初心者でも簡単にエネルギーが高まるフィールド=場が形成されてきて

 以前から、皆様に、紹介しょうと思いながらも、ついその機会を逃してしまい、紹介が遅れていた、いくつかのメールを紹介いたします。

////////////

1週間前からアカシックテスト(NO,5〜8)を拝読させていただいている○○と申します。

その際にはコメントを記載していただき有難う御座いました。

また、鈴木塾長の引き出しの多さにも敬服するばかりです。

そこで少し感じたのですが、コメントなり投稿を記載していただくと、何かしら良いことがおこっているように感じました。

以前にも一度、一言コメントを記載していただいたことがあったのですが、その際も些細なことではありますが、良いことがあったように思います。

今回は「第11番目の鍵」を探していたところ、ネットオークションでは今では定価割れの価格もあるので、買ってみるかなと思っていたところ、ふと思い立ち市立図書館に行ってみたところ、ありました(まだ未読ですが)。

加えて、気功や東洋思想といった本を10代の頃に多く読んでいたのですが、当時読んでみたかったけれども入手できなかった本もありました。

図書館に行ったのは10年以上ぶりくらいになるのですが、このタイミングで行くことになったのも不思議な感じがしますし、また無料というのも良いことの一つでした。

お金の天恵シートも300枚超くらいを書かせてもらっていますが、そのおかげもあるのかなとも思えました。

同一視というのもようやく分かってきた感じがします。

テレビで以前、イチロー選手がバットを持つと、脳がバットの先端までを自分の腕と認識して自分の体と同一視し、巧みなバットコントロールをすると紹介されていたのですが、感覚的に何となく納得できました。

掲載されると、良いことが起こっているのは私だけではないと思います。


アカシックテストについては、私の場合は、まだまだ振り子が反応する割合自体が100%ではないので、気長に構えて継続して取り組みをさせていただこうと思っています。

////////////


 感謝のメール有り難う御座いました。

>そこで少し感じたのですが、メルマガにコメントなりを記載していただくと、何かしら良いことがおこっているように感じました。


○そうですか、皆様に返事やコメントきちんと書かなければ!と、思いつつも、できなくて申し分けなく思っております。

 私達の心の奥には、「知恵の女神」と「富の女神」が宿っている!と、インドの経典には書かれています。

 これは、虚空蔵菩薩の考え方でもある「無限の叡智」と「無尽蔵の富」と同じ概念ですから、古代の高度な文明がたどり着いた考えと一致しているように思われます。

 
 能望や『幸せの和』そして、アカシック・テストなどに取り組み、高い波動に触れていると、「知恵の女神」が、応援してくれるようになります。
 
 ですから、成功塾の塾生の皆さんも、このメルマガの読者の皆様も本に関心を持ち、本を読む時間が多くなり、知識を加速度的につけるようになります。


 「気づき」が多くなる!と言うことは、この事と関係がある様に思われます。
  
 「知恵の女神」にばかり関わっていると、「富の女神」が私のことにも少しは関心を寄せてください!とばかりに近寄ってきます。


 ここのところが肝心なところで、最初から「富の女神」ばかりを追いかけていても、「富の女神」は天邪鬼なので、そっぽを向いて近寄ってはくれないのです。
  
 ですから、能望の実践をいくら取り組んでも、手順が違ってしまえば、自分の望みは遠のいてしまうのです。

 このことを念頭に入れて、この方のように、「知恵の女神」に専念することが賢明な事だと思います。

 「知恵の女神」と「富の女神」つまり、「無限の叡智」と「無尽蔵の富」の両方を得られる事を心より願います。


 有り難う御座いました。

  
 次は、高校の先生からのメールです。

///////////

鈴木様

○○ ○○です。

幸せの和「氣」の色紙を注文させていただき、昨日無事届きました。封筒を開けてみると、色紙が2枚入っています。

1枚はプレゼントでしょうか?
ありがとうございます。

昨年同じ色紙を書いて頂いたのですが、今回の色紙の方が、力強さを感じました。色紙からの文字がパワーアップしている感じです。

生徒達が活き活きと勉強出来る教室になって欲しいと願って、学校の教室に掲示したいと思います。

ありがとうございました。

////////////

 メール有り難う御座いました。

 多くの生徒さんが元気になる様に心を込めて書きました。

 私も、中学生や高校生を教えていたので、何となく2枚書いてしまいました。

 気に入っていただいて嬉しい限りです。

 将来の日本を支える青少年は日本の宝です。少しでもお役に立てれば、幸甚です。


 有り難う御座いました。

////////////



 次の方は、 能望を始めて三日目で、青い光が!というメッセージです。

////////////

メッセージ:

こんにちは!二回目の注文です。能望を始めて三日目ですが早くも凄い体験をしました。

能望の最中に青い光が吸い込まれる映像が五分ぐらい続きました。

これからが楽しみです。

フトマニと昇龍の名刺サイズもいただきたいので宜しくお願いします。

////////////


 ○ 能望を始めて三日目で、光りが5分間も見えるとは、すごい早さですね。


 『幸せの和』も含めて、能望の実践も、臨界点に達しているのでしょうか。

 臨界点に達している!というのは、世の中のパラダイムがシフトする!ということです。


 つまり、100m走で、10秒の壁を破ることは、人類には不可能と思えたことが、誰かが一度破ってしまうと、今までの概念=パラダイムが変わり、10秒は壁ではなくなり、9秒台で走る人が、次々に出てくるのです。

 能望の実践でのエネルギーの高まりは、100万回以上も実践しなければ、光りが見えるまでのエネルギーの高まりは起きない!という概念に1200年も支配されていたのですが・・・。

 現代になって、何千人も、何万人もの人が実践していつので、形態形成場=Mフィールドにも影響し、エネルギーでいっぱいに満たされていのかも知れません。


 大勢の人々のパワーが、初心者にも簡単にエネルギーが高まるエネルギーのフィールド=場を形成してくれたのでしょう。

 スパイラルでの、風邪がすぐに治るとか、痛みがなくなるとか、至福に至るあり得ないエネルギーなど、2008年になってからも、色々なパラダイムがシフトしています。


 エネルギーの高まりが、今まではあり得ない、奇跡を起こすようになるのです。
 
 『幸せの和』のシールが、手書きの『幸せの和』の波動と同じ働きをする!ことも、関連があります。

 
 現代人には、携帯電話は、手足のように、なくてはならない必需品になっています。

 電磁波の害があっても、これからも仲良く付き合って行かなければならないのです。


 そのために、電磁波に負けない、自分自身がエネルギーレベルの高い体にしなければならないのです。

 その手助けとなる、能望の実践、『幸せの和』や『幸せの和』のシールもエネルギーレベルを高めるために、必需品になってくるのです。



有り難う御座いました。



 ◎フトマニ図の名刺サイズは、まだプレゼントとして、差し上げておりますので、興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
 ◎昇龍の名刺サイズも希望される方に差し上げます。興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
 この機会にご利用ください。