2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしい意識の共鳴と調和で奇跡が起きています。皆様からのメッセ

皆様から頂いた、心温まるメッセージを読んでいると、感謝の気持ちでいっぱいになってきます。 私のメルマガを時間を割いて、読んで頂けるだけでも有り難い事なのに、商品を買って頂き、さらに感謝の気持ちまで頂けるのですから、これほど素晴らしいことはあ…

1000年以上も封印されていた、どんな人も能力が開花する方法

身に余るメールを頂いていました。紹介するのを迷っていたのですが、私は、単なる好奇心の強いおっさんなのに、恥ずかしくなります。 それでは、褒めすぎですが、読んで下さい。////////////鈴木様 いつも、S氏の能力開発を楽しみに読ませていただいておりま…

花粉症は「氣」のエネルギーで解消!

今年の花粉の量は、昨年の猛暑のために、例年よりも多いそうです。 花粉症に罹っている人は、国民の三人に一人とか、五人に一人とか言われておりますから、何千万人も花粉症に、苦しめられていることになります。 多くの人が、能望の実践や『幸せの和』で、…

心身共にすっきりと意識は澄んでニュートラルな状態に

先週末は、爆弾低気圧が、北海道ばかりでなく、本州の広い範囲に被害をもたらしました。 兵庫県の方から、このようなメッセージを頂きましたが、関西にも雪が降ったのですね。============= メッセージ:フトマニ図お願いします。報告。雪道から普通の道に出…

意識するだけで望ましき良き日を招いてくれる「幸せの和」とフトマニ

フトマニ図は、降龍、昇龍、成龍とのシンクロですから、これらの龍のパワーが、呼び込んだものと思われます。 龍は非常に高いパワーがありますから、勢いや流れを作ります。 一連の流れは、別々のように思われますが、すべてつながっています。 日月神示は、…

一般の能力開発では不可能な潜在意識の浄化が出来る能望

先日、能望500万回達成の方をメルマガに紹介しましたが、読者の方から質問を頂きました。 その質問をそのまま、500万回達成のご本人に、送信したところ、ご返事を頂きましたので、その質問と、ご返事を、一緒に掲載いたします。 多くの人にも参考になること…

宇宙のパワーの集まる宇宙構成図(フトマニ図プレゼント中!)

フトマニ図に人気が殺到しております。 私の事務所にも、この図に興味のある来客が増えております。 多くの皆様は、無意識にも、このフトマニ図のパワーを感じているようですね。 日本人ですから、日本人本来の根源の叡智とパワーに反応していることと思われ…

あまりの記憶力の向上に信じられないような嬉しさ

能望500万回達成しました!と、電話を頂きました。 本人は、今まで、記憶するのが苦手で、学生の頃から、ずーっと、トラウマがあり、困っていたそうです。 それが、能望の実践で、長い文章でも、マントラでも、すらすら覚えられるようになったので、ものすご…

物事に感謝の気持ちが湧き出たら、幸福の扉が開かれる!

「フトマニの図」の申しこみをたくさん頂き有り難う御座いました。 尚、このプレゼントは、以前にも行っていた、「至福の名刺」や「福禄寿」のプレゼントと同じように、こちらから郵送する商品を申し込まれた際に、その中に一緒に同封させて頂くプレゼントに…

驚きの高エネルギー曼陀羅「フトマニ図」をプレゼント致します

フトマニ図には、驚くほどの高いエネルギーがありますので、皆様に、名刺サイズにしてプレゼントすることに致しました。 フトマニ図は、 中心に宇宙の神様で、その周りを八神が、八方に並んで、その外には十六神が、十六方位と、何重にも神様が並んでいるの…

運気の悪い時は マイナスの波長に同調しないよう 降龍で流れを瞬時に

アカシックの判定をしていたら、フトマニ(二十○二)の図が脳裏に鮮明に浮かんできました。 先日、送って頂いた、本の中にもありましたが、ボーっと見ていただけなのに、円や三角や四角の図形の文字が、くっきりとイメージに出てくるので、まるで、インナー…

ミクロの世界でエネルギーを強めて加速すれば、思いのままになる

降龍を自分なりに行っている人からのメッセージを頂きました。//////////////メッセージ:いつもお世話になっております。能望とメルマガを見ながらの降龍を自分なりに行っております。とても気持ちが前向きになり、何でもうまくできそうな気になります。本…

自分の願いを邪魔をしている障害を取り払ってくれる「能望の実践」

読者の方から、感謝のメッセージを頂きました。/////////////大変感謝しております。実は、当初から偶然S氏を知り(もう何年になるでしょうか)能望を実践しておりましたが、途中でやめてしまいました。 もったいない話です。今、会社を退職後、先輩と姫路…

過去に染み付いたマイナスのこだわりの思考が邪魔をする

読者からのメッセージ・・・・・・・・初めまして。私は○○と申します。 偶然にも「幸せの和」のHPを見つけ、半信半疑のまま(すみません)注文させて頂き、先日我が家にも「幸せの和」がやって来ました。 封筒を持つとドッシリとした重みがあり、更に封筒か…

氣の流れを右回転に変えれば運気は向上する!

読者の方から、『古代文字の気功治療』という本を、送って頂きました。1回だけ、目を通した程度ですが、さらっと読んだだけでも、「福」を招く本と確信しました。 今まで、メルマガに書いてきた内容とシンクロしているので、大変勇気付けられました。本当に…

今まで色々なパワーグッツなど購入してきましたが・・・

能望を始めて二週間という方から頂いたメッセージを紹介します。////////////メッセージ:こんにちは。前回一つの和の幸せの和三枚セットいただきました。最初は半信半疑でしたが、幸せの和を携帯していると、今までなら、落ち込んでしまうところが、幸せの…

宇宙から無尽蔵の智慧と富を引き寄せる魔法の言葉

能望の紹介から始った、メルマガですが、555回にもなるとは思いませんでした。 能望を唱えるだけですから、説明は、いたって簡単なのですが、それが奥が深くて・・・。 能望の実践=氣のエネルギーの可能性の追求でもあります。 氣のエネルギーの世界は、極…

農薬事件は因果応報。今年は花粉症の症状がでていません。

連日、冷凍食品に農薬混合の事件が騒がれております。 この輸入元の親会社がJT(日本たばこ産業)とは?意外ですが、「農薬」の天誅と言うのか、因果応報が来ていますね。 以前にもメルマガで書きましたが、JT(日本たばこ産業)に供給するタバコの葉は、少…

能望は頭脳を明晰に保て、心身ともすべて良くなる!

小さければ、小さいほど、微細になれば、微細なほど、その影響は大きくなる! と、色々な例で紹介してきましたが、「思考や言葉のエネルギー」は、計測不能な極微のものなのに、現実や世の中を変えるのですから、これらも影響は大きいのです。 現代の日本人…

地球の温暖化防止に貢献する「能望」とスパイラル

一夜明けて・・・ という件名で、ぎっくり腰の体験メールの第2弾を頂きました。 読んで下さい。 ============ 皆さま、こんばん和。○○です。先生、事務局さま、塾生の皆さま、いつも有難う御座います。 先生、いつもお世話になりまして有難う御座います。昨…

微小なものが偉大な奇跡を起こす!

振り子の回転程度のわずかな渦巻きでも、空気には良い波が起きて、私達にも素晴らしい影響を及ぼします。 「北京で、蝶が羽ばたけば、ニューヨークで嵐が起きる!」というバタフライ効果!の例え話がありましたが・・・・。 わずかな力が、あるいは微小なも…