2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉の響きの中に、想像以上に高い周波数のバイブレーションが発生す

≪古代文字から伝承された「あいうえお」の五音≫その6 ・清音と濁音の違い 私達は、普段は「あいうえお」の五十音を含めた日本語を発声しているのですが、清音だけではなく、濁音まじりの言葉になります。 ですから、濁音のない純粋な清音だけの言葉だけを発…

大嫌いだった夫に対して突然、愛しみの感情が

この方の投稿を読んでいたら、なぜか涙があふれてきました。 人は誰もが、一瞬にして意識レベルを高める奇跡を起こせるのです。///////////今日はちょっと思うことがあり書き込みしています。私が成功塾に入門したのは、どうにかして成功したい・自分を変え…

右脳開発講座に通っている方からの質問と、「あいうえお」による睡眠

現在、右脳開発講座に通っている方から質問のメールを頂きましたので、紹介します。============おはようございます2ヶ月ぐらい前から9つの和をもって脳望を実践させていただいています自営のお仕事もいそがしくなかなか脳望を声に出して実践は難しいのです…

古代文字から伝承された「あいうえお」の五音の神秘

≪古代文字から伝承された「あいうえお」の五音≫その5 五十音の発声を繰り返しながら、その後も検証を継続しておりますが・・・。 声を大きくしても喉に負担がかからないで、倍音が多く出て、お腹の底から頭頂につき抜けるような感じの周波数の高い声になる時…

ロト6の宝くじで3等約50万円が当たった。あきらめていた赤ちゃんを授

能望を唱えだして6ヶ月になり36万回唱えました!という人から、 ロト6の宝くじで3等約50万円が当たりました。 というメッセージを頂きました。////////////S様初めまして能望を唱えだして6ヶ月になり36万回唱えました。 2月にロト6の宝くじで3等約50万円…

五十音の発声は「神の名」の発声

先日、日本最古の歌集である万葉集の歌の木簡が見つかった記事が新聞に載っていました。 史料としては仮名序より約150年さかのぼり、古典文学の成立過程を解き明かす発見となりそうだ。 と、書いていましたが、 万葉集は、万葉仮名で書かれているのですが・…

高周波の倍音が発生する能望の実践

能望の実践で、二重に聞こえてくる音の質問にお答えします。==========鈴木様 こんばんわ。最近、能望CDと幸せの和、パワーアップノートを購入させていただいた○○という者です。今年の3月くらいから能望を唱え始めていますが、時々おでこの奥の所が痺れる様…

睡眠時間が3時間程ですむ方法は?

読者の皆さんにとっても良い方法では?と、投稿を頂きました。 「光がいつも見えている感じとは違い、下から突き上がるかのようにドバ〜っと上がっていきました。」 と、いうことですので、氣のエネルギーを高めたい人には、素晴らしい情報になります。 それ…

母親の無償の愛

中国の地震は、厳しい状況ですね。 以下のような記事が目に止まりました。 母の愛は偉大です。愛は奇跡を起こします。/////////////地震発生の翌13日の昼、救助隊員が廃墟の下から女性の遺体を発見しました。女性は崩れ落ちてきた天井の下敷きになっていて、…

能望は本当に松果体を活性しているんだという確信と自信を得ることが

日本列島は春の嵐で、左巻きの大荒れでしたね。 皆さんの周りだけでも、意識で右巻きにして難を無難にして下さい。 そうすれば、日本列島のすべてがつながり、被害は最小限に嵐は去って行きます。 プラスの意識だけでも、左回りに対して相当に影響があると思…

≪無尽蔵の富を永遠に得られる秘訣!!≫その2

メルマガはすべて読み、スリリングな展開だった2007年度のメルマガをまた読み返しています。という方からのメッセージを頂きました。////////////今年の1月8日に某サイトで能望に出会い、S氏のメルマガを読み、鈴木様の一連のツールを日々実践させて頂い…

天恵シートがシンクロ現象→奇跡を起こす理由

<見えざるプログラムの進行>・・・・・・・ 私は、凡人なのでアカシック・テストという道具で、探求していますが、天海コードに関連して、最近とくに感じる事は、私たちの世界を支配しているプログラムは劣化してきて、もうすでに、高次元の宇宙では、新し…

≪無尽蔵の富を永遠に得られる秘訣!!≫に対しての質問

先日の、≪無尽蔵の富を永遠に得られる秘訣!!≫ に対して多くの質問がありました。 今日は、電話相談の日だったので、電話でも質問を頂きました。 質問された皆さんは、「富」のことは考えないで、「知恵」だけを追い求めれば、富が得られる!という考え方に…

「丹田呼吸法」、「軟酥(なんそ)の法」、「あいうえお」の発声の三

四川省を襲った大地震は、甚大な被害になってしまいました。 ガレキの中から救助される人が助かると、感動してしまいます。 命は、深いところでつながっています。 日本の国際緊急救助隊が活躍してくれて一人でも多くの人命を救って下さい! と、祈るばかり…

無尽蔵の富を永遠に得られる秘訣!

