過去も未来も変える事ができる!

 私がオークランドの本屋さんで、「The Circle 」(円)、願望を実現するスピリチュアル・サークルという日本語のタイトルになっている英語版の本を、買おうとして、財布を見たら、日本円しか入っていなかったので、買えなくて、立ち読みで、速読で内容を記憶しました。

 このような時は右脳は便利です。しかし、さすがに外国語ですから、半分くらいしか、覚えていないので、『幸せの和』と同じような現象になるのだろうと、勝手に、思っていました。

 それが、日本語版の「The Circle 」(円)の小包が、事務所の郵便受けに入っていたのです。

ニュージーランドから日本に帰ってきて、郵便受けを見たら小包があり、それを開けてみたらこの本が入っていたのですから、驚愕でした。)

 先日、はるばる関西から、札幌まで、私のところに訪問してくれた方が、この本を贈ってくれたのです。本当にありがとうございます。
これぞ、まさしくシンクロ現象です。

 この方は、今アフリカで、恵まれない子供達に、様々な支援活動をされております。素晴らしい愛に満ちた活動です。たくさんの『幸せの和』も持って行きました。


 こんな事が、頻繁に起こるのだろうかと、信じられない人もいることと思います。
この送ってもらった本にもシンクロの事が書いてあります。

 「偶然の一致」が人生において劇的な役割をはたしているでしょう。

 これらが、シンクロニシティ共時性)です。サークルに入ると、このような偶然の一致がつねに起こるのです。
 シンクロニシティ共時性)を引き付けるプロセスは魔法ではありません。それは人間への贈り物なのです。

 シンクロニシティは、型通りの説明や科学的な説明を超えるような意味のある偶然です。
簡単に言うと、「運がいい」と言うことです。となっております。

 サークルの中にいるなら、起こることはすべて幸運なのです。
とも書いております。


この本がアメリカでは、ベストセラーになっているそうですが、『幸せの和』も、世界に普及するのは、時間の問題なのかもしれません。

・・・・・・・・

 先日、つい2〜3日前のことなのですが、相談者が私の事務所に来て、『幸せの和』をチャクラに貼り付けて(9つの和)、能望を一心に唱えていたら、頭にエネルギーが上がってきて、掛けていためがねのレンズに十字の形にひび割れが入った、と言ってそのめがねを私に見せに来ました。

 ピーンと空気が張り詰めてきて、乾いた金属音がしたそうです。
光も見えたそうです。心が躍るように喜んで話してくれました。

 1年以上も能望に取り組んでいる人で、気のエネルギーはかなり高まり、普通に感じている人なので、9の和はエネルギーが強すぎたのかもしれません。

 めがねを着用している人は、『幸せの和』を貼りつけた時は、めがねを掛けずに唱えたほうがいいと思います。

 私も、何回も書いていますが、丹田のチャクラに貼ったときは、桁違いのエネルギーが発生しますので、9つの和は、強すぎるのかもしれません。

 上のサークルの本を送って頂いた方も、和を9つ貼り付けてマンダラをつくり、能望を実践していたらベンチが壊れたそうですから、9つの和は、上級者には、エネルギーが強すぎるのかもしれません。

 エネルギーを感じない人とか、体の弱い人とか、特別にエネルギーの少ない人向けに、特に、医療向けにと思って作ったものですから、能力開発用には、5つの和をお勧めいたします。

 早期に願いを叶えたい人や、重い病の人などには、9つの和は、桁はずれのエネルギーがありますから、お勧めしますが、1年以上能望の実践をされている方は、エネルギーが強力なので、5つの和をお勧めします。

 事務所や商店・教室などの運気を変えるとか、汚れた空気を浄化するには、9の和のエネルギーは役立つと思います。

 古い冷蔵庫や、掃除機の音が静かになり車の騒音も小さくなるそうです。
私は、コンピューターの電磁波を防ぐのに使っていますが、強力な波動が騒音や有害電磁波を防いでいるようです。


 話がそれましたが、このめがねのレンズにひび割れをおこした人が言うには『幸せの和』をじっと見ていると、次元が変わったように、引き込まれるようになり過去に旅行ができると言うのです。潜在意識はありありと覚えていると言うのです。

 懐かしい人や思い出がよみがえってくる。と何人かの人の投稿がありましたが、次元に行くのは、試してみる価値があります。私の場合は、確かに引き込まれるような、感覚になります。右脳の記憶が左右しているような気がします。


 これは、上に紹介した、サークルという本にも同じ事が書いてあるのです。

 多くの人は過去に起こった事に引きずられて今を生きているのです。
これは、私のメルマガでも、潜在意識の浄化というところで、何回も指摘しています。

 過去に起こった、嫌なことや、あなたがしてしまった後悔している事などは、その後の人生にものすごい影響を与えます。

 10年も、20年も、30年も前の、子供のときの願い事などは、大人になってから、
叶えられることもあるそうです。たいていの場合は、大人の願いと子供の願いは反対になり、対立してしまうので、願い事が叶わないそうなのです。

 過去のつらいときの思い出をもう一度体験し修正する事もできるそうです。

 ☆能望で、潜在意識を浄化して、クリアな状態に持って行き、さらに『幸せの和』で 過去に戻って、過去の嫌な体験や思い出のエネルギーやパターンを変えるのは、願望実現にはさらに強力に働きかけますね。

 ものすごい気付きだと思います。

 能望の及ばないところを『幸せの和』が補助するのです。

 過去にしてしまったことは、取り返しが付かないですけれど、自分が気がつかなくても過去に制約を受けて、今を生きている人が多いので、せめてそのとき受けたマイナスのエネルギーを、プラスの波動に変えるのです。

 『幸せの和』をじっと見つめ、過去に戻り、本当の自分のあるべき姿に、修正するのです。すべての悔やまれる事を、すべてがうまく行ったことに波動を変えるのです。土台がしっかりしてくると、現代も未来も好ましい姿に変えられるのです。

 過去も未来も変える事ができる!とは、素晴らしいことです。