氣のエネルギーを高めて豊かな人生を送る

 メッセージを頂いておりますので紹介します。

///////////

鈴木先生、いつもありがとうございます。

意識レベルの判定に喜びとありがたさを感じながら、日々判定しております。

最近は家や各部屋の意識レベルの判定にも用いはじめました。
その部屋にいてもどうも疲れがとれないと思っていたら、意識レベルが200未満になっていました。

掃除や幸せの和を置く等、意識レベルを上げるように工夫していると、部屋の空気が澄んできて、カラスも寄り付かなくなりました。

アカシック・テストのすばらしさには本当に感謝しております。
ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

///////////

 メッセージありがとうございます。

 お掃除や『幸せの和』で、部屋の空気が澄んでくる!というのは、部屋を掃除してホコリを排除したのと『幸せの和』から発する氣のエネルギーが関与しています。

 氣のエネルギーがたくさん集まると電子になります。空気が澄んでくるというのは、環境にも人にも良い還元電子になります。

 今までの『幸せの和』の体験談からも『幸せの和』から出るエネルギーが部屋の空気を浄化してイヤシロチ化することは明らかです。

 このエネルギーを測定できるのがアカシック・テストで、Oーリング・テストやキネシオロジー・テストと同じ原理になります。

 この方のように、氣のエネルギーに感心を持たれ、アカシック・テストまで実践されていれば、目には見えないエネルギーでも、色々な現象を実際にも体験されているので、敏感に感じ取ることができます。

 けれども、一般のほとんどの社会人は氣のエネルギーとなると受け入れずに、反発をする人がほとんどになります。


 私たちの祖先は長年の体験により、氣の大切さを知り、言語、医療、宗教、武道、仕事、芸術など、あらゆる方面で氣のエネルギーを伝承されて、現代に受け継いでくれました。

 氣のエネルギーが強くなると五感が発達し、精神力が強くなります。人生の成功者と呼ばれる人達は、この無限のエネルギーを感じて上手く活用しているのです。

 それを、大多数の人々が無視しているのですから残念なことです。

 肉体からスピリチュアルな精神まで、質の高いエネルギーと共鳴させることで、とても豊かな人生を送ることができるのです。

 氣のエネルギーが充満している人は、見るからに肌ツヤも良く、年齢よりもかなり若くみえます。

 心の弱体化は、経済が順調な時は表面化しませんが、現代のように行き詰った状態では、心の弱体化が顕著に現れて、うつ病や花粉症、生活習慣病など、様々な弊害として表面化するのです。

 今こそ、能望の実践、『幸せの和』や魔法の水(エコロン)の還元電子が必要なのです。氣のエネルギーを感じて、心に魂を取り戻すのです。

 日本人をGHQの洗脳プログラムから解除するために『幸せの和』や魔法の水が与えられたのかもしれません。