2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電磁波や邪気から身を守る 『幸せの和シール』

以前から、多くの皆様から依頼されていたケータイ電話用の『幸せの和』のグッツがやっとできました。 『幸せの和』のストラップやシールそして、ケイタイの袋のケース、キーホルダー、待ちうけ画像など、多くの読者の皆様から、様々なアイデア頂き、関連商品…

蘇生とは、氣のエネルギーの働きそのもの

ヘアーサロンを経営されている方からメッセージと質問を頂きました。=======お世話になります、まだ能望を唱えだして、一ヶ月位ですが、やたらゾロ目が目に付きます、 お客さまの会計が、5555円だったり、ブログのアクセスカウンターが6666人…

「幸せの和」で、成績がクラスで2番に!

天恵シートを熱心に取り組まれて、「オール電化住宅の電気代が、12月よりも、1月は寒いのに10000円、2月は15000円も節約できました!」と、電話を頂いた方からの投稿です。 親戚のお子さんが落ち着いて勉強ができるようになり、成績が上がったことについての…

病気の癒しも願望達成も、望ましいことの現実化へ至る心のメカニズム

1年がかりで、過去のメルマガを読んで下さった方からのメッセージを頂きました。//////////// NO,1〜4を購読させていただいて から、1年以上経過しておりますがよろしくお願いいたします。 その頃から過去分の無料バックナンバーも時系列的に拝読しておりま…

イライラする学習や仕事が、満足感・幸福感・達成感の対象となり、18

こんなメッセージを頂きました。 ////////////昨年、「氣」の色紙を学校の教室に掲示したところ、教室内がひんやりした場所になった感じです。 いい感じで勉強出来き、過ごせたと思います。他の教室も掲示したいと思いますので、文字入り色紙を「氣」でお願…

病気は、自分の生き方・考え方の間違いによってしか起きない

フィギュアスケートの世界選手権で、浅田真央ちゃんが、価値のある優勝をしました。 感動しました! 優勝おめでとう御座います! 真央ちゃんは、最初にいきなり、思いもよらない転倒をしてしまい、最悪のピンチを招いてしまいました。 見守っていた関係者も…

波動が高まると、ほとんどの癌と難病の進行が止まるか治ります

======= 身体には神経叢のチャクラと脊髄のチャクラの2系統があり、肉体に重なって、エーテル体、アストラル体、メンタル体という高次の3つの身体が存在している。 そして、これらの身体は、私たちの心身の本質的な働きを担っています。 最も効果の…

天と地のニュートリノの好影響を受けて、望ましい現実を招く

良い流れを引き寄せる!頻繁に起こるシンクロ現象に気づく! そして、あり得ない奇跡を起こし、望ましい現実化を招く! という、因果関係をさらに深く考えてみました。/////////// 今この瞬間、私たちの身体には、一平方センチあたり毎秒六六〇億個のニュー…

幸せの和パワーで、志望校に合格!! 好きな子から告白!!

ありがとうございます。の件名で合格のメールを頂きました。////////////こんばんは!!以前に、幸せの和を購入した、○○です。今日、受験の結果発表がありまして、何とか無事に第一志望の高校に受かることができました。 これは、幸せの和を、製作された貴方様…

原子と言葉による創造の法則 ⇒ 望ましい未来の現実化

フトマニ図から、原子の構造に導かれ、それが、誰が見ても原子と密接な関連があることが、一目瞭然にわかる図まで送って頂きました。 有り難う御座いました。すべては読者の皆様のお陰です。 フトマニ図の原子の構造図が、原子だけではなく、地球の構造にも…

天才の領域にアクセスできる最良の方法

世界経済も、日本の政治も、なんだか泥沼にはまっているようです。 アメリカの奪いあう資本主義はそろそろ終焉に近づいているようですね。 「偽」でないとやって行けない社会なんて、誰が考えてもおかしいのですから、世界のお手本は日本が示さなければなら…

2012年前後は何かが起きるので、そのために今、浄化が必要

先日、過去も未来も変える事ができる!という内容を書きました。/////////// ☆能望で、潜在意識を浄化して、クリアな状態に持って行き、さらに『幸せの和』で 過去に戻って、過去の嫌な体験や思い出のエネルギーやパターンを変えるのは、願望実現にはさらに…

強力なプラスのエネルギーが、願望現実化の邪魔をする

今回は、シンクロ現象の最後の、電子の巻きになります。 望ましい未来の現実化、願望の達成に、素晴らしい気づきを与えられましたので、読んで下さい。まずは、電子の性質から ///////////// ○電子(CUNIEO)はクォークエネルギーが14.5回転して入って反対に…

感謝の気持ちを深めて行けば、健康の回復や豊かな富が得られる

「困難や障害の中には必ず、同じくらいの、あるいはもっと大きな恩恵や利益の種が眠っている」と、ナポレオン・ヒルが言っているように、悩みの奥を探れば探るほど、貴重な教えや利益がえられる。 予期せぬどんでん返しなどから、人生全体を変えるような大き…

心が浄化され波動の高いことが、新しき世で生きるための条件

今回は、インナーCEOの命名の感謝のメールを頂きながら、紹介できないでいたので、ご紹介いたします。////////////いつもお世話になっております。今日、インナーCEOの命名を受信致しました。 見た瞬間に有難い気持ちと嬉しさがこみ上げてきました。本…

シンクロ現象の意味するものは?

