チャクラが浄化され、腕からは金粉が吹き出た

 昨日、「プロジェクトの製品であるボディーシャンプーを
使っているだけで、水虫がなくなり、ワキガも体臭もなくなった
のは、皮膚常在菌のバランスが良くなったからですね。」

 「びっくりです。善玉菌にも、シャンプーにも感謝です。」

 という、感謝の電話を頂きました。

 「何でも理屈が分かってくると、効果もどんどん高まります」
とも、おっしゃっていました。

 言われてみれば、私もワキガの体質ですが、この会社の
シャンプーとボディーシャンプーは、特に、私のお気に入りで、
毎日使っていますが、夏になっても、体臭が気にならなくなって
います。

 昨年の夏は、頻繁にエコロンを吹きかけましたが、今年は
その必要もなくなりましたから、今さらながら、すごい製品です。

 ワキガや汗のニオイ、足のニオイ、加齢臭なども、
皮膚常在菌の悪玉菌が、原因の腐敗臭だと思います。

 ですからこの会社のボディーシャンプーで、身体を洗って
普段から善玉菌を優位にしていれば、様々な体臭の悩みはなくなる
のです。

 肌のトラブルや病気だって改善してしまうのですから、
体臭の悩みなんて、本当にすぐに解消され、悩みでも何でも
なくなります。

 加齢臭がなくなる!というだけで、何百万個もの石鹸が売れて
いるのですから、ワキガや汗のニオイ、足のニオイと、何でも
解消できるのですから、すごいことです。


 私の場合も、夏だと言うのに、自然とエコロンが必要がなくなり
ましたから、お風呂に入るだけで、香水とか余計な香料でカムフラー
ジュする必要もなくなるのですから、ありがたいかぎりです。

 夏場になりますから、特に体臭の悩みのある人は、善玉菌を
優位にする製品をお勧めします。



 さて、次にメーリングリストに、気功等を勉強されている方が
投稿されておりますので、紹介します。
 
///////////////////////////////////

真夜中に失礼いたします。

東京に住んでます。
HN 〇〇ーです。

よろしくお願いいたします。

火曜日西新宿の住友ビルのセミナーに参加
させて頂きました。ありがとうございます。

商品を使い出して半月、直ぐに結果の解る物と実感
しにくい物がありましたので、セミナーに行くのが
手っ取り早いと思いまして参加した訳です。

右も左も解らない私が、〇先生と〇〇社長さんと
お話させて頂いて、オマケに名刺まで頂けて、商品の
詳しい話やドクターの楽しく解りやすい講演をも
拝聴出来るなんてビックリしました。


私は気功等を勉強しております。

ですので、変な表現があるかと存じますが、お許し下さいませ。

シャンプーは第七チャクラもキレイになる程の商品。
ボディーシャンプーも全身のチャクラがキレイになるん
ですね〜。

本当に衝撃的です。

ヒーリング中に、掌から金粉が吹き出す事もあるん
ですが、

ボディー〇〇〇を塗った腕からも金粉が吹き出してる事に
気づきました。

メイクのラメが落ちた?

何て思いながらも、早速、友人に報告。

金粉が落ちたとしてもそんなに広範囲に付くわけないと
友人に言われまして素晴らしい商品に出逢ったと言われました。

そして、今度登録して貰える事になりました。

ビックリの連続ですが、これは普通に起きる事なんだなぁ〜と
感心しています。

普段、メーリングリストには参加出来ておりませんが、
また気付いた事がありましたら、ご報告させて頂きます。


最後まで読んで頂いてありがとうございます。

////////////////////////////////////////


投稿ありがとうございました。

 私も気功には長年取り組んでおりますので、ご理解して頂ける
人がおられるだけでも、安堵感が湧いてきます。

>シャンプーは第七チャクラもキレイになる程の商品。
>ボディーシャンプーも全身のチャクラがキレイになるん
>ですね〜。

>本当に衝撃的です。

〇そうですね。私も、この製品の波動の高さには衝撃でした。

 私には、アカシック・テストという波動の高さを測定できる
ツールがあるので、そのスゴサをすぐに理解できました。

 それで、このプロジェクトを始動する前に、気やエネルギー
について理解がある「レイキ」をしている人や、「ヒーリング」を
している人達に、メールで打診をしてみました。

 ところが、彼らは固定観念が強すぎるのかシャンプーや
化粧品に、そんなに波動の高い物は有り得ないし、例え、
この様なビジネスに取り組んでも成功できる分けがない!
ということで、私の誘いに、応じてくる人はほとんどいません
でした。

