2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「無の境地」になると 力がゼロに感じる

ハンマー投げの室伏さんが、テレビの特集に出て いました。 オリンピックや世界選手権が近づくと金メダル候補選手の 特集が組まれるようですが、昨日の番組に関しては、彼から、 はじめて「無の境地」という言葉を聞きました。 つまり、過去にも彼の同じよう…

魂が偉大であればあるほど試練が多い

人間は、魂の向上のために、この世に生まれているため なのか、この世に生まれる前に、試練や苦しさのプログラムを インプットしていて、この世では、そのプログラムを定期的に 作動しているようなのです。 生まれる前に、前世で、できなかったことを、今世…

能望の実践でカルマの浄化・意識レベルの向上に努める

弱者救済のプロジェクトをメルマガで紹介するきっかけ となった人から、メールを頂いておりますので、紹介します。///////////////////////////いつもお世話になっております。〇〇〇〇と申します。遅れながら新年のご挨拶とさせて頂きます。昨年はお陰様で…

開運・招福・湧氣 大吉・弥勒世到来!

皆様、2012 年、明けましておめでとう御座います。 開運・招福・湧氣 大吉・弥勒世到来! 今年も宜しくお願い致します。 最初に御礼として、新年早々からの年賀状ありがとうございました。 そして、年末のお礼のメール、新年の年賀メールも頂き、大変ありが…