2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せの和を敷いた栗が完売!味も美味しくなり感謝されました!

幸せの和の体験談のメールをご紹介します。/////////////鈴木先生へいつもありがとうございます。 先生に、起こったことをメールさせてもらうのが、 わたしの楽しみのひとつになりつつあります。本当にありがとうございます。今、ちょうどノウボウを唱え始め…

能望で「潜在意識の浄化」と本来の自己への目覚め

最近は、能望のシンクロしている様な体験談を頂きます。紹介します。////////////幸せの和を使って能望を実践しています。 今度の15日で1ヶ月になります。実践してみて、今までどれだけ暗く過ごしていたか よくわかりました!明るい意識でいることが大切な…

ノウボウとの出会いに感動と感謝で人生の扉を開いた

私達人類の未来は、私たちの生き方によって、天国にも地獄にもなります。私達人類は、試されているのかも知れません。 メールを頂きましたので紹介します。///////////はじめまして、○と申します。以前、天恵シートなどの画面などは見たことがありましたが、…

潜在意識を浄化するには 感謝の深まりと深い愛情がカギ

・過去の思い出が失われると、潜在意識の浄化になり、エゴや自我の壁を取り払うことになるのか?・人はすべてを失うと、固定観念もなくなり、執着心も取り払われて、心を開くことができるのか? ○感情を「クリアにする」方法を知り、そして「クリアでいつづ…

エコ洗剤で土地・住宅・部屋を浄化し イヤシロチ化する

日本の政治にパラダイムシフトが起きました。民主党に政権が交代して、やっと国民のための英断が下されたように思います。 パラダイムシフトとは・・・・。 その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的に、…