2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インナーCEO命名、幸せの和の感想

読者の方からの感謝のメールを紹介します。=============○○ ○○です。いつもありがとうございます。今日パワーサークルに名前を書きました。何か良いことがありそうだったのでPCの電源を付けてみました。すると鈴木さんからの「インナーCEO」の命名のメー…

エネルギーの高い波動に共鳴し、願望を達成する

<生体エネルギー活性マットに対する質問> 寒くなってきたからでしょうか? 生体エネルギー活性マット用の9つの和の注文が増えてきました。 この生体エネルギーのマットに関する質問もいくつかあるので、この場を借りてお答えいたします。/////////////こん…

余命6ヵ月を宣告された末期がんなのに非常に元気

昨日は、末期がんで、お医者さんからは完全にあきらめられた人が、経過報告のために、私の事務所に来られました。 肝臓がんで、肺に転移して、手術もできなく、手の施しようもなく、余命6ヶ月!と、お医者さんに宣告されて、2ヶ月が経っています。 今までの…

遠隔ヒーリングで光とエネルギーに全身包まれました

遠隔ヒーリングに関するメールを頂いています。///////////////鈴木様こんにちは。先日「幸運の波に乗るカルテ」に載せていただいた○○と申します。 ありがとうございます。皆様の体験談を読むたびに私も自分の身に起きたことをご報告せねばと思いながら、な…

日本人に最も適したイメージ方法

株が、ニューヨークも東京も、過去最大の上げ幅となり、世界恐慌は回避された様で、一安心です。 先進7カ国のG7が功を奏し、10月13日のヨーロッパも米国も、株価が史上最高の上げ幅を記録し、翌日の日本でも、過去最高の上げ幅になりました。 「13・7つ」の…

B’z(ビーズ)の歌声から高い氣のエネルギーが

昨日、お風呂上りに、夜中の1時〜2時頃にテレビをつけたらNHKですが、B'z(ビーズ)という歌手を紹介する番組がありました。 はじめは、かん高い声だな!と思い、スイッチを切ろうとしましたが・・・。 なぜかそのかん高い途切れそうな声が、自分が五十…

能望の実践方法について(松果体と臍下丹田)

能望の実践の方法についての質問がありましたので、お答えします。 この質問は、今までも頂いていましたが、疑問に思われている人も多いと思いますので、参考にして下さい。/////////////鈴木様いつもお世話になります。大阪の○○と申します。 先日は私のメー…

望み通りの売り上げを上げるためにはどうすればよいのか?

先ほど相談頂いた方は、現在は、インターネット上で、毎月5〜6万円くらいを稼いでいて、できれば、今よりも10倍以上の売り上げを上げたい!と、いう相談でした。 現在、会社員で、毎月の給料があるので、今の結果には満足している気持ちもあるそうなのですが…