「今週思いがけない臨時収入がありました。」という読者の方から奇跡と感謝のメールを頂きました。 「与えるから→与えられる!」という、宇宙の絶対法則があります。 そして、この方が実践している秘訣が、奇跡を招いて70万円の臨時収入にもなりました。 こ…

原始的プログラムの記憶が、うつ病やパニック障害などを引き起こす

≪古代文字から伝承された「あいうえお」の五音≫その3・遺伝子に刻み込まれた原始的な「条件反射」のプログラム 人類は、何億年前の遠い祖先である哺乳類の時代から恐竜の攻撃に脅え、何百万年か前に、2足歩行になってからも、肉食猛獣に脅えなから進化して…

息を極限まで吐くことが、あらゆる願いが叶う会心につながる

それでは、先日の続きです。読んで下さい。≪古代文字から伝承された「あいうえお」の五音≫その2 ≪五つの力≫ 世の中には、重力、電磁気力、強い力、弱い力の四つの力と「真空のエネルギー」を加え た「五つの力」があります。 これらの“力”の根源はすべて「…

すべての現象も、すべての原因も、自分の内面にある

無事に出産を終えたお母さんからメッセージを頂きました。///////////メッセージ:いつもありがとうございます。無事に出産を終え産後非常に世話になった母親にあげたいので注文させて頂きます 。あとありましたらフトマニの図と降龍のカードも頂けるとあり…

能望CDを聴いて体に電撃が走りました

半年以上の能望の実践者から、私の能望をCDで聞いて、感想を頂きました。 ありがとうございました。この方は入門生の方です。能力開発の成果を実感されてうれしい限りです。・・・・・・・ 御世話になります。 本日、能望のCDが届きました。私自身、半年以上…

天才の領域に至り、左脳も右脳も最高のレベルの働きになる

さて、今回は、「あいうえお」の音の考察ですが、またまた、意味不明な、おかしなことを言い出す!と、思われるかも知れませんが、読んでみて下さい。 ≪古代文字から伝承された「あいうえお」の五音≫ 2008年になって、私の所には、ホツマ文字やアヒルクサ文…

潜在意識の浄化、エゴや自我の壁を取り払い心を開くこと

質問を頂きましたので、お答えします。=============右の手を輪にして、(親指と人差し指)目の前に幸せの和を置き、能望を唱えました。そのとき、いつも感じるのですが、輪の中が小宇宙にみえて吸い込まれていく感じがします。その後に頭全体が圧迫されて怖…

幸せの和シールで燃費が良くなった。子供の新学期のお守りにも。

面白い現象の投稿を頂きました。///////////先月成功塾ショップから、幸せの和シールとフトマニ図シール等を購入した○です。そのシールなのですが、連休に入り昨日久々に弟と会ったので簡単な説明をして貼ってあげました。携帯表面には、すでにプリクラを貼…

疲労をとって朝の目ざめをすっきりさせる効果

現代人のほとんどの人が感じている疲労感の原因が、解明されたそうです。 その投稿を頂きましたので紹介します。//////////// こんにちは、○○です。5月4日、今日の日経新聞のコラムに面白いことが書かれてありましたのでご紹介しますね。(要約です)疲労はな…

いじめの問題などは、今までのものの見方を180度変えなければ解決で

前回の日本古来の古武術と私の手法との関連についての質問が多かったので、角度を変えて説明します。 2008年は、望んだことが必ず叶えられる!と、教えて頂きました。 私達の思考や思いは現実化することが約束されているのですが、ただし、思考を「愛」とい…

日本古来の古武術の奥義に通じるメッセージ

5月もすごいエネルギーを感じます。 ≪日本古来の古武術の奥義に通じるメッセージ≫を頂きました。/////////////先日はお金の「天恵シート」をありがとうございます。 やれるときにやり、ようやく9つ全てに書き入れる段階になりました。まだまだ途中なのです…

日本人は巧妙なマインドコントロールで、氣の概念を奪われた

5月になりました。昨年は5月から運命が変わる感覚になりました。 今月は、五次元とか、五重の塔とか、五輪の塔とか、五大などの五の数字にこだわってエネルギーを高めて行きます。 さて、この様なメールを頂いておりました。///////////携帯からは久しぶりに…

自分の内面を深めることで、本来の自己のパワーが奇跡を起こしてくれ

このようなメールを頂いておリました。 内面を深めて意識レベルを高める素晴らしいメールですので、読んで下さい。////////////こんばんは今日(もう昨日になりますが)、実は、メルマガを読む前に、その内容に酷似した内容の文に目がいき、とても気になって…