運勢を好転させる確かな方法は、意識レベルを上げること

メールを頂いておりますので紹介します。

////////////

鈴木先生、いつもありがとうございます。

このたびは、インナーCEOの命名をいただきまして、ありがとうございます。今日からさっそくアカシック判定のときに、この名前で自分に問いかけてまいります。

アカシック・テストにより意識レベルを測定する方法を学び、さまざまな意識レベルを測定していると、多くのことに興味が出てきて、先生のおっしゃるように、問いの質も高まってきました。

そして、自分が今後進むべき道がおぼろげに見えてきたように思います。

心身ともに疲弊してきている人が周囲に多い中、いかにして健康を取り戻すか。右回りの状態に戻すか。その方法が、意識レベルへの理解を深めれば深めるほど、少しずつわかってきました。

とにかく、意識レベルを上げることが、あらゆることを好転させる確かな方法であり、それを1つ1つ実行していけば、必ずよくなっていくと確信しております。

場のイヤシロチ化。各チャクラの意識レベル向上。その上で、左脳にこびりついてしまったメンタルブロックを除去していく。
今、方法の確立と、実験的試みを進めています。

そうした中で、鈴木先生の毎日のメルマガは本当に重宝しております。エコ洗剤、幸せの和をはじめ、そこから展開される歴史的経緯。歴史も、こうした形で子供たちに教えると、きっと深みがあって、生きた学びになることでしょう。

あらゆることがつながっていることを魂のレベルで実感できる学びが、本当の学びだと思います。

これからの時代を生きていくにあたって、「氣」のエネルギーに関する理解を深め、さらに、感じて用いることができるレベルに到達することは、誰もが必須のことになってくると思われます。

しかしながら、いまだに「信じる・信じない」のところでとまっていることが現状で、この状態から脱するためにも、一歩ずつ、実践知を深めていき、誰もが受け入れることのできる環境をつくっていきたいと意気込んでおります。

これからも、お世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

///////////

メールありがとうございました。

>とにかく、意識レベルを上げることが、あらゆることを好転させる確かな方法であり、それを1つ1つ実行していけば、必ずよくなっていくと確信しております。

 ○そうですね。

 赤ちゃんの意識レベルは平均で350くらいあります。それが、年齢を重ねて余計な知識やエゴを身につけてしまうとどんどん低下してしまいます。

 以前は、生後数ヶ月までの赤ちゃんは、目は見えない、耳も聞こえない、そして記憶など到底できない植物人間のような存在だと考えるのが医学界でも常識でした。

 ところが近年にいたり、新生児といえども、これまでの想像以上の能力を有していることが分かってきました。

 「テラヘルツ波」の分析からも、人間では赤ちゃんが一番に放射が多いと分析されていますから、氣のエネルギーの観点からも赤ちゃんのレベルが高いことが科学的にも分かってきました。

 赤ちゃんの意識レベル=エネルギーレベルは、350と、一般の人の平均200前後よりもはるかに高いので、テラヘルツ波の分析はキネシオロジー・テストの測定とも一致しています。

 350は「受容」のレベルになります。

 意識のこのレベルでは、自らがソース(源)であり、自分自身が人生のクリエータであるという意識と共に大きな変容が起きます。

 「自分がすべての根源である」という責任を持つのは、このレベルの進化に特有なものであり、生命のエネルギーと調和をもって生きることができる能力が特徴です。

 「受容」のレベルにある個人は、正しいか間違いかを決めることには関心はなく、その問題の解決策を見つけだすことに全力を尽くします。

 きつい仕事に対して不快に感じたり、うろたえたりしません。長期目標が、短期目標より優先します。自己鍛錬と物事に精通することが際立ってきます。


 ◎そして、このレベルになると、さらに大きな変容が可能になり、喜びが増すと、540の「喜び」のレベルに一気に変容することが可能になるのです。

 540のこのレベルでは、すべてが共時性をもって自然に起きます。そして世界とそのすべてが、愛と神性の表現であることがわかります。

 個々の意志は、神意に溶け込みます。それを人々は「奇跡」と呼びますが、何か自分よりもっと偉大な存在が身近に感じられて、その存在のパワーによって、通常の現実で受け止められる感覚以外のものが感じられる現象が起こります。

 ◎胎児や赤ちゃんの記憶に戻り、喜び⇒平和の感情を純粋に保てるようになると、さらに、600⇒700と意識レベルが高まるようになるのです。


 私の最近のメルマガは暴走気味で意味不明なところが多くなっていると思いますが、天はやっと、誰もが人間の本質にアクセスできる簡単な方法を与えてくれているように思えてきました。

 どんなものでも一筋縄にはいきませんが、天は色々な試練や難題を与えてきて、障害を乗り越えるたびに魂のレベルが向上するのでしょう。

 魂のレベルを向上させるために、夢や願望があるのですから、試練や難題は当たり前のことと思い、赤ちゃんのように無の境地で、よけいな雑念を持たずに素直になれば乗り越えられるのです。

 氣のエネルギー、シンクロ現象、自然の流れ、世の中の現象、そして、何面のエネルギーなど、色々なものがジグソーパズルの組み合わせのように積みあがってゆきます。


>これからの時代を生きていくにあたって、「氣」のエネルギーに関する理解を深め、さらに、感じて用いることができるレベルに到達することは、誰もが必須のことになってくると思われます。

 ○そうですね。何をするにも氣のエネルギーを核にして展開すれば、ぶれることがなく進めることができると思います。


>これからも、お世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

 ○こちらこそ、よろしくお願いします。

 ありがとうございました。