携帯電話の電磁波を防止する「幸せの和シール」の体験談

 幸せの和のシールの体験談を頂きました。

////////////

塾長へ

おはようございます。○○です。

幸せの和のシールの効果が出ています!

携帯を耳に当てていても痛くないのですよ。

今まで、話している途中に耳が痛くなることがあったのですが、シールを携帯に貼ってから、耳が軽いのですよ。

そして、相手の声もしっかり聞けるのです。
音量を小さくしても大丈夫になりました。

シールを開発していただきありがとうございます。

////////////

 メール有り難うございます。

 この方は、九州で、治療院をされている方で、一般の人よりも生体の反応には、敏感だと思われます。

 それだけに、正しい分析を下さり、書いて頂いたので、本当に、有り難いことです。

 やはり、前回のメルマガの体験と同じく、携帯電話の機械そのものの、性能も高まるようですね。

 今後の、参考にさせていただきます。

 有り難う御座いました。


 次に、塾生の方からの体験を紹介します。

////////////

幸せの和シールが届きました。

有り難う御座いました。

携帯電話は、昨年の9月に購入して、ほとんど使用することもなく、今年の2月頃から、通話に使用する機会が増えたのですが、その影響か!?

ひどい貧血を惹き起こしてしまって…

幸せの和シールが届いて、驚いた事がありました。

胃炎と貧血で寝込んで以来、能望も命数の実践も続かない状況下で、頭がスッキリせず、氣だるさが残り、体調がなかなか回復しませんでした。

幸せの和シールが届いた日の夜、待ち望んでいただけに、嬉しくて嬉しくて、幸せの和とフトマニ図のシールを枕元に置いて眠りました。

翌朝、起床と同時に軽快な体の動きにビックリしました。

疲労感がぜんぜん無くなっていました。

予想外の展開に、驚きと共に益々畏敬の念も深まりました。

幸せの和とフトマニ図シールは、有害電磁波を防ぐだけではなく、有害電磁波による体調不良までも回復させる程の効能があるようです。

> ですから、他の電磁波を防御するツールとは次元がまるで違うのです。

601回のメルマガに掲載されていた通りの事が実証されました。

『幸せの和』とフトマニ図のダブルの効果ですから、その凄さは∞(無限)の様です。

これ程有り難いツールはありません。
応用次第で、色々な事に活用できそうですし、楽しみです。

有り難う御座いました。

////////////

 体験談有り難う御座いました。

 体調が良くなり、何よりでした。

 携帯電話の電話の機能の向上も、人間の生体の機能の向上も、すべてを良くする波動は、従来の『幸せの和』の波動と同じことになります。


 『幸せの和』はコピー機も、パソコンなどの精密機械、そして、自動車のエンジンの性能が高まり燃費が良くなる!という体験例もたくさん頂いておりますから、シールでも、同じ現象が起きているものと思われます。


>携帯電話は、昨年の9月に購入して、ほとんど使用することもなく、今年の2月頃から、通話に使用する機会が増えたのですが、その影響か!?
>ひどい貧血を惹き起こしてしまって…

>幸せの和シールが届いて、驚いた事がありました。

>胃炎と貧血で寝込んで以来、能望も命数の実践も続かない状況下で、頭がスッキリせず、氣だるさが残り、体調がなかなか回復しませんでした。

>翌朝、起床と同時に軽快な体の動きにビックリしました。
疲労感がぜんぜん無くなっていました。

 
 前回、紹介したメールと、シンクロしていますので、再度、紹介します。

=======
実は、6年ほど前、高圧線の近くに住んでいるとき(今もすぐ近くにあるのですが・・・)自己免疫疾患による劇症肝炎になったんです。

一命をとりとめたものの、その後も、携帯で話しをしていると、5分もたたずして、頭の一点が痛くなり、その日は一日中動くのもだるくくなる・・・という日々を過ごしていました。

思えば、幸せの和と出会ってから、だんだんそういう症状が改善されていたように思います。

引越ししてからまた高圧線が近いのと、似たような症状も出始めていたので不安だったのですが・・・中和できてるみたいで・・・やっぱり、幸せの和、すごいです・・・
=======

 波動を感じやすい人は、携帯電話の電磁波にも弱いようですね。

 私も、苦手で、近づく気にもなれないので、携帯電話でのメールもできません。
 
 今は、シールを貼りましたので、仲良くしなければならないのですが、頭の芯が痛くなった記憶がありますので、トラウマになっています。


 さて、素粒子は、人が意識を向けるまでは波の状態で、人が意識を向けたり、関心を寄せると、粒子になります。

 つまり、人が意識を向けなければ、素粒子は他の次元と三次元との間をふらふらしているだけなのです。

 人が意識を向けるから、粒子になり、物質になるのです。

 原子の中の原子核の中で、物質化されるのです。

 『幸せの和』の波動は、高次元の波動ですから、未来に起こる望ましい現象に関心を寄せたり、意識を向ければ、物質の元になる素粒子が、次元を移動して、未来からの望ましい現象を物質化してくれるのです。

