2011-01-01から1年間の記事一覧

すべての悩みは陰陽のバランスの崩れから

最近は、九頭龍や龍・竜の色紙や名刺の注文が多いのですが、来年の2012年は辰(たつ)年だからでしょうか? 辰(たつ)には、草木が伸びて形が整うという意味があるそうです。 それにしても、2009年、2010年、そして、2011年と、世界的な不況が続き、激動の…

未来が予測できる人が成功できる!

今日のお昼頃、電話がかかってきました。 その内容が、お子さんが、九つの和を見ながら、「九つの和の中にタウンが見えて、小人がいっぱいいるよ!」と、言ったそうです。 普段は、虹の七色の光が見えると言っているのに、今回は九つの和のリングの中に、タ…

潜在意識の浄化で固定観念をなくす

師走になったので、能力開発で大切なことを書きます。 プロジェクトの成功のために参考にしてください。 ・「メンタルブロック」=「心のブロック」=固定観念 メンタルブロックとは、心にある壁のことで、心のブレーキとか、固定観念とも言われています。 …

これからは東経135度の関西地方が世界の中心になる

大阪のダブル選挙で、維新の会が圧勝しました。 与党も野党も第一党は、そして、霞が関の官僚は苦々しく思っていることでしょう。 これで、官僚政治の一角が関西から崩れることにより、日本の官僚支配は総崩れになるかも知れません。 なにしろ、これからは、…

意識レベルが高くなると 心は完全に満たされる

ワクワクしていると、良いことばかりが起きてきます。 以前にも書いたことがありますが、パラレル・ワールドとか、パラレル・リアリティーという言葉があります。 これは、並行して存在する世界、 並行して存在する現実、という意味で、量子物理学の分野では…

弱者救済プロジェクト お知らせ

いつもブログをお読みくださり有難うございます。今後、弱者救済プロジェクトに関する内容は、 コチラにて更新して参りますので、 ご興味のある方は上記サイトをご覧ください。ありがとうございます。

参加者全員が稼げるシステムを構築していきます

プロジェクトの商品を購入した人からのメールを頂きました。======== 先生素晴らしい商品ありがとうございました。早速救済プロジェクトの商品を購入し、使わせて頂きました。 品物の良さに家内と二人で感動しました。製品の品質もさる事ながら、値…

日本人がお金と時間の自由を獲得するには

読者の方からのメールを紹介します。=============鈴木さま今回思い切ってメールいたしました。弱者救済のプロジェクト参加の件です。初めてめて目にした時から非常に気になっていて、ちょうど『金持父さん21世紀のビジネス』を読み終えたところでした。それ…

日本の国からの収入だけでは今後 非常に危険

先日は、年金のニュースが取り上げられていましたが、この問題の根本的なことがクリアされないままに、議論することになるのですから、納得がいきません。============= 年金開始「68〜70歳」念頭に厚労省3案提示読売新聞 10月11日(火)21時58分配信厚生労働…

≪弱者救済プロジェクト≫ 波動を高めれば誰でも成功できる!

・≪弱者救済のプロジェクト≫について、説明させて頂きましたが・・・。 ものすごい反響がありまして、登録をお待ちの方々には、お待たせしてご迷惑をおかけしています。 コンピューターへの登録なので、休日もありませんし、24時間、年中無休ですから、参加…

弱者救済のプロジェクトのお知らせ

10月になりました。 今年もあと3ヶ月ですが、それでも3ヶ月あれば、運命も好転できますので、1日、1日をワクワクしながら充実して過ごしてくださね。 さて、3ヶ月で、意識の変化・意識レベルの向上が特に加速された、という人からの投稿を頂きました。 かな…

執着を手放すと願望が叶う

強い願望と執着は同じような意味になると思いますが、どうして執着はいけないのでしょうか?という質問がありました。 執着とは、「強く心をひかれ、それに囚われること」(広辞苑)。つまり、一つのことに心を 囚われて、そこから離れられないことです。 心…

微量元素ミネラル不足が現代病の原因だった

私は、聖書の暗号や日月神示の予言である天変地異の起ることを以前から気になっていました。 それが、3.11の大地震に大津波、さらに、福島の原発事故ですから、今までの様な楽観視はできなくなり、私もアカシックなどで判定をしていますが、残念ながらも、多…

潜在意識の浄化である「能望」の体験談

猛暑、豪雨、台風、竜巻・・・と、今年も例年通り、異常気象で明け暮れしていますが、3.11が、正真正銘の1000年に一度だったので、100年に一度には、あまり動じなくなりました。 人間の感覚というのは不思議なものです。 自分達の一人一人が目の前の現実を呼…

マンダラで宇宙と一体になり潜在能力を引き出す

この宇宙は、地・水・火・風・空・識の六大の要素からなり、宇宙のあらゆる現象は大日如来の顕われである。と、空海はとらえていました。 その中で、識の心の働きは、大日如来の心である。私たちの心の内にある仏を念じれば、大日如来と一体になれる。 これ…

能望を実践してから夢の中に助言者が現れるようになりました

能望を実践しはじめて、3ヶ月になる方からメッセージを頂きましたので、ご紹介します。///////////いつも御世話になり、ありがとうございます。能望を実践しはじめて、3ヶ月になります。最近、よく夢の中で色々な助言をしてくれる人?が 現れます(助言の内…

マトリックス・マップに日記等を書くだけで無限の叡智を引き出せる

マンダラに関する空海展のメールを頂きましたので紹介します。///////////////鈴木様こんばんわ。いつもありがとうございます。もう感謝が止まりません!!今、東京で開催されている『空海と密教美術展』 http://kukai2011.jp/ に行って来たのでご報告させて…

能力の差は2倍〜5倍、意識の差は100倍〜1000倍!

