2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

元気な赤ちゃんを授かるには

感謝のメッセージと赤ちゃんを授かる方法の質問がありました。=============================================いつもありがとうございます。どんどん、幸せの和シリーズのとりこになっています(笑)今は友達などに配りまくっています・・・笑8月に電撃結婚…

アカシック・テストで宝くじに当選する方法

以前から、アカシック・テストで宝くじに当選する方法などの質問がありましたが、最近も多くなってきました。 使命感がある人はうまく行きますが、普通の人には勧めてはおりませんでした。 私があまり詳しくない!というのもありましたが・・・。 早速、調べ…

意識レベル=エネルギーレベルを高めるためのツール

能望を67万回唱えた人からのメッセージを頂きましたので、紹介致します。==========これまでで能望は67万回唱えました。最近は唱えると頭も心もスッキリとするようになりました。能望を唱える前に般若心経の大いなる真言を唱え始まってからだと思います。幸…

身も心も快適になり肌もツヤツヤに若返るイメージ法

白隠さんの軟酥(なんそ)の法は、体の中の血液やリンパ液、ホルモンや分泌液などの水分を円滑に流して潤おし、どんな病気でも完治させた!という奥義です。 人間の体の中にある水分が、そんなすごい役目をするのだろうか?と、今までの常識からも思ってしま…

真摯な御対応を頂けたこと。

そして、快方に向かう! という 私の内なる確信。=============いつもありがとうございます。今度は部屋の四隅に貼りたいと思います。 そして彼にも勧めようと思っています。楽しみにしています。宜しくお願いします。===========鈴木先生へ能望を実践し始め…

お電話が通じたこと。

皆様からのメッセージ

新・軟酥(なんそ)の法、九頭龍色紙、『幸せの和』など、たくさんの注文を頂き有り難う御座いました。 心から感謝致します。 ⇒ ≪新・軟酥(なんそ)の法≫ ご注文ページ それでは、皆様から頂いたメッセージを紹介します。==============いつも、ありがとう…

難病の治癒、あらゆる願望の達成!

≪あなたのための世界に一つだけの魔法の秘薬≫ あなた専用の、あなただけの、あなたのための、オーダーメイドの、世界に一つしかない、あなたのための魔法の秘薬になる! と、書いたら、そんなものは世の中にはない!と、誰もが思うことです。 でも、あれば、…