2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地球環境にアプローチしてお金にも好かれる天恵シート

天恵シートと降龍の体験談をいただきました。 ////////// 天恵シートは、ほんとうに 日本人にぴったりだと、痛感してます。お金について、より理解を深めてくれます。より具体的にアプローチしてもらえるので、 ホ・オポノポノを実践している人も、 この天恵…

「お金の天恵シート」や「能望」は省エネに役立つ

お金の天恵シートは、30%以上の節電や省エネにも役立ちますので、多くの皆様に普及してください。との電話がありました。============= ネット上では、色々な情報が飛び交い、不安をあおっていますが、どれも、有効な手立てがなく、具体的な対処法もほとん…

歯周病はエコロンや波動水で口内細菌のバランス整える

テレビでも同じような細菌に関しての番組がやっていました!と、教えて頂きました。 その番組のHPには以下のようなことが書かれています。その文を紹介します。///////////<免疫力を低下・突然死を招く感染症>世界で最も患者数が多いとも言われる感染症…

『幸せの和』には700種類以上の世界中から集めたエネルギーが含有さ

船井幸雄先生に、プログに紹介して頂いたお礼に『幸せの和』を、紹介して頂いた方を経由で贈って頂いたのですが・・・。 そのお礼として、船井先生から直筆の「はがき」が届きました。 船井先生を紹介して頂いた方(みいちゃん)のはがきには、「鈴木公一さ…

空海の虚空蔵求聞持法の真言で五次元にシフトする

最近、アカシックテストに関しての問い合わせが増えています。////////////初めてこのブログに出会い感謝します。アカシックテスト判定はどうすればできるようになるのでしょうか?//////////// メッセージありがとうございました。 >アカシックテスト判定…

エコロンで水虫が嘘のように治りました!

エコロンで、あきらめていた水虫が嘘のように治りました!という喜びの体験談を電話で頂きました。 その人は、まず最初に100倍のエコロンを患部に吹きかけたら、かゆみがなくなったので、これは確かに効き目がある、と思ったそうです。 そして、風呂上りに、…

幸せの和・九頭龍のエネルギーがオーラを修復する

メールを頂きましたので、紹介します。//////////////鈴木様たまたま、何気なく九頭龍名刺を眺めてる時に、九頭龍色紙の話が載っていて、少し驚きました。最近、バイト先で人間関係や環境に適応出来ずイライラしてます。こういうときは九頭龍名刺を眺めてい…

幸せの和でアトピーが改善しました

九頭龍色紙と幸せの和の体験談をご紹介します。////////////鈴木様、事務局の皆さま。おせわになります。本日、幸せの和等 届きました。 ありがとうございました。ワクワクして待っていた九頭龍色紙! 本当に素晴らしいですね。 こんなに早く届いて嬉しく思…

能望真言はトラウマや前世のカルマも浄化してくれる

トラウマのある人は、どうすれば、心の奥の感情が愛や感謝になるのか?という質問がありました。 許すことができない恨みとか、怒り、苦しみなどの原因を探っていくと、ほとんどの場合、幼少期の親や兄弟姉妹との関わり方にたどり着きます。 その例の参考に…

無限の叡智の引き出し方法への質問とお答え

前回の情報には、皆様からの質問や感謝など、たくさん頂きました。 大変感動して「超黄金情報」と書いていただいた方もおります。そのメールを紹介します。////////////鈴木先生 様いつも愛と喜びと慈愛をありがとうございます。本日の内容を見て、大変感動…

能望でセロトニンの分泌を高めれば、不安や恐怖の感情がなくなる

前回の続きを書きます。 願い事や願望を達成しようとする時の思考は、自分は前向きな感情を持って思考している!と、誰もが思っています。 感謝の気持ちは持てなくても、少なくとも願い事を考えている時に「恐れや怒りの感情はない!」と、誰もが思っていま…

『無尽蔵の富』と『無限の叡智』を誰もが簡単に引き出す方法

私達の中には、誰もが『無尽蔵の富』と『無限の叡智』が内臓されています。 『無限の叡智』とは、「天才」の領域のことです。 それでは、『無尽蔵の富』と『無限の叡智』を誰もが簡単に引き出す方法を、科学的にも納得していただくために・・・。 『虹の球体…

能望・幸せの和・エコロンなどの体験談

船井先生のブログで紹介していただいたことで、お電話やメールを頂きました。 懐かしい人や、初めての人も、見えない世界に詳しい人で、尚且つ、科学的にも鋭く分析されているので、時間を忘れて楽しく話させて頂きました。 船井先生の影響力は大きいですね…

能望真言が船井幸雄先生のブログで紹介されました

私の能望のことが、船井総研の船井先生の6月9日のブログに紹介されました!というメールを頂きました。////////////鈴木先生 様いつも深い愛と洞察と、智慧をありがとうございます。今日、無事に船井会長のブログにご紹介されて、 ほんとうにうれしく思いま…

新・軟酥(なんそ)の法で、どんな難病も完治

昨日、私の事務所に、「最近は良い事が起りませんか?」と、訪問してくれた人がいました。 その人は、私に、遠隔で、魔法のような念を送ってくれている!と、言うのです。 ヒーリングの一種ですが、霊視とか守護霊とか、霊に重きをおく方法で、よくよく聞い…

待望の子供を授かることが出来ました!

6月になりました。 6(ム)は、無限の無でもあり、夢(ゆめ)の夢(ム)でもあります。 水無月(みなづき)の無は「の」という意味があり、「水の月」という説もあります。 本州の6月は、梅雨で、暑くて、じめじめした印象がありますが、北海道は、ジューン…