 能力開発などで成功理論を指導している人達にも、ご自分の
成功理論の実証の場にしてもらいたかったのですが、なか
なか、そこまで踏み込んでくる勇気がないのです。


 例えば、「レイキ」などは、元々日本が発祥なのですが、
日本の国内では、ほとんど広がることもなく、実際は、外国から
の逆輸入されたかたちで広がっているのです。

 日本人の開発した手法だったものが、ハワイ経由で欧米に
まで広がり、それを、日本人が外国では多くの人が取り組んで
いることを知ると・・。

 「レイキ」は、今や欧米では大変ポピュラーなヒーリング手法と
なっていて、イギリスやカナダでは、「レイキ」の治療に保険が
適用されているほど普及しているのです。

 このようなことを知ると今まで、半信半疑だった人達も 
「氣のエネルギーは、でたらめではなく、本当にあるのだ!」と、
疑いも晴れて、逆輸入されたかたちで日本でも広がっているの
です。

 現在は、「レイキ」の経験者は、世界中で数百万人ともいわれ
ています。

 日本人の多くは、西洋からの伝来は疑いもなく受け入れて、
多くの人が取り組めば、受け入れる傾向にありますから、
このようなパターンになってしまいます。

 アカシック・レコードだって本来は、虚空蔵(アカシャ)のことです。

 このように逆輸入されたかたちで、日本で知られるようになって
いるものは、かなりあると思います。

 
 ですから、このプロジェクトも、本当に氣のエネルギーを
理解している人が、この会社の製品の氣のエネルギー=
波動の高さを知らしめて頂ければ・・・。

 そして、多くの人が、波動の高い製品の体験談をどんどん
出して行けば・・・。

 「レイキ」や、ヒーリングに取り組んでいる人達が、今まで
疑って、傍観していた多くの気をかじっているような人達が、
上記の逆輸入の様な現象になり、参加してくると思います。

 針灸師や、整体師、各種セラピストの人達にも、打診しま
したが、傍観している人が多く・・・。

 「レイキ」に取り組んでいる人達も含めて、彼らは、氣のエネ
ルギーの素晴らしさを、一般の人よりも熟知しているのです
から・・・。

 シャンプーやボディーシャンプーを使っているだけで、体が
癒される効果があるのですから・・・。

 「レイキ」のヒーラー、針灸師や、整体師、各種セラピストの
施術の効果が倍増すると確信できるのです。

 氣に関する知識がゼロなら仕方がありませんが、ご自分の
所に来てくれる患者さんが良くなることを思うのでしたら、
患者さんが少しでも癒されることを考えるべきで・・・。

 シャンプーやボディーシャンプーを使っているだけで、元気に
なるのですから、人様のためにも、波動の高い製品を、お勧め
すべきだと思います。

 
>ヒーリング中に、掌から金粉が吹き出す事もあるん
>ですが、

>ボディー〇〇〇を塗った腕からも金粉が吹き出してる事に
>気づきました。
 
〇氣のエネルギーが高まり、喜びが増してくると、手のひらに
キラキラと黄金に光るものが現れる現象が起ります。

 私も、気功を始めた頃に、小周天ができて喜んでいた時に、
同じような現象が起きました。

 それにしても、ボディー〇〇〇は、深刻な肌の病気を改善し
ています。

 エネルギーレベルの高い気功師でも難病指定の皮膚病を
治した!という話しは聞いたこともありません。

 ですから、この金粉の現象は、肌のトラブルで苦しんでいる
人達に、ボディー〇〇〇やスキンケア製品に注目しなさい!
という天からのメッセージのように思われます。

 
>そして、今度登録して貰える事になりました。

〇素直な気持ちで話されたから、そのような結果になったと
思います。

>ビックリの連続ですが、これは普通に起きる事なんだなぁ〜と
>感心しています。

〇そうですね。氣のエネルギーを熟知している人なら、
第七チャクラが開くことが、どうようになるのかは、ご存知の
ことですから、望んでいることに奇跡が当たり前に起るのは
当然視できますね。


 「レイキ」のヒーラー、針灸師や、整体師、各種セラピストなど、
全国には五萬といて、HPを出している人もたくさんおります。

 MLには体験談も多くなり、1年前とは、彼らのこのプロジェクト
の見る目も違ってきている!と、思います。

 このような氣のエネルギーを活用されている人達に積極的に
打診するのもグループの拡大につながります。

 HPがあれば、メールアドレスもありますから、突破口は開ける
と思います。

 「レイキ」のヒーラー、針灸師や、整体師、各種セラピストなどは、
エネルギーレベルの高い物を、探している人も多いと思います。

 患者さんも良くなり、ご自分の所も繁盛するのですから、
彼らにとっても絶好のチャンスなのです。

 この様なビジネスもエネルギーがカギになるのです。
エネルギーを高めて、成功してくださいね。

 ありがとうございました。

オーラ・チャクラを浄化する波動の高い日用品