幸せの和でアトピーが改善しました

 九頭龍色紙と幸せの和の体験談をご紹介します。

////////////

鈴木様、事務局の皆さま。

おせわになります。

本日、幸せの和等 届きました。
ありがとうございました。

ワクワクして待っていた九頭龍色紙! 
本当に素晴らしいですね。
こんなに早く届いて嬉しく思います。

しばらくじっと眺めておりました。
じっと見つめていると黄色い光を
放っているように見えます。

力強いパワーを感じます。
額や後頭部がじんじんしてきます。
すごいエネルギーですね!

本当にありがとうごさいました。 

プレゼントの感謝の封筒も素敵ですね。

ぜひ日々気付いた事を書いて入れていきたいと思います。

素敵なものを頂いて感謝いたします。  


////////////////

 感謝のメールありがとうございました。

>しばらくじっと眺めておりました。
>じっと見つめていると黄色い光を
>放っているように見えます。

○黄色とはすごいですね。

 九頭龍の立ち上がる氣からの黄色とは[黄龍]になります。

 [黄龍]とは、中央に位置して、四神の中心的存在、または四神の長とも呼ばれています。

 四神とは、東の青龍(せいりゅう)・南の朱雀(すざく)・西の白虎(びゃっこ)・北の玄武(げんぶ)のことです。

 四神が東西南北の守護獣なのに対し、黄龍は中央を守るとされ、中国では瑞獣の出現を記念して改元を行うことがあり、黄龍が出現したというので「黄龍」と改元されたこともありました。

 日本でも黄龍はめでたい獣とされ、宇多天皇(887年即位)のときに黄龍が出現したといわれています。


 [黄龍]の出現は、年号を変えるほどの1000年に一度のめでたい龍なのです。

 最近、九頭龍の色紙や名刺を購入する人が増えていますが、皆さんにも、それこそ1000年に一度の幸運が、舞い込んでくる前兆なのかも知れません。

 
>力強いパワーを感じます。
>額や後頭部がじんじんしてきます。
>すごいエネルギーですね!

 ○『幸せの和』は放射能に対抗する物質が加わり、進化していますから、さらに神格化したように思います。

 ・四神(五獣) 青竜 | 朱雀 |(黄麟)| 白虎| 玄武
 ・四龍(五龍) 青龍 | 赤龍 |(黄龍)| 白龍| 黒龍

 ・松下産業でも、七つの事業所に、七龍を奉っていますが、その中でも中心となる事業所が「黄龍」になっています。

 「黄龍」は中心ですから、中心を意識して下さいね。


 来年の2012年の干支は辰年(龍・竜)=たつ年になります。

 この2012年「辰」年の12月は、アセンションや岩戸開き、フォトンベルト、マヤ暦の最終日など、ちょうど、世界の終末説と重なっています。

 心理学者のユングの予言である「1つの終わりの時代にふさわしい出来事が、人類に待ち構えている」という言葉とも一致しています。

 世界の終末説とはいかないまでも、社会のシステムが限界に達し「転換期」であることは誰もが感じていることです。 

 2011年の3,11にパラダイムシフトが起り、時代が転換した!とも言われています。

 以前にも書きましたが・・・・。

 90%以上の予言が的中していると言われている「日月神示」の関連本(赤玉白玉)には、内なる蛇が龍になり岩戸が開ける!と記されています。

===============
・神の力と愛とは、一人ひとりの内にひそんでいる蛇が龍に変るぞ!

・大いなる力、全てに働く力、神の力、内なる宝を掘り出せ!

・全てに感謝をささげねば、力が力としてよみ返らないのであるぞ。

・素直にまさる力はない。これにより愛が生まれるぞ。

赤玉白玉より
================

 内なる蛇が龍に変わる!この内なる蛇とは、聖書にもあるように、蛇がイブに近づき禁断の木の実を食べるよう唆(そそのか)したように、いつも私達の耳元で唆(そそのか)して邪魔ばかりしているマナ識のことだと思います。

 マナ識はエゴの塊ですから過去の膨大なマイナスの記憶に支配されています。

 ですから、心をいつもマイナスの状態に導くように耳元でささやくのです。


 蛇のままでは、決して心をプラスの状態にはしてくれません。

 この蛇=マナ識は、願望の達成にことごとく邪魔をして壁のようになっている“メンタルブロック”のことでもあり、ほとんどの人の思考は、耳元で唆(そそのか)されて、マイナスの状態になってしまいます。

