素晴らしい意識の共鳴と調和で奇跡が起きています。皆様からのメッセ

 皆様から頂いた、心温まるメッセージを読んでいると、感謝の気持ちでいっぱいになってきます。

 私のメルマガを時間を割いて、読んで頂けるだけでも有り難い事なのに、商品を買って頂き、さらに感謝の気持ちまで頂けるのですから、これほど素晴らしいことはありません。

 メルマガを読んでくれている人も、『幸せの和』をはじめとする商品を購入頂ける人も、皆さんが良くなる奇跡が、5年間も続いているのです。

 目まぐるしく変化するイナンターネット上で、このような奇跡が、5年間も続いている例があるでしょうか?


 この奇跡は、このメルマガを読んでいる皆さんの意識が創っているのです。

 皆さんの意識が共鳴して、現代にはあり得ない奇跡の現象を皆さんが、創造しているのです。

 以前に奇跡のシンクロで、送って頂いた「ザ・サークル」という本にも載っておりますが、皆さんの意識がこのメルマガの場に入り、多くの皆さんの意識が調和することにより、奇跡が起きる場=サークルになっているのです。

 読者の多くの皆様が、意識レベルを高めることを目的に、この場に入られるので、素晴らしい意識の共鳴と調和がなされて望ましい未来が創造されるのです。

 私のメルマガの題名は、「奇跡を呼び込む・・・」です。
その通りになっているのは皆様の意識のお陰なのです。本当に有り難いことです。


 それでは、私の前置きよりも、皆様に書いて頂いた心のこもったメッセージのほうが素晴らしいので、早速、読んで下さい。

 尚、最後のメッセージの質問にお答えしておりますが、後は、コメントを省略させて頂きますので、ご了承下さい。


皆様からのメッセージ
//////////////

すみません「フトマニの名刺」2枚お願いいたします。孫のランドセルに『幸せの和』を入れた所、進んで勉強をするようになりました。

今春 高学年になる2人の孫に『9つの和』と「フトマニの名刺」も持たせたいのです。

能望」も一度聞かせただけなのに覚えていて寝る前にいつも競争みたく唱えています。

一息で11回も唱えます。祖母として嬉しい限りです。お金の許す限りこれからも購入したいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

長々とすみません。

//////////////

はじめて注文させて頂きます。まだ日は浅いですがメルマガいつも楽しみに読ませて頂いております。
フトマニ図のプレゼント希望いたします。

宜しくお願い致します。

//////////////

毎日のメルマガの配信、楽しみに見させて頂いております。
誠に有難く、御礼申し上げます。

シンクロ現象のお話には、ただただビックリです。

私は昔から聖徳太子の「和を以て尊しと為す」をモットーとしております。

2月22日は聖徳太子のご命日だそうですので、「天の時、地の利、人の和」のお話を聞けたことは、これも一つのシンクロでしょうか。

坂本竜馬の生き方にもとても惹かれており、前々から気になる存在でした。

これからもお話を楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。

フトマニの図に興味を持ちました。
ご配慮賜り、御送り頂ければ大変喜びます。

//////////////

いつもメルマガを拝読させていただいております。
今回はじめて注文をさせていただきます。

まずは一歩からという気持ちです。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、お忙しい中にお手数をおかけいたしますが、「インナーCEO」命名もお願いできたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

//////////////

お世話になっております。インナーCEO名も家族全員頂いており、ありがとうございます。

今回、フトマニの名刺を出来れば2枚頂きたく♪
*子供の3月受験×1枚 自営の主人に仕事が上手くいくように×1枚です。

勝手なお願いですがよろしくお願い致します。

//////////////

はじめまして。

このたび購入させていただくことにいたしました。
フトマニ図の名刺サイズのプレゼントもぜひいただきたく、よろしくお願いいたします。

//////////////

いつもお世話になっております。
毎日、素晴らしいメルマガを読ませていただいて、とても有難く感謝の氣持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

フトマニの名刺」と「降竜の名刺」もよろしくお願いいたします。

愛と感謝をこめて

/////////////

3人分の注文です。フトマニ図も3枚お願いいたします。

//////////////

いつもお世話になっています。
友人からの依頼分です。フトマニ図をお願いいたします。

/////////////

幸せの和を、3セット注文させて頂きます。

フトマキの図のプレゼントを、まだおやりであれば、是非頂きたいのですが、いかがでしょうか?

宜しくお願いいたします。

//////////////

フトマニ図の名刺サイズとインナーCEOの命名希望です。
よろしくお願い致します。

//////////////

遠くで暮らしている二人の子供に注文商品と一緒にあげますので、あつかましいお願いですが、
フトマニ図の名刺サイズを2枚お願い致します。

//////////////

フトマニ図お願いします。
報告。雪道から普通の道に出たら凍っていて滑って背中と後頭部を打ち脳震盪をおこしたけど、夜、背中に九頭竜の色紙を敷いて寝るように言われて、そうすると、翌朝背中の痛みが取れてました。

