弾の、『「あいうえお」で、脳内革命』の半分が書けました。 ここのところ、第1弾、第2弾と続けて書いていますので、通常なら書くネタもなくなり、詰まってしまい、肩こりや、疲労困憊になるところですが、相変わらず、短時間睡眠でも…

前世と現世を癒す、音の響きのエネルギー

今日は、おめでたのメッセージを頂きました。 ご出産おめでとう御座います。 それでは、読んで下さい。///////////いつもお世話になっております。 先日は、メールのほうを載せていただき、ありがとうございます。 入院先の病院で拝見しておりました。メール…

「あいうえおパワー」で二人とも合格!

すごいです。「あいうえお」パワー! という件名で、メールを頂きました。/////////////鈴木塾長 様私には二人の娘がいます。二人ともスイミングを習っているのですが、先日、次の級に上がるかどうかの検定試験がありました。長女は2回、次女は5回同じ級を…

潜在能力が確実に引き出せ、短時間の睡眠でも疲れが取れる倍音の響き

『「あいうえお」で、健康・ダイエット革命』に、たくさんの注文を頂いております。感謝いたします。 一人でも多くの皆様に読んで頂くことを願っております。 ⇒『幸せ文庫』 =============== KAIさんから久々に感謝のメールを頂きました。//////////////鈴木…

『「あいうえお」で、健康・ダイエット革命』

『「あいうえお」で、健康・ダイエット革命』が仕上がりました。 『幸せ文庫』(←左側の新着情報で検索して下さい) ////////// ≪ポパイのほうれん草の発見!!≫ 先週の金曜日には、今週いっぱいで仕上がる!という文面になっていましたが、思いのほか、集中…