エコ洗剤で土地・住宅・部屋を浄化し イヤシロチ化する

 日本の政治にパラダイムシフトが起きました。民主党に政権が交代して、やっと国民のための英断が下されたように思います。

 パラダイムシフトとは・・・・。

 その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的に、もしくは劇的に変化することをパラダイムシフトと言います。

 菅さんは、誰が何と言おうと福島の二の舞いを絶対に起こしてはならない!と、強く思ったのでしょう。

 かつて、菅さんが厚生大臣の時に、純粋な思いで、国民のために権力に対して抵抗した孤軍奮闘を思い出しました。

 今なら、国民のために良識を貫くことは、何だってやれそうです。

 原発がなければ日本は電力不足になる!という社会全体の常識論は、長年に渡って植えつけられた洗脳で、原発がなくても電力不足にはならないようです。

 東日本大震災に伴う原発事故を受けて、国際エネルギー機関(IEA)は、日本は原子力発電の不足分を補うだけの十分な石油火力発電による余剰能力を有している、との見解を示しています。

 IEAの推計によると、日本は2009年に石油火力発電能力の30%しか使用しておらず、平均で日量36万バレルの原油・燃料油を使用し、100テラワット時余りの電力を生産していました。

 二酸化炭素の問題はありますが、これを機会に今後は再生可能なクリーンなエネルギーを推進して行く事ができると思います。


 次に、体験談を頂きましたので紹介します。

////////////

鈴木 さま

いつもありがとうございます。

本日、待ちに待った商品が無事に到着しました。
どうもありがとうございます(^^)

エコ洗剤と、幸せの和をそれぞれ初めて
注文しました。

エコ洗剤は、かわいらしい妖精さん
遊びにきてくれたような、そんな印象をうけました。

面白いとおもったのは、部屋を掃除したときに、
いちばん、トイレさんが反応してくれたことです。

本当にトイレに神様がいらっしゃるんだな〜と
おもいました。

トイレ掃除は、何年か前に、小林正観さんの
はなしをきき、夫婦ともども励んでいますが、
本当にステキな洗剤がきてくれたと喜んでいます。

もともとエコ洗剤には興味があり、
イヤシロチの家にしようと、試行錯誤を繰り返して
いました。

いろいろな商品を試しては使っていましたが、
こんなに軽やかな波動は、初めてです。

自分の家から流れる水や洗剤が、きれいなものに
するというのは、本当に楽しくワクワクします。


また、幸せの和は、宇宙からの贈り物だと思いました。
ほんとうにほんとうに、ありがたいです。

空気が軽くなるし、本当に、能望を唱えながら
持つと熱くなりました。

これから楽しみです。ありがとうございます。

本当にこんなに安い値段で分けてもらえることが
ありがたいと思いました。

そして、ひとりじめせずに、
惜しみなく分かち合ってくださる
鈴木先生は、素晴らしいと思いました。

わたしも、見習って、分かち合えるように、
心を磨いていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

まずは、お礼まで。

ありがとうございます。

○○ ○○

/////////////

 感謝のメールありがとうございました。


>エコ洗剤は、かわいらしい妖精さん
>遊びにきてくれたような、そんな印象をうけました。

○そうですか、エコロンにはピュアとか純粋とかの感覚をもっていましたが「かわいらしい妖精」とは詩的ですね。

 なるほど、すばらしい表現です。


>面白いとおもったのは、部屋を掃除したときに、
>いちばん、トイレさんが反応してくれたことです。

○これは、私も感じました。


>いろいろな商品を試しては使っていましたが、
>こんなに軽やかな波動は、初めてです。

○ありがとうございます。水溶液にするとどんどん透明になり、波動が高くなるので、はじめは不思議でしたが、還元電子やイオンが作用していることがわかりました。

 特に消臭効果が抜群で、多くの人に愛用され感謝を頂いております。

 ナノレベルの消臭剤としては、安全面や効果からも、多くの皆様にますます喜ばれて感謝されると思っております。


>自分の家から流れる水や洗剤が、きれいなものに
>するというのは、本当に楽しくワクワクします。

○そうですね。今まで私達は、気づかないうちに有害化学物質で、川や海を汚してきました。

 母なる地球を汚すということは、巡り巡って、母の子である人類をも汚すことになり、自らの首を絞めていることになります。


>空気が軽くなるし、本当に、能望を唱えながら
>持つと熱くなりました。

○『幸せの和』のエネルギーに気づいてくれてありがとうございます。
気づくとは、「気が付く」ことですから、物理的にも、氣のエネルギーが付いて感じる現象とも解釈できます。

 氣のエネルギーで熱くなる!と感じることは「気づき」そのものですね。

 素晴らしい気づきです。

 氣のエネルギーに気づくことは、今の一瞬に気づいていることで、マインドフルネスのことでもあります。

==============
 今の瞬間の現実に常に気づきを向け、その現実をあるがままに知覚し、それに対する思考や感情には捉われないでいる心の持ちかたをマインドフルネスといいます。

 マインドフルネスとは、今現在の感情、思考、呼吸などの身体感覚に意識を集中して気づき、一時的な批評や反応をしないでいるという技術である。
===============

 ここで大切なのは、思考や感情には捉われない!一時的な批評や反応をしない!ことです。

 現代人は、氣のエネルギーを感じない人が多いようですが、固定観念という思考や感情に捉われ、余計な批評やマイナスの反応ばかりなので、氣のエネルギーを感じることができないのです。

 大人と違い、ほとんどの子供は、すぐに氣を感じますから、現代の大人は、いかに余計な感情が邪魔をしているのか!ということになります。

 氣のエネルギーを感じる人は、深い気づきに至ることになりますから、これからもどんどん気づきを深めてくださいね。


>これからもどうぞよろしくお願いします。

○こちらこそ、よろしくお願いします。

 ありがとうございました。