2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お母さんの看病で過ごされた方からのメール

この夏は、お母さんの看病で過ごされた方からのメールを頂きました。============鈴木塾長様母が骨折をし、40日ほど入院したため、病院と家との往復で、この夏はすぎてしまいました。さすがに、時間と体力勝負でしたが、何とか無事に退院させることができ…

能望の実践で気のエネルギーを高める

岐阜県の方から、能望の実践で、気温が熱くても元気そのもので、夏バテなんてありません!と感謝の電話を頂きました。 夫婦そろって実践されていて、17歳と15歳になるワンちゃんも元気なので、ありがたい!と、おっしゃっておりました。 嬉しい限りです。 与…

潜在意識の協力で願望を達成する!

素晴らしい目標を持っておられる方からメッセージを頂きました。 会社に勤めていながら、もうすでに、1本目の収入の柱ができて次の柱を目指しております。 能望の実践だけでもすごいのに、さらなる高みをねらわれておりますね。 ご紹介いたします。====…

どもりは呼吸法で治せます

どもりを克服した方からの感謝のメールを紹介します。 ============お早うございます。こちら、関西でも、曇っています。 秋の気配がしますが、晴れると、夏がもどってきます。先生、スタッフの皆様からのお心遣いで、無事、開いて読むことができました。齊…

自己の能力を引き出し、運命を好転する方法!

≪フローの美しい流れに乗る!・命中の極意!≫ 最大限の能力を引き出し、運命を好転する実践! ハンバーガーのある大手チェーンでは、肉や野菜などの材料の波動を測定して、健康にいいものを選んでいるそうです。 あるスーパーマーケットでも、持ち込まれた野…