 何かをやろう!と、決心しても、「どうせ無理だからやめておけ!」「お前にはできっこない!」と、耳元でささやくのです。

 このささやきは「分別の声」とも言われていますので、常識的な正しいことを言っているように聴こえるのです。ですから、ほとんどの人はこの声に従ってしまいます。


 この「分別の声」のために、子供の時に本来持っていた能力の50分の1までも閉じこめられている!という、ゼロ・プロジェクトという名の、アメリカの大学での研究結果があります。

 この研究では、人間は成人になると、4歳まで持っていた能力の2%しか出せなくなっているそうです。

 それでは、残りの98%の能力はどこに行ったのか!というと、能力は無くなったのではなく、分別の声に、閉じこめられてしまった。というのです。


 蛇=マナ識、“メンタルブロック”「分別の声」これらは自分の能力の進化にとっての大きな壁になっているのです。

 尚、蛇は日本では、神として祀られますから、あまり憎しみは持たないようにして下さいね。

 マナ識も生まれた時からの生活習慣を、プログラム通り忠実に実行している生真面目な潜在意識ですから、そして、プログラムを変更すれば忠実に働いてくれるのですから、穏便に見てあげて下さい。

 敵対したり憎しみを持てば、自分の意識レベルが下がり、望ましき現実が遠のいてしまうので、ことごとく妨害してくるマナ識でも憎まないで軽く傍観していて下さい。


 次に、内なる蛇が龍に変わる!の龍とはマナ識のさらに奥に内在している、阿頼耶識や阿摩羅識などの無限のパワーを象徴する「内なるパワー」つまり、龍神様のことになります。

 現代でも経営の神様と多くの人々の尊敬の対象になっている故・松下幸之助氏は、松下産業の七つの事業所に七つの龍を奉り、龍神様のパワーを引き出して経営にあたっていました。

 平素から感謝と素直を深めて、内なる龍神に至り、あらゆる困難を乗り越え、一代で世界の松下を築いたのです。

 松下幸之助氏の魔法の秘訣は感謝する時期を早めて、誰よりも深く感謝したのことです。ですから、より速く大きな富を引き寄せていたのです。

 一般に「内なるパワー」は、次元を超越した高次元に存在しています。高次元は過去も未来もなく、現在しかないのです。

 松下幸之助氏は「内なる龍神」のことを熟知していて、高次元の法則通りに従い感謝していたのです。

 三次元では想像もつきませんが、松下幸之助氏が龍神様のパワーを引き出せたのは、心の働きを高次元の法則に一致させたからです。

 純度100%の感謝の心、素直な心、謙虚な心、本当に心の底から真剣になることです。

 これさえできれば「内なる龍神様」はどんな願いも叶えてくれるのです。

/////////////

 九頭龍色紙に感謝を深めて、「内なる龍神様」のパワーを引き出してください。

 こちらこそ、ありがとうございました。

=======

 次に、メッセージを紹介します。

//////////////

先日は、返信ありがとうございました。

CDを聞くだけでなく、自分で唱えた方がいいのですね。できる範囲でやってみます。
ありがとうございます。

話は変わりまして、幸せの和の効果がありましたので報告致します。

子供のアトピーが酷かったので、寝る時に枕元に幸せの和を立てて寝せて5日位になります。

食べ物に気をつけても、夜中に痒くて起きる事が1月末に肉料理を大量に食べてから(普段は食べないのですが、外で食事の機会があり、目の前に出されたので食べるのを止められませんでした)続いていましたが、夜中起きる事がなくなりました。寝る前に、能望CDも聞かせています。

肌の方も、少しきれいになってきました。

幸せの和(1つの)追加注文しましたので、お手数ですが宜しくお願いします。

部屋の四隅に貼るといいみたいですね。高さは、上の方がいいのでしょうか。3人子供がいるので、子供たちの喧嘩も減ると嬉しいです。
楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願い致します。

///////////////

 メッセージありがとうございました。

 確かに最近、『幸せの和』は進化しましたが、暑い夜にお子さんがかゆがるのは、辛いことです。

 少しでも緩和できて、改善できたら嬉しい限りです。


>肌の方も、少しきれいになってきました。

 ○女のお子さんであれば、なおさら嬉しいことですね。


>部屋の四隅に貼るといいみたいですね。高さは、上の方がいいの
>でしょうか。3人子供がいるので、子供たちの喧嘩も減ると嬉しいです。
>楽しみにしています。

○高さは、お子様の頭の高さくらいが、いいかと思います。

 子供はケンカをするくらいが元気があってよろしいかと思います。

 子育ての時期はアットいう間に過ぎてしまいます。お子さんはケンカのごとに発散し、試行錯誤して育ちます。

 親は深い愛を持って堂々と見守ってあげてください。


>どうぞ宜しくお願い致します。

○こちらこそ、宜しくお願いします。

 ありがとうございました。