高周波の倍音が発生する能望の実践

 能望の実践で、二重に聞こえてくる音の質問にお答えします。

==========

鈴木様 

こんばんわ。

最近、能望CD幸せの和、パワーアップノートを購入させていただいた○○という者です。

今年の3月くらいから能望を唱え始めていますが、時々おでこの奥の所が痺れる様になるくらいの感覚しか感じませんでしたが、能望CDと一緒に唱えて3日目に不思議な感覚になりました。

きーんという金属音の後に自分の(少し甲高い)声が二重に聞こえてくるのです。

CDを止めて唱えてみても、同じように聞こえてきますが、いつもではないです。

この現象が、先生のおっしゃる高次元に繋がっていることなのでしょうか。

幽霊でも呼び寄せたのかと不安になりますが、そのまま続けても大丈夫なのでしょうか。

あと、ある本に瞑想を極めれば好きなときに幽体離脱が出来、いつでも好きな場所に行ける。寝たきりの状態になっても、幽体離脱宇宙旅行も出来ると書かれていて、そんな素敵な体験をしてみたいのですが、先生や塾生さん方での体験談はあるのでしょうか。

もしありましたら、同じように実践したいので教えてください。

能望を唱え始めてから、自分の周りが良くなっているのを実感しています。

ポジティブに物事を捉えるようになったし、株でも少しずつですが収入を得られ、先日33歳にして始めて母親に生んでくれてありがとうと心から言えることができました。

これも、先生が猛烈に勉強して下さり、その知識を惜しげもなく与えて下さったおかげです。

ありがとうございました。

来月は「感謝」の色紙と、あとは何をお願いしようか迷っています。
ご多忙のところ恐縮ではございますが、またよろしくお願いします。
失礼します。

============

質問のメール有り難うございます。

>きーんという金属音の後に自分の(少し甲高い)声が二重に聞こえてくるのです。
>CDを止めて唱えてみても、同じように聞こえてきますが、いつもではないです。
>この現象が、先生のおっしゃる高次元に繋がっていることなのでしょうか。
>幽霊でも呼び寄せたのかと不安になりますが、そのまま続けても大丈夫なのでしょうか。

○この金属音は、「倍音」です。

 音には基本となる周波数の他に、その周波数の整数倍の音も含まれています。その音を「倍音」と呼んでいます。

 この倍音の響きで有名になったのが、モンゴルのホーミーです。

 ホーミーの音声には人間の耳には聞こえない20kHz位上の高調波成分が含まれ、聞く人の脳波をアルファー波に誘導する効果が実証されています。

 アルファー波状態とはリラックスした時の脳波で、誰もが持っている潜在能力を引き出す効果も有ります。

 又、脳波がアルファー波になると脳力が高まり、人間が本来持っている自然治癒力や免疫力も向上します。   

 モンゴルのホーミーは、チベット密教でのお教を唱える音声にも類似していて、チベットのお教に癒しの効果があるのは、倍音が出るからだと思います。

 倍音は、体に良い作用を及ぼすというのが臨床的にもわかっているので、音楽療法が盛んに行われております。

 この倍音が効果的に出て、脳波が理想的なアルファー波になるのが「能望」の実践で、今までも多くの人が倍音を体験されているので、安心して実践してください。

 きーんという金属音は周波数の高い、高次元に響く音になります。

 能望の実践で、2時間くらい唱えていると、人間の耳に聞こえるだけでも3種類くらいの高周波の倍音が発生します。

 私の場合は、300万回くらい唱えなければ気がつかなかったのですが、3種類のほかにも、人の耳には聞き取れない高い周波数の倍音がいくつかあると思われます。

 密教的身体観には 五蔵説があります。

 人間の深層の体の構造を「食物所成蔵」「生気所成蔵」「意識所成蔵」「知識所成蔵」「歓喜所成蔵」 として、多層的構造を述べています。

 この五層の体と同じ概念なのが、微細体です。

 人間は肉体の他に、微細体があり、エーテル体、アストラル体、メンタル体と、コーザル体、コスモス体、そして、神体がある!とメルマガにも紹介しましたが、これらの微細体に、それぞれの倍音の周波数が同調しているのです。