なでしこジャパンの有り得ない奇跡のことを色々考えていたら・・・・。 日本電産社長の永守重信氏の奇跡の起こし方と類似しているように思えてきました。 永守重信氏の口癖は「人は、能力差はわずかだが、意識差は凄まじい」。と、精神面の強化・改革を何よ…

マンダラ(9つの和)の中に文字を書くと不思議な現象が起きる

マンダラに関する投稿を頂いていますので、紹介致します。/////////////私も1987年に今泉浩晃氏のマンダラートという 本を購入して読んだ事を思い出しました。現在はiPhone用、iPad用に開発しているようです。 http://ipad.mandal-art.com/imandalarthd-j/私…

九頭龍名刺サイズ・パワーアップノートの体験談

質問を頂いておりますので、紹介致します。/////////////鈴木公一様こんばんは。7月8日に、パワーアップノートNO.1エネルギーレベル200と 九頭龍名刺サイズの商品を受取ました□□の○○○○と申します。(匿名でお願いします)嫁が、フランダンスをしていて、右肩…

ハイアーセルフとつながるには能望や五十音での浄化が必要

母の愛、父の愛、祖父や祖母の愛、教師の愛、好きな人との愛、幼い頃や子供の頃の誤解していたことや、気づかなかったことなど・・・・・・。 圧倒的な愛や、深い感謝の気持ちを感じると、一瞬に過去の記憶がよみがえります。 そして、郷愁のイメージがあり…

能望・幸せの和・エコロンで売り上げが2倍以上に!

体験談と質問を紹介します。////////////////鈴木さまこんばんわ。いつもありがとうございます。 今日は感謝のご報告をさせていただく前に・・・初めてメールをさせていただいた時も、その後もブログにコメントを投稿するようにペンネームを使用していました…

感謝と愛を深めると成功は向こうからやってくる

サッカーのように前半戦と後半戦があるとしたら、7月からは、1年の後半の6ヶ月になるのですね。 みんさんの前半戦はどうでしたか? 得点をたくさんゲットして余裕で後半戦を迎えるような状態ですか? それとも、たくさん点をとられて、後半戦で逆転しなけれ…

誰かの願いを叶えてあげた時、初めて「自分の願いが叶う」

最近は、現在、私の目の前で起きている現実で、本当に有り得ない奇跡がいくつも起きています。 以前は、シンクロ現象が頻繁に起きてから奇跡が起きるのが、常道でしたが、最近は、その過程がなくて、いきなり奇跡が起きるのです。 先日の船井幸雄先生のブロ…

地球環境にアプローチしてお金にも好かれる天恵シート

天恵シートと降龍の体験談をいただきました。 ////////// 天恵シートは、ほんとうに 日本人にぴったりだと、痛感してます。お金について、より理解を深めてくれます。より具体的にアプローチしてもらえるので、 ホ・オポノポノを実践している人も、 この天恵…

「お金の天恵シート」や「能望」は省エネに役立つ

お金の天恵シートは、30%以上の節電や省エネにも役立ちますので、多くの皆様に普及してください。との電話がありました。============= ネット上では、色々な情報が飛び交い、不安をあおっていますが、どれも、有効な手立てがなく、具体的な対処法もほとん…

歯周病はエコロンや波動水で口内細菌のバランス整える

テレビでも同じような細菌に関しての番組がやっていました!と、教えて頂きました。 その番組のHPには以下のようなことが書かれています。その文を紹介します。///////////<免疫力を低下・突然死を招く感染症>世界で最も患者数が多いとも言われる感染症…

『幸せの和』には700種類以上の世界中から集めたエネルギーが含有さ

船井幸雄先生に、プログに紹介して頂いたお礼に『幸せの和』を、紹介して頂いた方を経由で贈って頂いたのですが・・・。 そのお礼として、船井先生から直筆の「はがき」が届きました。 船井先生を紹介して頂いた方(みいちゃん)のはがきには、「鈴木公一さ…

空海の虚空蔵求聞持法の真言で五次元にシフトする

最近、アカシックテストに関しての問い合わせが増えています。////////////初めてこのブログに出会い感謝します。アカシックテスト判定はどうすればできるようになるのでしょうか?//////////// メッセージありがとうございました。 >アカシックテスト判定…

エコロンで水虫が嘘のように治りました!

エコロンで、あきらめていた水虫が嘘のように治りました!という喜びの体験談を電話で頂きました。 その人は、まず最初に100倍のエコロンを患部に吹きかけたら、かゆみがなくなったので、これは確かに効き目がある、と思ったそうです。 そして、風呂上りに、…