不眠症は薬より音楽で解消! 眠れるCD無料プレゼント中!

不眠症でお悩みの方へ!睡眠薬は、たとえ漢方薬でも、多かれ少なかれ副作用があります。 また、常用すると習慣性になったり、効き目が低下してきて 飲む量を増やさないと効果がなくなったりで、体への負担が心配です。また、睡眠薬の常用による、認知症に関…

放射線による癌の予防のために作られたサプリメント

私達のプロジェクトの会社のサプリメントは、気功師も 注目するくらい氣のエネルギーが高いので、驚きなの ですが・・・・。 その効果は、抗癌作用、疲労の回復、若返り、精力回復、 そして、色々な病気の会員さんが、愛用されて、奇跡の効果を 出されており…

白癬菌の痒みがボディシャンプーで解消

メーリングリストに、本人は迷いながらも?と、勇気の ある投稿をしてくれました。/////////////////////////////////みなさんこんにちは。少し遅い投稿になってしまいました・・・迷っていたんです・・・実は、みいちゃんのボデイーシャンプーのお話、興味 …

身体が喜ぶ波動の高いサプリメント

投稿を頂いておりますので、紹介します。///////////////////////////鈴木先生 お世話になっています○○○の製品も 能望も波動が高くびっくりしていますサプリメントも乳酸菌も昨日届き早速飲み始めました乳酸菌はおいしく あまりの粒子の細やかさにびっくりサ…

波動の高いシャンプーで白髪がなくなりました

メーリングリストの投稿から、白髪改善の体験談をご紹介します。==============みなさん、こんばんは!いつも貴重な体験を、ありがとうございます。 今年49歳になりましたが、シャンプーとトリートメントを使って 一年になります。 白髪が全然…

犬の皮膚も赤くならない波動の高いシャンプー

「エコロンの代わりに、プロジェクトの会社の洗濯洗剤や 住まいの洗剤を、使っていますが、ペットに、エコロンの代用 はありますか?」という質問がありました。 エコロンは安全なので、多くの人がペット用に使っているよう です。 エコロンの販売は、以前に…

能望と降龍で『本来の自己』に目覚める

能望の体験の投稿を頂きましたので、紹介します。////////////////////////////////////鈴木塾長毎日、メルマガで大きな氣づきを配信して頂き、有難う御座います。 昨日アフリカからメールを頂きました。成功塾を通じて知り合いになった私のお友達(Kさん)…

先に与えるアクションを起こさなければ、何も得られない!

前回は、誰もが成功するために、最も大切で、すべての 原則のベースになる概念を紹介しました。 それは、内なるパワーに気づき、この偉大なパワーを引き出す ことです。 この概念に慣れていない人も、私達の誰もが自分の中に 無限の可能性を秘めていて、その…

自分の心の中心のパワー(宇宙)を常に意識する

常に、自分の体の中心の中心の中心のパワーを意識して、 行動して下さい。 この中心のパワーは『命の源流』でもあります。 もちろん、この文章を読む時も、自分の体の中心の中心の 中心の『命の源流』を意識しながら読んで下さい。 この内なるパワーの源流は…

シャンプーなどの日用品で氣の流れが良くなる

このメルマガで書いたことは、ほとんどがシンクロして 次の日の新聞に掲載されたり、本屋さんで見たり、とにかく 書いたことの現実化現象が頻繁に起きています。 マンガの世界には、名前を書いた人間を確実に死なせることが できるという「デスノート」があ…

「吐く」ことは執着を取り払う、心を浄化すること

昨日は21日でした。 空海が教えてくれているのか、夢や願望が叶う法則を 再発見できたようです。 丹田呼吸を調べていたら、美木良介氏の「ロングブレス」 呼吸法というのが出てきました。 テレビでも話題になっているそうですが、これも丹田を意識 している…

チャクラが浄化され、腕からは金粉が吹き出た

昨日、「プロジェクトの製品であるボディーシャンプーを 使っているだけで、水虫がなくなり、ワキガも体臭もなくなった のは、皮膚常在菌のバランスが良くなったからですね。」 「びっくりです。善玉菌にも、シャンプーにも感謝です。」 という、感謝の電話…

ネガティブな感想だった母が、今では人に勧めています

プロジェクトの会員さんから投稿を頂きましたので紹介します。/////////////////////////////鈴木先生〇〇〇です。こんばんは。いつもありがとうございます。感謝しています。〇〇〇ビジネスですが、最近、組織の拡大は止まっていますが、 能望とコピペブロ…

コンフォートゾーンを飛びださない限り、問題の解決はできない

コンフォートゾーンという言葉があります。 この言葉の意味は、自分がラクでいられる範囲のことで、 コンフォートゾーンのことを「ぬるま湯」と説明している 人もおられます。 人は、この居心地のいい環境や場所は楽なので、 ここにとどまろうとします。 コ…

第二の脳には 自分の本質があり 無限のパワーがある

プロジェクトのグループに、スーパースターが出現しました。 それも、2人も同時に、○○○マスターになったのですから、 驚きです。 2人は、1か月ほど前に、旭川と網走から私の事務所に来られ 質問や説明の応答を、2〜3時間もされておりました。 この人達は、人…

波動の高い日用品でセルフイメージを高め、うつ病を克服!

