2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘のアトピーがひどいところを指でこすってみると、少しずつ治ってい

最近は、お医者さんや治療家、そして、ヒーラーの方からの相談が多くなりました。 先日も書きましたが、私のメルマガを読まれているヒーラーの方があまりにも多いので、驚いていたのですが・・・。 特にベテランで専門家のヒーラーの方が、メルマガでの多く…

今までの人生では味わったことのないような歓喜を、それも毎日感じる

今までの人生では味わったことのないような歓喜を、それも毎日感じることができるようになりました。という体験談を頂きました。 この方も、降龍で、自分の中心に至る働きかけをしているので、この様な至福の喜びを感じているものと思われます。////////////…

意識の変容で無限の叡智を引き出し、奇跡の現象が起きている方

8月8日から始めた『幸運の波に乗るカルテ』ですが、 皆さんから、色々な体験談を頂きましたが、極端に良くなるグループと「浄化に伴う現象」が現れたグループに二分化されたようです。 「この浄化に伴う現象」は、本人が気づいていれば軽くなり、ほとんどが2…

遠隔治療で末期ガンや難病を治す

おおすみさんからメールを頂きました。////////////(遠隔治療のときの)あどばいすなのですが たんでんから えねるぎいを いれる ときに おへその したあたりに まるい みぎまわりの えんをえがいて いただいて みぎに まわすように いしきされると えねる…

丹田の中に光のエネルギーを充電!皆様からのメッセージ

札幌の今朝は素晴らしく良い天気で、お日様が優しく輝いております。 30分ほどですが、お日様のエネルギーを吸収し、銀河系、そして、全宇宙と、さらに高次元の無数のお日様とも連動して、光りのエネルギーを丹田に集中させて、全身の細胞にも充電しました。…

皆様からの質問・メッセージ(遠隔ヒーリング『幸運の波に乗るカルテ

質問やメッセージを頂いておりますので、紹介いたします。 質問には、メールの中でお答えします。 メッセージには、コメントは入れませんので、ご了承下さい。 //////////////鈴木様「あいうえお」五十音CD NO3 を購入しました○○ ○○○といいます。昨日、ダウ…

『幸運の波に乗るカルテ』の期間延長のお知らせと、皆様からのメッセ

≪『幸運の波に乗るカルテ』の期間延長のお知らせ≫ 9月8日で、『幸運の波に乗るカルテ』を終了する予定でおりましたが、アフィリエイトの方達と、読者の方から、もう少し延長して下さい!との、要望があり、ヒーラーの仲間の了解を得て、あと2週間ほど、延長…

皆様からの質問・メッセージ(遠隔ヒーリングなど)

『幸運の波に乗るカルテ』に対してのいくつかの質問を頂いております。 この方のメールには、皆様から頂いた質問の内容も含まれておりますので、この方のメールでお答えさせて頂きます。=======鈴木 様お世話になります。いつもありがとうございます…

遠隔ヒーリング・ヒーラー養成講座について

≪幸運の波に乗るカルテ 終了のお知らせ≫ 多くの皆様に、ご利用頂いております、愛と喜びと至福に満たされた『幸運の波に乗るカルテ』の企画ですが、9月8日の申し込みを最後に、この企画は終了することに致します。 多くの皆様から、見えない力に後押しされて…