 素粒子⇒原子⇒分子⇒物質化現象となるのです。

 体験を寄せてくれた人の意識と、同調して、望ましき現象を起こしているのです。
 
 有り難うございました。


 最後に、電磁波により関心を持たれるようになった塾生からのメールを紹介します。

///////////////


いつも有難う御座います。○です。

今回は、とても素晴らしいシールを有難う御座います。

以前から、PCや携帯の充電には、悪い電磁波を良い電磁波に変換するという、天音、天智、ムーコンセントなどを使っていましたがなにせ値段がお高いので、家じゅうの電化製品にまでは手が回りませんでしたが、今回、とても安価なシールを作っていただいたので、とても嬉しいです。

まずは、パラボラで良い波動を増幅できるかも、と思って、蛍光灯の中心部にフトマニシールを貼り、仏壇のおりんの下には八角シールを入れました。

それから、タコ足配線になっているところだとか、父母が毎日脳トレをやっているニンテンドーDSとか、、、
もちろん、マウスの下や、アームレストなどにも。


あと、食卓テーブルに下に貼っているというお話も「そういう方法があったか!」と、感動して、我が家もやろうと思ったのですが、

テーブルを見たら、透明のマットが敷いてあるので、なんだ、この下に挟めれば良かったんだ、と気付き、みんなが食器を置きそうなところそれぞれに2枚ずつはさめて、視覚的にもいい感じになりました。

家族はどう反応するかな〜?と少し心配でしたが、「ありがたいものだね!」と、素直に喜んでくれました。


寝室のことも、とても参考になりました。

今までは、頭に上にあったコンセントで、電気毛布やラジカセや、スタンドに(ムーコンセントで)つないでいましたがとにかく、アロマグッズだとか、あれこれ物を置きすぎていたので、この際、スッキリと片付けました。

そして、寝る前の習慣は、携帯で音楽院の掲示板チェック、朝は、携帯の目覚ましで起きて、また掲示板チェック、という具合に、携帯に始まり、携帯に終わる毎日でしたがメルマガを読ませていただいてからは、寝室に携帯電話を持ち込むのはやめました。

電源も、なるべく切っておくようにすることにしました。

それだけでも、何だか、朝の目覚めがすごく爽やかになったような気がします。

いつもフラフラして疲れて起きていたのですが、ここ数日、あきらかに違っています。


ここの家は、もう20年前位前、私が札幌にいたころなので知らなかったのですが、エリクサー共同開発者である宮嶋さんの勧めで、庭に活性炭を入れています。

「住んでいる人が元気になる、人が集まってくる」などと言われ10万円くらいもしたそうで、付き合いとはいえ良く入れたな〜と思いますが、今となっては、本当に感謝です。

そのとき宮嶋さんと一緒に説明に来られた、どこぞの?大学の先生が、近くの電線を指さして、

「あそこの下に住んでいる人は、癌か白血病ですよ」とおっしゃったそうで、まさに、癌だったのです。


普通の電線ですら、それだけ危険だというのは、本当に怖いです。
たくさんの人に、幸せの和シールが広まってくれることを祈ります。


能望の方は、順調に、毎日5千回ほど唱えています。

いつもパソコンワークで、疲れてくると、左目の奥が痛くなり頭までも痛くなって、そうなると、目薬をさして休まなければ治らなかったのですが、、、

能望をずっと唱え続けていると、充血して痛くなってきていたのが、休まず目薬もささず、そのままずっとパソコンを続けていたにもかかわらず、どんどん治ってしまったのには、驚きました。

普通は、夜寝る頃には一番ひどくなっているのに、逆に、夜にはすっかり治ってるなんて。

前は、単純作業の時しか唱えられませんでしたが、最近は難しいマニュアルを読みながら、複雑な作業をしながらも、唱えながらの方が、脳が活性化して理解が深まるようなので、ほどんとずっと、唱えながらやっています。

500万回目指して、これからも頑張ります♪


有難う御座いました。

////////////

 投稿有り難う御座いました。

 そうですね。皆様からのメッセージは、大変参考になります。

 身近にある色々なことに関心を持ち、気をつけていれば、毎日を快適に送りことができます。


>それだけでも、何だか、朝の目覚めがすごく爽やかになったような気がします。

>いつもフラフラして疲れて起きていたのですが、ここ数日、あきらかに違っています。

 ○賢明な判断と思います。


 その反対に、無関心でいれば、災難に遭うかも知れません。

 昔は邪気といいましたが、現代は、電磁波と化学物質からの邪気です。

 
 携帯電話電話の電波は、年々多くなり、縦横無尽に飛び交っています。

 目には見えませんが、機関銃の一斉射撃の何十倍もの電波が私達の体に突き刺さっているのです。

 増幅するものがあれば、何倍にもなりますから、さらにダメージは大きくなります。

 
>普通の電線ですら、それだけ危険だというのは、本当に怖いです。
>たくさんの人に、幸せの和シールが広まってくれることを祈ります。

 ○私も同感です。一人でも多くの人に、『幸せの和』と、幸せの和シールを活用されることを願っております。


 有り難う御座いました。


 ⇒携帯電話などの電磁波防止「幸せ和シール」のご注文はこちら


 ◎フトマニ図の名刺サイズは、まだプレゼントとして、差し上げておりますので、興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
 ◎昇龍の名刺サイズも希望される方に差し上げます。興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
 この機会にご利用ください。