現在のメルマガは、どのように理解したらよいのか? と、意味不明な方が、何人かおられるようです。 最近、このメルマガを読まれた方々も、戸惑っておられると思いますので、今までの経緯を説明します。 今年の、2月29日の昼間のメルマガ(環境問題解決PR版…

意識の変容が起こると、絶望的な病気も完治する

今回は、前回の「パワーかフォースか 」 13章の続きになります。 前回では、ここで終わっていました。 ////////// さて、13章は、「今までに生きた最も偉大なアメリカ人」の一人に選ばれたアルコール中毒患者のビル・Wの意識の変容について書かれている章で…

ミクロの命数で、「神の贈り物=奇跡」が実現する!

今回は、「パワーかフォースか」13章になります。 この章と、14章の意識レベルが極端に高いので、以前から、注目しておりました。 メルマガで、以前にも陽子(ようし)は愛で、中性子は、調和という説を紹介しましたが・・・・。 陽子=意志=愛 中性子=意…

「ありがとう」に「お金」がついて来る!

言葉、をかけることによって、影響があるのかどうか、IHM総合研究所という、波動の研究所に、小学生から送られてきた「ご飯実験」、「球根実験」のレポートという記事がありました。 しかも、日本だけでなく、外国の小学生も参加していますからポジティブな…

大いなる自己につながれば、最大限の力が発揮できる!

今回は、「パワーかフォースか」 12章、パワーとスポーツについて考察します。 - ●10のマイナス12乗 原子核の大きさ 12章の意識レベル800 - 12章のタイトルは、パワーとスポーツです。 スポーツと、原子やフトマニ図は関連していないように思われますが、12…

自分の内なるパワーに自己を委ねて、本当の自分に目覚める

前回の続きになります。<9章、人間の心構えにおけるパワーパターン> - ●10のマイナス9乗 塵という命数の単位 9章の意識レベル800 - 弱いパターンの影響によって失敗や苦しみが生まれ、最終的には病が生じます。いっぽう、成功、幸福、健康といったものは、…

根源のフィルムを修正しない限り、いつまで経っても現実は変わらない

前回の続きになりますので、前回の最後の部分を掲載して、続きを書きます。 複雑で、絡み合ったシンクロですが、やはり、天は、私が鈍感なことを考慮してくれて、「パワーかフォースか」の本に巧妙にメッセージを入れてくれたのだと確信しております。======…

運命の法則(数)をつかむ

最初に安岡正篤氏の言葉を見てください。 ===========【運命の法則をつかむ】運命は動いて止まないが、 そこにおのずから法則(数)がある。そこで自然界の物質と同じように、 その法則をつかむと、 それに支配されないようになる。自主性が高まり、創造性に…

「ケガレチ」が「イヤシロチ」に変わり、夫婦仲が円満に

素晴らしいメッセージを頂きました。 ////////先日、九つ和が届きました。ありがとうございます。鈴木塾長に、是非感謝をお伝えしたく、書かせていただいてます。・・・とても長くなってしまったので・・・気が向きましたら、読んでやってください。私は、去…

花粉症も風邪も、氣のエネルギーで治す

3月3日は、桃の節句ですね。「桃」の文字は「木」へんに「兆」と書きますが、「兆ほどもたくさんの実(子供)をならせる」と思われて、安産をはじめ「強い生命力」の象徴とされていました。 桃の実は宝珠形でもあり、魔を払う力があるという説がすでに約千三…

過去も未来も変える事ができる!

私がオークランドの本屋さんで、「The Circle 」(円)、願望を実現するスピリチュアル・サークルという日本語のタイトルになっている英語版の本を、買おうとして、財布を見たら、日本円しか入っていなかったので、買えなくて、立ち読みで、速読で内容を記…

マイナスのスパイラルにはまらない為には感謝の気持ちを深める!

弥生3月と言えば、桃の節句ですが、春の気配を感じたいのですが、北海道は、まだまだ雪だらけで桃も桜も2ヶ月先になります。 さて、北海道の公立高校の入試は3月ですから、受験生は、最後の調整段階ですね。 どの受験生も精神状態は同じで、誰もが内心はドキ…

能望で記憶力・思考力・直感が高まれば難問も楽々解ける!

このようなメールを頂きました。 ============鈴木様インナーCEO命名頂き、ありがとうございました。最初にメルマガをみて、自分なりに能望を唱えておりましたが、社内の将棋大会で団体優勝し、個人でも準優勝できました。これは10年ぶりです。効果には驚…