2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡のホルモン=メラトニンで病気回復と若返り

前回は、おおすみさんから、メールを頂いて、 ============= 『幸せの和』の波動が、昼間でも、松果体(しょうかたい)に働きかけているから、多くの人が喜び、奇跡の現象が起きているのです。 松果体(しょうかたい)からは、奇跡のホルモン=メラトニンと…

皆さんからのメッセージ

皆さんからメッセージをたくさん頂いているので、ご紹介いたします。 簡単なコメントと解答でお許し下さい。/////////////いつもお世話になっております能望、幸せの和と始めてきましたが職場のなるべく近くの駐車場を探そうと思ったところ、職場の細い道を…

「幸せの和」で爽快な目覚めとシンクロ現象

春らしい、ほのぼのとする投稿を頂きましたので、紹介します。////////////皆様こんにち和。能望ってすごいですよね。我が家は、嫁と私の両親と私の4人暮らしです。 その4人が能望を唱えるようになりました。幸せの和もそれぞれが持ち歩いています。 寝る…

能望を唱えることにより、人間の体がゼロ磁場となる

日本人の集合無意識とは! 例えば、目には見えないのですが、手を伸ばせば届くところに、勢いのある潮流のような、エネルギーの流れがあります。 これはすべてに成功するエネルギーの流れでもあるのです。 この流れに気づいて、流れに乗れる人、それとも気づ…

脳内ホルモンの分泌を促し、うつ病、花粉症、不眠、原因不明の病を改

昨日のメルマガで質問を頂いた方から感謝のメールを頂きました。=======こんにちはお忙しい中、私の質問に応えてくださり、有り難う御座います。感謝しております。質問させて頂いたメールに記載しておけばよかったのですが、携帯をかける際の頭痛、…

飲食業は毎年2・8月は売上が下がるのに、今年は「幸せの和」で売上

硫化水素の若者の自殺が増えていますね。 昨日は、14歳の中学生が、硫化水素で自殺して、発見者の母親も巻き込まれ、21人も入院しているそうです。 このニュースの記事の最後に、生徒の遺体の左側には「閉じたままのノートと携帯電話があった。」 と、書かれ…

感謝の気持ちを深めて、大いなる自己に到達した方からの、感謝のメー

≪感謝を深めて本来の自己に到る奇跡≫ 感謝の気持ちを深めて、本来の自己に到達している人からの、感謝のメールを紹介します。 この方のメールは、日本で一番高価なセミナーよりも、何倍も価値がありますよ。 それでは、読んで下さい。//////////////今回は感…

原因不明の病気を治す万能の特効薬は「脳内ホルモン」

昨日テレビで、ドーパミンのことを説明していました!と、電話で教えて頂いたので、HPで調べてみたら、 現代の子供達は、味覚障害の子が急増していて、味を感じないので、幸せを感じるドーパミンが分泌されない!という内容でした。 味覚障害をほうっておく…

ミクロの命数が奥義となりうる条件

<ミクロの命数が奥義となりうる条件>さて、この命数について、もう少し詳しく説明します。 1を10分の1ずつ小さくして行くと、0,1→ 0,01→ 0,001→ 0,0001→ 0,00001・・・となります。 その数の単位に名前がついていて、それを命数というのですが、それぞ…

お金の天恵シートが届いた日から、ネットショップの売り上げが過去最

またまたシンクロ現象です。 メルマガの内容も三連続で、「内なるパワー」へのアクセス!になります。 あり得ないシンクロが頻繁に起きています。 それでは、「内なるパワー」へのアクセスで奇跡が起きている方からの感謝のメールを紹介いたします。 読んで…

無限の叡智のパワーの領域につながれば、あらゆる願望は達成する

後期高齢者医療保険の問題が次々に露呈していますが、新型インフルエンザのニュースも大きく取り上げられています。 これも厚労省の管轄です。薬害問題や年金の問題、そして、今回の後期高齢者医療保険の問題で、十分反省して、新型インフルエンザには、多く…

収入が今までの10倍以上になり、戸惑いを感じるくらい変わりました

実際の収入が今までの10倍以上になり私自身少し戸惑いを感じるくらい変わりました。という人から、感謝のメールを頂きました。===========お世話になります、さきほど決済が済みました○○と申します。 商品の方、心よりお待ちしております。実は以前にお金の…

「氣」を意識することにより、生命力や免疫機能が向上する

高齢者の医療制度は、4.15ショック!と言うそうでが、この法律は、後世まで汚点を残す悪法となると思います。============ 社会保険庁(定員1万6822人)は15日、07年度の自己退職者が過去最高の702人に上り、定員の4.17%に達したことを明らかにした。 社保…

