ダブルレインボーで幸運を引き寄せる

 先日紹介した、絶望的な状態から、新しい家を新築できた方が、最近見て感動されたダブルレインボーの画像を贈って頂きました。

 記事を読んでいる皆さんにシェアできるようにHPにしましたので、「ダブルレインボー」で、幸運を呼び込んで下さい。

================

鈴木先生今日は、お話できて嬉しかったです。
先生に、ご家族に、事務局の方に、読者の皆様に、いつも感動と、感謝をこめて、世界が、平和でありますように。

先生Rainbowを贈ります。これからも宜しく御願いします(^-^)。
http://sjyuku.com/niji/niji.jpg

================

 この虹は、端から端まで途切れもなく、大きなアーチを描いた虹で、七色がくっきり見えて、さらに「ダブルレインボー」だったので、ものすごく感動したそうです。

 この「ダブルレインボー」を見たとき、この方は、大自然のパワーに圧倒され、大感激され、心の底から湧き上がる感謝の気持ちと、喜びと至福感に満たされ、崇高な気持ちになったそうです。

 あまりにも感動して心が全開になったので、見知らぬ人にも話しかけて感動を分かちあったそうです。

 「普段は、心に殻をかぶっているので、見知らぬ人に話しかけることなど考えられないことなのに、心が完全にオープン状態になり、誰とでも一緒に話すことができました!奇跡です!」とも、言われました。

 この方は、子供のころからの自分に対する内向的なセルフイメージを持っているために、見知らぬ人に自分から話かけて喜びを分かちあうことなど、考えられないことだったそうです。

 それが、心の奥の扉が開いたために、いとも簡単に見知らぬ人に話しかける!という、この方にとっての有り得ない奇跡が起きたのです。

 99%の人が自分の殻から脱皮できなくて、思うように行動ができません。そのために、ほとんどの人が幸せにもならず、成功もできずに人生を終わらせているのです。

 これは、ネガティブなセルフイメージがあるからです。

 このセルフイメージは、S氏のメルマガで取り上げているイヤシロ日記とのシンクロでもあります。

 この「ダブルレインボー」は、心の奥にある「高次の自己」への虹の架け橋のようにも思えてきます。


 この方は、現在、長年の夢が叶った新しい家に住んでから2ヶ月になるそうですが、「0.1%も可能性がなかった願いごとが叶い夢が実現し、毎日、家の窓から外を眺めて、感謝しています。」

 と、今でも長年の夢が現実化したことが信じられない様子で、毎日、感謝を深めていたら、この「ダブルレインボー」に遭遇したそうです。

 あまりにも感動したで、ダブルの虹を見る現象は、いかがなものかと、私に質問をされて、さらに嬉しくなったので、この画像を贈ってくれたのです。

 この方は以前から感謝を深めていましたが、さらなる感謝を深めて、幸運な現象をどんどん呼び込んでいるようです。


 家をイヤシロ化するアイデアはこの方からの相談から閃いて生まれたもので、エコ洗剤=魔法の水の販売も、この方をはじめ、何人かの方々の強いご要望で実現したものです。

 『幸せの和』やほとんどの教材の販売も、多くの皆様のご要望によるものですが、エコ洗剤=魔法の水は、今までとは路線が違うので、はじめは大丈夫かな?とも思いました。

 しかし、この洗剤は水溶液にすると波動がものすごく高くなるのと、この方の様な熱心なご要望があったから、踏み切れたのです。

 はじめの頃は、この方が、エコ洗剤=魔法の水の販売を無理に頼んだので、私に迷惑をかけたのではないか?と、恐縮されておりました。

 しかし、蓋を開けてみたら、驚くような体験談もたくさん寄せられて、多くの人がエコ洗剤=魔法の水に感謝されているので、本当に正解だったのです。

 トイレの神様も、今年の紅白の目玉になっているそうで、魔法の水でのトイレ掃除はもちろんですが、年末の大掃除による邪気払いと、皆さんの住居のイヤシロ化には、多いに役立ってくれると確信できます。


 この方も、新居に住まわれてからも、水回りから、お風呂の入浴剤と、家中で、毎日魔法の水を活用され、さらに、家の周りにも魔法の水をまいておりますから、新築の家でも完全に浄化されイヤシロ化されているのです。

 ですから、色々なシンクロ現象が起きているのです。

 イヤシロチ化のバロメーターとして、シンクロ現象が頻繁に起きます。

 イヤシロチの環境にいると、シンクロ二シティからセレンディピティへ、つまり、偶然の一致から、幸運を招き寄せる力へ、思わぬ幸運を偶然発見する能力がどんどん高まってくるのです。

 その中でも、今回の「ダブルレインボー」は、心の扉が開き、なんとも、表現ができないほどの喜びと至福感、深い感謝と、自然との一体感など、心の核心(コアステート)に至ったときの状態そのものを話してくださいましたから・・・。

 幸運を招き寄せる力=思わぬ幸運を偶然発見する能力が高まる、セレンディピティそのものになるのです。

 「日ごろから、降龍能望など、取り組んでいるお蔭様です。」と、深い感謝をされていましたから、こちらにも感動の興奮が伝わってきました。

 この方は、『幸せの和』を友人や知人に配っている人でもあり、与えたものが与えられる!という宇宙の法則が叶っているのです。

 多くの人の幸せを願って、読者の皆様にも「ダブルレインボー」を贈ってくれたのです。

 人も自然の一部ですから、感動的な自然現象を見ると、深い感動を覚え、純粋な自己に、本来の自己に戻るのです。

 すべてがすべてにつながっていますから、この「ダブルレインボー」の画像は、見るだけでも、多くの人に幸運を招くと確信しています。


 与えるから与えられるのです!人に与えなければ、自分には与えられません!

 例えば、息は吐くから吸うことができるのです。多くの人は吸うこと(与えられること)しか考えずにいるので、息が苦しくなって息が詰まってしまい、死んだような状態になっているのです。

 息を吐くことは、与えることです。どんどん吐いて与えてください。息は吐くから吸えるように、感謝や親切も与えるから、与えられるのです。

 エネルギーも、物質も、何でも、与えるから与えられるのです。

 これが宇宙の大原則なのです。 多くの人は気づいていません。このことに、周りの人に気づかせてあげるのも、与えることなのです。

 自然から奪うことしかしなかった人類は、天変地異でどんどん奪われて、命までも奪われています。

 もうそろそろ、自然に良いことを与えないと、自然に良いことを与える後押しをした人が、多くの天恵を与えられているのです。

 あなたも、自然に良いことを与える、多くの人に良いことを伝える素晴らしい人の一人になって下さい。

 「ダブルレインボー」は、14の願いが叶うと言われています。

 この方は、「携帯でしか撮れなかったので、画像が鮮明でなく、虹の全体を取れなくて残念ですが・・・」とも、話されていましたが、感動をプゼントしてくれたのですから、虹が半分しか撮れてなくとも、七つの願いは叶うと思います。

 与えれば与えるほど、与えられるのです。それが宇宙の法則なのです。