 人間は、肉体では見えない色も、聞こえない音も、見えたり、聞けたりしますから、微細体である、高次元の身体が観たり、聴たりしているものと思われます。
 
 ですから、表面の肉体やエーテル体・アストラル体だけではなく、メンタル体・コーザル体・コスモス体などにも、高周波の倍音が届いているのです。

 この点からも能望の実践は、現代の科学のレベルをはるかに超越していることがわかります。


>あと、ある本に瞑想を極めれば好きなときに幽体離脱が出来、いつでも好きな場所に行ける。寝たきりの状態になっても、幽体離脱宇宙旅行も出来ると書かれていて、そんな素敵な体験をしてみたいのですが、先生や塾生さん方での体験談はあるのでしょうか
>もしありましたら、同じように実践したいので教えてください。

 ○原理的に周波数の違う波長を脳に送るというモンロー研究所と同じような実践になりますので可能ですが、そのような願いを持たれている人はおりませんので、その体験報告はありません。

 難病が完治したとか、事業に成功したとか、営業活動で高額の契約が取れたとか、収入が10倍になったとか、株で大金を儲けたとか、受験に合格したとか、現実生活で、奇跡の現象を起こしている体験が多いのです。

 それらの膨大な体験談の奇跡は、すべて深い感謝の気持ちから始まります。

 能望の実践で、意識レベルが高まり、深い感謝や愛に至り、望ましい奇跡がどんどん起きてくるのです。

 考え方が前向きになり、感謝の気持ちが深まり、さらにエネルギーレベルが高まると愛のレベルに到達します。

 周りのすべてが愛しく思われ、喜びにあふれた至福の世界です。
 意識レベルの高まりで誰もが、本当の自分=大いなる自己に到達できるのです。

 
>能望を唱え始めてから、自分の周りが良くなっているのを実感しています。
>ポジティブに物事を捉えるようになったし、株でも少しずつですが収入を得られ、先日33歳にして始めて母親に生んでくれてありがとうと心から言えることができました。

 ○そうですね。 素晴らしい心の進化です。深い感謝の気持ちが愛と奇跡につながっているのです。

 こちらこそ、有り難う御座いました。


 次に、おおすみさんからのメールを紹介します。

============

こんにちわ。
いつも ありがとうございます。
いま うえむきに ねていたのですが 30びょうかんぐらい めのまえに まぶしく しかし やわらかく しっかりとした ひかりを みました。
ものすごく ここちのよいものですね!
もうすぐ なにか おきそうなきがします。
たぶん こうゆう げんしょうわ
ひんぱんに おこると おもいます。
ありがとうございます。 


こんにちわ。
いつも ありがとうございます。
そして わたしが けいたいでんわのでんじはの しいるの ことで こうすればと おもって かいた ことが おやくにたてて うれしいです。
そして おおえん ありがとうございます。
きょうの めえるを よませていただいて かんどうしました。
まだまだ わからない ことが おおいので いろいろと しつもんさせて いただくかと おもいますが よろしくおねがいします。
そして きょう また ふしぎな たいけんを しました。
でさきで おなかが いたく なりました。
ふつうなら どうしようと おもう ところなのですが これわ ひだりまきの うずの せいでわ ないかと おもって
あたまからおなかのほうに みぎまきの ぷらすえねるぎいを おくるように いめえじしていたら ぴたっと とまったのです。
たぶん 1 2ふん たつか たたないかぐらいで ぴたっと とまって それから すこしして ねむくなったので ねて しまいました。
そのとき りょうてで わを つくり てから ちからを ぬいたじょうたいで やりました。
これも しあわせのわの すばらしい ちからだと おもいます。
ほんとうに ありがとうございます。
=============

 メール有り難う御座いました。

 先ほども、電話を頂き、質問に答えながら、遠隔で氣を送りました。
 おおすみさんのパワーも相乗効果でアップしていると思います。

 眉間のところに第6チャクラがあり、第三の目と言われているところですが・・、
 おおすみさんの目や視神経に氣をおくると、第6チャクラにも影響があり、視神経が刺激され、これからも中からの光りの感覚は、だんだんまぶしくなり、ますます強くなると思います。

 おおすみさんは、ものすごいスピードでぐるぐる回っているのを感じます。と、言っておりましたが、それは、良い傾向だと思います。
 奇跡が起きるかもしれません。

 奇跡が起きなくとも、第三の目が覚醒すれば超能力者になります。
 どんな難病の人でも、その人の中からパワーを引き出して完治に導く事ができます。

 松果体と連動していますので、瞑想するときには、臍下丹田に氣を集めて、そこから背骨を伝わり松果体に送るように意識して下さい。

 有り難う御座いました。


携帯電話などの電磁波防止「幸せ和シール」のご注文はこちら

フトマニ図の名刺サイズは、まだプレゼントとして、差し上げておりますので、興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
昇龍の名刺サイズも希望される方に差し上げます。興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
この機会にご利用ください。