2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

能望と降龍で『本来の自己』に目覚める

能望の体験の投稿を頂きましたので、紹介します。////////////////////////////////////鈴木塾長毎日、メルマガで大きな氣づきを配信して頂き、有難う御座います。 昨日アフリカからメールを頂きました。成功塾を通じて知り合いになった私のお友達(Kさん)…

先に与えるアクションを起こさなければ、何も得られない!

前回は、誰もが成功するために、最も大切で、すべての 原則のベースになる概念を紹介しました。 それは、内なるパワーに気づき、この偉大なパワーを引き出す ことです。 この概念に慣れていない人も、私達の誰もが自分の中に 無限の可能性を秘めていて、その…

自分の心の中心のパワー(宇宙)を常に意識する

常に、自分の体の中心の中心の中心のパワーを意識して、 行動して下さい。 この中心のパワーは『命の源流』でもあります。 もちろん、この文章を読む時も、自分の体の中心の中心の 中心の『命の源流』を意識しながら読んで下さい。 この内なるパワーの源流は…

シャンプーなどの日用品で氣の流れが良くなる

このメルマガで書いたことは、ほとんどがシンクロして 次の日の新聞に掲載されたり、本屋さんで見たり、とにかく 書いたことの現実化現象が頻繁に起きています。 マンガの世界には、名前を書いた人間を確実に死なせることが できるという「デスノート」があ…

「吐く」ことは執着を取り払う、心を浄化すること

昨日は21日でした。 空海が教えてくれているのか、夢や願望が叶う法則を 再発見できたようです。 丹田呼吸を調べていたら、美木良介氏の「ロングブレス」 呼吸法というのが出てきました。 テレビでも話題になっているそうですが、これも丹田を意識 している…

チャクラが浄化され、腕からは金粉が吹き出た

昨日、「プロジェクトの製品であるボディーシャンプーを 使っているだけで、水虫がなくなり、ワキガも体臭もなくなった のは、皮膚常在菌のバランスが良くなったからですね。」 「びっくりです。善玉菌にも、シャンプーにも感謝です。」 という、感謝の電話…

ネガティブな感想だった母が、今では人に勧めています

プロジェクトの会員さんから投稿を頂きましたので紹介します。/////////////////////////////鈴木先生〇〇〇です。こんばんは。いつもありがとうございます。感謝しています。〇〇〇ビジネスですが、最近、組織の拡大は止まっていますが、 能望とコピペブロ…

コンフォートゾーンを飛びださない限り、問題の解決はできない

コンフォートゾーンという言葉があります。 この言葉の意味は、自分がラクでいられる範囲のことで、 コンフォートゾーンのことを「ぬるま湯」と説明している 人もおられます。 人は、この居心地のいい環境や場所は楽なので、 ここにとどまろうとします。 コ…

第二の脳には 自分の本質があり 無限のパワーがある

プロジェクトのグループに、スーパースターが出現しました。 それも、2人も同時に、○○○マスターになったのですから、 驚きです。 2人は、1か月ほど前に、旭川と網走から私の事務所に来られ 質問や説明の応答を、2〜3時間もされておりました。 この人達は、人…