電磁波防止「幸せの和シール」などの使い方

昨日も、携帯電話がらみの事件があり、19歳の少女が行方不明になっているそうです。 犯人も異常ですが、19歳の少女にも判断能力が低下していたものと思われます。 子供達は、携帯電話に依存して、まるで悪魔に洗脳されているごとくに、冷静な判断ができなく…

フォトンベルトよりも怖いのは人類のエゴ

読者の方からのメッセージより・・・・・数日前から、メルマガのバックナンバーを読ませて頂き、能望を二日前始めました。先程パワーブックを注文しました。 能望は非常に科学的で、説得力のある能力開発方法だと思い、早速実行しています。 「松果体に振動…

松果体の振動を促し奇跡のホルモンを分泌させる能望の実践

この様なメッセージと質問を頂いておりました。///////////メッセージ:いつも有益なメルマガありがとうございます。ひとつお伺いします。能望を唱えている時に、モンゴルのホーミーのように自分の声が聞こえる時があるのですが、これって倍音と言われている…

初心者でも簡単にエネルギーが高まるフィールド=場が形成されてきて

以前から、皆様に、紹介しょうと思いながらも、ついその機会を逃してしまい、紹介が遅れていた、いくつかのメールを紹介いたします。////////////1週間前からアカシックテスト(NO,5〜8)を拝読させていただいている○○と申します。その際にはコメントを記載…

携帯電話の電磁波を防止する「幸せの和シール」の体験談

幸せの和のシールの体験談を頂きました。////////////塾長へおはようございます。○○です。幸せの和のシールの効果が出ています!携帯を耳に当てていても痛くないのですよ。今まで、話している途中に耳が痛くなることがあったのですが、シールを携帯に貼って…

電磁波の影響で劇症肝炎になった方からのメッセージ

私の教え子は、現在、3台も携帯電話を持ち歩き、この3台のケータイをビジネスに駆使しています。 彼には、2週間前から、携帯電話やパソコンに、『幸せの和』のシールを貼ってもらい、その違いを試してもらっています。 昨日、その彼が事務所に来て、気がつい…

「幸せの和」から出ている温かい波動で、20年来の腰痛が回復!

62歳のお母さんが、20年ぶりの腰痛が解消され、生きる喜びが湧いてきました!という、感謝の体験談を頂きました。///////////鈴木塾長様4月1日から入門コースに入りました○○です。 先日は質問に丁寧にお答えくださいまして、大変うれしく思いました。有難…

能望の実践が松果体の振動を促し、脳内ホルモンの分泌を促す

今週は、電磁波の被害について考察してきましたが、有害電磁波が「脳内の代謝異常」を起こす!となれば・・・・。 般若心経を科学者の立場から意訳された、柳沢桂子さんの本が、脳裏に浮かんできます。 以前に、柳沢桂子さんの本、「生きて死ぬ智慧」や「命…

有害電磁波の被害から人々の命を守った「能望」

先日も頂いた、目の不自由なおおすみさんから、示唆に富んだ質問を頂きました。////////////おはようございます。 めっせいじの ごしょうかい ありがとうございました。 このところ めるまがで でんじはの ことを かかれて いたなかに ぶつぐの りんなどが …

ぐっすりと良い睡眠をとるためには、携帯電話は枕元に置かない

最初に、皆様から頂いているメールやメッセージをご紹介致します。////////////いつもワクワクしながらメルマガを読ませていただいております。 今日はお礼の気持ちを込めて連絡させていただきます。昨日、2人の子供のピアノの発表会があったのですが、発表…

『幸せの和』の波動はケータイの有害電磁波、更に他の家電製品の電磁

今日も、たくさんの皆様からのメッセージを頂き、有り難う御座いました。 後日、紹介させて頂きますが、今回は、Oーリングテストを駆使されている医師の先生の所に通っていた方からのメッセージを紹介させて頂きます。 Oーリングテストを駆使されている医…

携帯の電磁波から子供を守る!【メッセージのご紹介】

今日は、たくさんのメッセージを頂いているので、ご紹介します。/////////////久しぶりの注文になりますが、よろしくお願いいたします。携帯電話を少し長く使うと頭が熱く、そしてボーとしてきます。家族4人なのでちょうど枚数も良く、さらに安価にておわけ…

「花粉症」も「電磁波過敏症」も「化学物質過敏症」も、波動の原理で

有害電磁波対策に、日本の遅れている現状や実態が、ネットで調べていると、どんどん明らかになってきます。 日本のケータイ端末は、高出力で高性能な、世界でも一番進んでいる機種になっているようです。 それだけに、最も危険なケイタイ電話になっているの…