//////////////

メルマガの中味に感動しております。

今まで、どうして、このメルマガの存在に気づかなかったのか。
多くの人も私のように悔しがっているはずです。

ただただ感謝しております。

フトマニ図の名刺サイズをお願いします。

//////////////

インナーCEOの命名サービスをお願いしますm(__)m
また、もしフトマニ図の名刺も頂けるなら宜しくお願いします。

いつも内容の濃いメルマガで感心し、また感謝しております。
沢山の気づきを頂いております。m(__)m

///////////////

毎日、能望応用編をかけて唱えています。
フトマニの図 降龍の名刺 お願いします。

今回は、幸せの和を友人の皆さんにあげようと思います。

///////////////

いつも大変御世話になっております。

///////////////

メルマガいつも楽しみに読ませていただいています。
ありがとうございます。

まだ寒い日があると思いますが身体に気をつけて下さい。
フトマニ図の名刺をお願いします。
降龍の名刺はまだありますか。
宜しくお願いします。

//////////////

鈴木様、スタッフ様。
以前、「ばら色の作り方」でメルマガにご紹介頂きました、○○でございます。

いよいよ、心の準備も整いましたので、「幸せの和」を3セット購入させて頂きたいと決めました。

この「幸せの和」を購入いたしましたら、この先、絶対に良い方向に人生が進むというのが、解るんです。

感じるんです。

人よりも、想像力の使い方が、「ちょっとだけ上手い方かな?」って勝手に思って、喜んでいます。(笑)

幸せの和」は、沢山想像力を使うようですからね?

私にピッタリのパートナーであり、サポーターです。
楽しみにしております。

宜しくお願いいたします。

それでは。

///////////////

いつもお世話になります。
現在、能望は、およそ130万回はいったでしょうか。

相変わらず神秘体験は何もありませんが、只々、続けていくことに意義を感じて続けています。

有り難う御座います。

塾長さんのメールは毎日楽しく読ませていただいています。意味がよくわからない所が多々ありますが、たとえ今は分からなくとも、心の奥ではきっとわかっていることと思います。その内、私の潜在意識のコップもいっぱいになることを信じています。

また、天恵シートも何百枚書いたのか分かりませんが、ずーと続けています。「右脳で転写する」という意味がまだはっきりと分かりませんが、ふと、文字が絵として残っている時があります。「アレ〜」と思うときが時々あります。
いずれその内、「アッ、このことか!」と思うときが、きっとくることでしょう。

ということで、これからも宜しくご教授の程をお願い申し上げます。

ご面倒とは思いますが、プレゼントのフトマニ図の名刺サイズも一緒に宜しくお願いします。

有り難う御座います。

///////////////

先日は『福禄寿』のシートをありがとうございました。

インナーCEOの命名をよろしくお願い致します。
天恵シートは「お金」でお願いします。
フトマニの名刺がいただきたいです。

よろしくお願い致します

///////////////

フトマニ図降龍の名刺をどちらも希望したいのですが、いいでしょうか?

難しければ、降龍の名刺を希望します

///////////////

いつも有難う御座います。フトマニ図お願いします。
幸せの和は喜んでくれそうな人にはすぐあげるのでストックがないと困ります。

以前やっとのおもいで買った名刺サイズ泣く泣く2枚もあげちゃいました。沢山買えて沢山の人にあげれるといいと思います。

それ以上にこのメルマガを受け取ってくれた人が読んでくれるといいのですが。

ここはあまりにもレベルが高すぎるののだろうと思います。
余程の縁と言いますか。   

最後に、メルマガに題がついてたらバックナンバーを探しやすくて助かるんですが。

ほんの一言ヒントみたいに。    

有難う御座いました。

///////////////

お世話になっております。
以前、幸せの和を購入いたしました。

酷かった生理痛が幸せの和を腰にはさんでおいたら、穏やかになって驚いています。

今回はスパイラルシートを購入です。
理想体型になるシートと願望達成を早めるシートで迷いましたが、「理想体型になる!」も願望?と思い、願望達成を早めるシートに決めました。
質問なのですが、願望はいくつあってもよいのでしょうか????

まだまだ、寒い日が続いておりますが、お体お気をつけて。

到着を楽しみにしております。

///////////////

>願望はいくつあってもよいのでしょうか????

 ○いくつでもOKです。

 宇宙には、無尽蔵の知恵と、無尽蔵の富、そして、あらゆる願望を叶えられるようになっております。

 それを邪魔しているのが、マナ識であり、エゴであり、自我です。
ですから、すべて、自分の意識が願望を叶えられないようにしているのです。

 病気になる原理も、マイナスの現象を招く原理も、すべてが自分の意識になりますから、目の前に起きる現象を引き寄せて、招いているのは自分なのです。

 目の前に起きている現象や、未来に起きる現象には、自分の思考が関係しているのですが、この思考にもエネルギーがあり、自分の周りで渦を巻いているのです。

 望ましくない思考や現象の時は、左巻きの渦で、望ましい現象の時は、右巻きであることもわかってきました。

 ですから、『幸せの和』は右巻きで、右巻きの渦の場になるので、

>酷かった生理痛が幸せの和を腰にはさんでおいたら、穏やかになって驚いています。

 この様に驚いてしまうような望ましい現象が起きるのです。

 
 今までは、エゴの左巻きの渦を消し去るのも、マナ識の壁を破るのも、自我のマイナス思考を沈めるのも、難しいことなのですが・・・。

 スパイラルシートは、それらの渦巻きを抑えて、正常にする働きがあるのです。

 あり得ない奇跡が全国で起きておりますから、しっかりスパイラルの原理を理解されて、意識を同調させて下さい。


 そして、奇跡の意識に同調されて、願いを叶えて下さい。


 有り難う御座いました。


 ◎フトマニ図の名刺サイズは、まだプレゼントとして、差し上げておりますので、興味のある方は、この機会にご利用ください。※商品ご注文の際、備考欄に「フトマニの名刺希望」とお書き下さい。