2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

弱者救済プロジェクト お知らせ

いつもブログをお読みくださり有難うございます。今後、弱者救済プロジェクトに関する内容は、 コチラにて更新して参りますので、 ご興味のある方は上記サイトをご覧ください。ありがとうございます。

参加者全員が稼げるシステムを構築していきます

プロジェクトの商品を購入した人からのメールを頂きました。======== 先生素晴らしい商品ありがとうございました。早速救済プロジェクトの商品を購入し、使わせて頂きました。 品物の良さに家内と二人で感動しました。製品の品質もさる事ながら、値…

日本人がお金と時間の自由を獲得するには

読者の方からのメールを紹介します。=============鈴木さま今回思い切ってメールいたしました。弱者救済のプロジェクト参加の件です。初めてめて目にした時から非常に気になっていて、ちょうど『金持父さん21世紀のビジネス』を読み終えたところでした。それ…

日本の国からの収入だけでは今後 非常に危険

先日は、年金のニュースが取り上げられていましたが、この問題の根本的なことがクリアされないままに、議論することになるのですから、納得がいきません。============= 年金開始「68〜70歳」念頭に厚労省3案提示読売新聞 10月11日(火)21時58分配信厚生労働…

≪弱者救済プロジェクト≫ 波動を高めれば誰でも成功できる!

・≪弱者救済のプロジェクト≫について、説明させて頂きましたが・・・。 ものすごい反響がありまして、登録をお待ちの方々には、お待たせしてご迷惑をおかけしています。 コンピューターへの登録なので、休日もありませんし、24時間、年中無休ですから、参加…

弱者救済のプロジェクトのお知らせ

10月になりました。 今年もあと3ヶ月ですが、それでも3ヶ月あれば、運命も好転できますので、1日、1日をワクワクしながら充実して過ごしてくださね。 さて、3ヶ月で、意識の変化・意識レベルの向上が特に加速された、という人からの投稿を頂きました。 かな…