身体が喜ぶ波動の高いサプリメント

 投稿を頂いておりますので、紹介します。

///////////////////////////

鈴木先生 お世話になっています

○○○の製品も 能望も波動が高くびっくりしています

サプリメントも乳酸菌も昨日届き早速飲み始めました

乳酸菌はおいしく あまりの粒子の細やかさにびっくり

サプリメントは、すぐに飲み込まず口の中で唾液と混ぜるように
転がしていると口の中に柔らかな丸いボールのようなものができ
幸せな感じがします

飲み終わったあとは喉からお腹にかけて暖かくなったような
感じで 気がついたら昨日と今日2 日間で26袋も飲んでしまって
いました

身体が喜び知らないうちにこんなに飲んでしまっていたのだと
思います

身体は軽いです

八月一月かけて 意識レベルを高め 心身共にパワーアップして
夢仲間の一員にいれて戴きたいと思っています

現在病気を抱えていて外出もままならないので遠隔もお願い
いたします

私も能力開発
ナポレオンヒルなどいろいろ試してきましたがこんなにワクワクする
製品やプロジェクトに出会ったのは初めてです

一生懸命取り組みますのでご指導よろしくお願いいたします

/////////////////////////////

 投稿ありがとうございました。


サプリメントは、すぐに飲み込まず口の中で唾液と混ぜるように
>転がしていると口の中に柔らかな丸いボールのようなものができ
>幸せな感じがします

○これは、面白いですね。

 「口の中に柔らかな丸いボールのようなものができ幸せな感じが
します。」というのは、気感かも知れません。これは、このサプリメント
舌下からの吸収もあり、より効果的になり、幸せに感じるのかも
知れませんね。


>飲み終わったあとは喉からお腹にかけて暖かくなったような
>感じで 気がついたら昨日と今日2 日間で26袋も飲んでしまって
>いました

 ○このサプリメントは特に波動が高く、「喉からお腹にかけて暖かく
なったような感じで ・・・」という感覚も、氣のエネルギーの流れになり
ます。

 それにしても、初めての人は苦くて抵抗があるようですが、
驚きですね。体調が良くなり、若返りも促進されると思います。


>八月一月かけて 意識レベルを高め 心身共にパワーアップして
>夢仲間の一員にいれて戴きたいと思っています

○そうですか。プロジェクトの夢仲間には、いつでも入れますよ。
意識レベルを高めることは、病気が治癒し、あらゆる分野での成功が
約束されます。

この機会に、是非とも意識レベルを高めてくださいね。


>一生懸命取り組みますのでご指導よろしくお願いいたします

○こちらこ、そよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

波動の高いサプリメント体験談