仕合わせる!と、幸せになる!と、前回、思いつきで書いて しまいましたが、この会社の製品は使用するだけでワクワクして、 幸せになります。 自分の今までの性格や見た目の印象なども、自然と明るく 幸せそうになるのです。 これは、この製品を使っている人…

「20歳若返り」というと、まともに信じる人は少ない

前回の若返りの内容には、かなりの反響がありました。 それでも、ほとんどの皆さんは懐疑的で、当然ながらも まともに信じる人のほうが少ない!のは仕方のないことだと 思います。 「20年の若返りよりも、5年の若返りのほうが真実味が あります」 とか、「シ…

20歳若返り!60代の女性が化粧品とサプリメントで激変!

メーリングリストに、60代の女性が、プロジェクトの会社の 製品で、20歳若返り、美しく変身された写真が掲載されました。 美容家の先生の日ごろの涙ぐましい努力と、写真の公開を 許可して下さった女性の勇気に、心から感謝致します。 私も60代の女性がまる…

歯磨き粉で口臭と歯茎の出血が改善した体験談

まず、質問を頂いておりますので、お答えします。////////////////////////////〇〇と申します初めましていつも夕方のメールを楽しみにしています。 ありがとうございます。つい先月友達に教えて頂きすっかりその魅力にはまって しまいました。届いた時から…

競争原理や「意識レベル」の下がる方法では繁栄しない

先日、電話を頂き、誕生日を祝ってもらった他にも、 色々話していたら、 「何で、鈴木さんが、今さら、ビジネスに取り組まなければ ならないのですか?」 という、苦情のような残念そうな質問をされました。 過去半年間のメルマガを読んでもらえれば分かりま…

シャンプーとトニックの体験談

<最近少しですが、前頭部の全然髪がなかったところに 黒い髪の毛が生えているのです・・・>という体験談を頂いて おりますので、紹介します。////////////////////////////////////何時もメルマガ有難うございます。今日はうれしい報告です。最近気づいた…

夢や目的の達成条件は外部にはない

昨日〜今日にかけて、多くのみなさんから誕生日のメッセージを 頂きました。 MLでもメールでも、たくさん頂きありがとうございました。 本当に身に余る光栄でございます。この場を借りて、心から感謝の 意を申し上げます。 皆様から頂いた貴重なメールはしっ…

誰もが簡単に意識レベルをあげる方法は感謝

みいちゃんからの感謝のメーを紹介します。///////////////////////鈴木先生 さま感謝してます。いつもありがとうございます。先日の先生のメルマガで、お返事をいただきありがとうございます。感謝も、深ければ深いほど、意識レベルがあがるということ なの…

80歳でも毛髪が再生した体験談

メーリングリストでは、80歳のお父さんのシャンプーだけで 毛髪が生えてきた写真と、クリニックの先生自身の発毛効果の 写真が発表されています。 育毛剤ではなく、毎日使っているシャンプーだけで、80歳に なっても、若い時のように発毛の奇跡が起きるので…

決意した段階で周りの現象は変わりはじめる

先日、〇会長は、「人は変えようとするとき100%の力を出すというけれど、 それでは変わらない。200%出さなければ変わらないし、 伝わらない」 という、表現をされたことを紹介しました。 実は、私は、この種のビジネスの「セミナー」には反対し ているので…

なぜ日本企業ではダメなのか

あと、1年と目標を決めると何だか受験指導をしている ような錯覚に陥りますが、期限を区切り、目標に向かって 突き進む!という長年の習慣が、自分の性分になっている のかも知れません。 さて、「和の精神を尊ぶ鈴木さんが、どうして、日本の企業を 選ばな…

挫折からの復活で人生を変えた人

前回の内容は過激だったようで、早速、ビジネスをあきらめて しまい、敗北宣言のメールを送ってくれた人もおります。 私は、去るものは追わずの主義ですが、この先、千年経っても あり得ない千載一隅のチャンスに気づかない人達を助けるのも 私の仕事なのか…

札幌セミナーの感動と今後の目標

札幌でのセミナーは感謝の一日でした。 6時間以上の長丁場ですから、はじめは学校の授業を 連想して、どうなることかと思いましたが、6時間半が、 本当に短く感じました。 〇会長は、一人で3時間以上も熱弁され、それこそ魂に 訴える講演は、このビジネスの…

頭は空(くう)の状態になり至福の喜びが込み上げる

セロトニンは心の安定を図る脳内ホルモンで、楽しいことや うれしいことがあると、ドーパミンが出て、ストレスが和らぎます。 一般に、セロトニンやドーパミンは精神安定や幸福のホルモンと 言われており、上記の様な説明があります。 さらに、詳しく調べて…

ビジネスの近況報告とグループ拡大の秘訣

ビジネスの近況報告を頂きましたので、紹介します。///////////////////鈴木公一様いつもありがとうございます。 感謝しています。ID・・・・・・の 〇〇〇〇です。〇〇〇のビジネスの近況ですが、以前、ブログの展開から インターネット経由で、1月に2名の…