『幸せの和』には700種類以上の世界中から集めたエネルギーが含有さ

 船井幸雄先生に、プログに紹介して頂いたお礼に『幸せの和』を、紹介して頂いた方を経由で贈って頂いたのですが・・・。

 そのお礼として、船井先生から直筆の「はがき」が届きました。

 船井先生を紹介して頂いた方(みいちゃん)のはがきには、「鈴木公一さんからの色紙、封筒などを見ると、うれしくなっています」と、書いていたそうです。

 私の頂いたはがきにも、大切にしてくれることが書いてありました。

 『幸せの和』をみると多くの人が、うれしくなって、笑ってくれますが、船井先生もうれしくなって頂き、本当に良かったです。


 はがきの最後には、 「より一層、世のため人のためにご活躍ください。期待しております」 と、励ましのお言葉を頂き、とても感激致しました。

 船井幸雄先生と、みいちゃんには心から感謝致します。


 さらに、みいちゃんには、体験談を頂いております。

エコロン洗顔料の代わりにすると、顔の鼻の毛穴の黒ずみや毛穴が小さくなった!?

幸せの和を使ってつくった自分オリジナルの波動水で、ご飯をたくと、すごくおいしかったです^^

 と、頂きました。 簡潔にまとめましたが、この体験談もありがとうございました。


 『幸せの和』を使っての波動水は、直接飲んでも、ご飯に炊いても、大地のエネルギーが身体に吸収されてエネルギーのバランスを整えます。

 『幸せの和』には700種類以上の世界中から集ってきた、地球の大地からのエネルギーが含有されています。

 700種類以上の波動の高い物質を、オーリング・テストでまほろばセラミックにした人が、以前に、船井先生から本物人間に選ばれています。

 その人から、このセラミックの粉末をいただき、墨の中に練り込み出来上がっているのが『幸せの和』ですから、つながりがありますね。



 さて、細菌やエネルギーに詳しい専門家がおります。
===========
腸内細菌は非常に大切である。腸内細菌を殺したり、弱めたりしてしまうから、腸内に腐敗物が蓄積し、腸肝循環を通った、腐敗物が肝臓を攻撃するから、肝炎、大腸炎、肝臓がん、大腸がん、乳がんなどが発生してしまうのである。

さらに、この腐敗物が他の臓器へ行くから、アルツハイマー病、アトピー、花粉症などを発生してしまうのである。
===========

 この説を唱えている人は、アメリカで30年間、ガンと腸内細菌の研究をした医学博士 大野良隆氏です。

 非常に正しい考えだと思います。

///////////

 彼は、留学したが、あまりにも理解出来ないため、今まで学んだ医学の知識を捨てる決心をしたのである。

 そして勉強した分野が天文学、地質学、量子力学分子生物学地磁気学、磁気学、栄養学を10年間、一日も欠かさず勉強したのである。

 その結果、分かった事が地球と言う星は特別のエネルギ−で出来上がっており、そのエネルギ−の恩恵を受けているから生命が誕生、維持出来ているのである。

 そして、この特別のエネルギ−が身体に入らないから、病気すなわちエネルギ−不全の状態に陥るのである。

 また老化も特別のエネルギ−が次第に入らなくなった結果なのである。もし、特別のエネルギ−を再び注入すれば、病気が元気に、老いが若さを取り戻すのである。


 細菌は35億年生きてきた生き物ですし、ウィルスは地球誕生すなわち45億年生きてきた物(この考えは当てはまってはいません というのは、ウィルスは生きてはいないからです)

 すなわち、ウィルスは普段は生きてはいないが、宿主(木々、動物、人間、野菜)などに入ると生きるという摩訶不思議な物なのです。しかし、細菌は生きています(すなわち細胞の中に核やミトコンドリアを持っているからです)

 これら、細菌やウィルスを細かくしてしまうと、最後に原子という物から出来上がっているのです。

 そして、細菌が我々に害を加えない場合は、この陽子、中性子、そして電子 すなわち、陽子、中性子 とこれらの回りと回る電子とのエネルギーがバランスを取っていると言う状態という事なのです。

////////////

 エネルギーという観点からも、細菌の研究からも、誠に的を得た考え方で、共感が持てます。

 先ほど、みいちゃんから頂いた体験談から書いた文が関連してきます。

=============
 『幸せの和』を使っての波動水は、直接飲んでも、ご飯に炊いても、大地のエネルギーが身体に吸収されてエネルギーのバランスを整えます。

 『幸せの和』には700種類以上の世界中から集ってきた、地球の大地からのエネルギーが含有されています。
=============

 そして、
=============
 細菌が我々に害を加えない場合は、この陽子、中性子、そして電子 すなわち、陽子、中性子 とこれらの回りと回る電子とのエネルギーがバランスを取っていると言う状態という事なのです。
=============

 エコロンの成分は、還元電子ですから、有害な細菌を電子でエネルギーのバランスをとり、無害化する作用も考えられます。

 エコロンで「歯周病」が完璧に良くなるのは、この作用があるからだと確信がもてます。

 口内細菌も腸内細菌と同じことが言えて、無闇に殺して、バランスが崩れるから、色々な病気の原因にもなるのです。

 ですから、お口の中のトラブルは、賢明な方法で、一刻も早く解決することが大切なのです。

 長くなりましたので、この続きは次回にします。