2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

波動の高い日用品でセルフイメージを高め、うつ病を克服!

仕合わせる!と、幸せになる!と、前回、思いつきで書いて しまいましたが、この会社の製品は使用するだけでワクワクして、 幸せになります。 自分の今までの性格や見た目の印象なども、自然と明るく 幸せそうになるのです。 これは、この製品を使っている人…

「20歳若返り」というと、まともに信じる人は少ない

前回の若返りの内容には、かなりの反響がありました。 それでも、ほとんどの皆さんは懐疑的で、当然ながらも まともに信じる人のほうが少ない!のは仕方のないことだと 思います。 「20年の若返りよりも、5年の若返りのほうが真実味が あります」 とか、「シ…

20歳若返り!60代の女性が化粧品とサプリメントで激変!

メーリングリストに、60代の女性が、プロジェクトの会社の 製品で、20歳若返り、美しく変身された写真が掲載されました。 美容家の先生の日ごろの涙ぐましい努力と、写真の公開を 許可して下さった女性の勇気に、心から感謝致します。 私も60代の女性がまる…

歯磨き粉で口臭と歯茎の出血が改善した体験談

まず、質問を頂いておりますので、お答えします。////////////////////////////〇〇と申します初めましていつも夕方のメールを楽しみにしています。 ありがとうございます。つい先月友達に教えて頂きすっかりその魅力にはまって しまいました。届いた時から…

競争原理や「意識レベル」の下がる方法では繁栄しない

先日、電話を頂き、誕生日を祝ってもらった他にも、 色々話していたら、 「何で、鈴木さんが、今さら、ビジネスに取り組まなければ ならないのですか?」 という、苦情のような残念そうな質問をされました。 過去半年間のメルマガを読んでもらえれば分かりま…

シャンプーとトニックの体験談

<最近少しですが、前頭部の全然髪がなかったところに 黒い髪の毛が生えているのです・・・>という体験談を頂いて おりますので、紹介します。////////////////////////////////////何時もメルマガ有難うございます。今日はうれしい報告です。最近気づいた…

夢や目的の達成条件は外部にはない

昨日〜今日にかけて、多くのみなさんから誕生日のメッセージを 頂きました。 MLでもメールでも、たくさん頂きありがとうございました。 本当に身に余る光栄でございます。この場を借りて、心から感謝の 意を申し上げます。 皆様から頂いた貴重なメールはしっ…

誰もが簡単に意識レベルをあげる方法は感謝

みいちゃんからの感謝のメーを紹介します。///////////////////////鈴木先生 さま感謝してます。いつもありがとうございます。先日の先生のメルマガで、お返事をいただきありがとうございます。感謝も、深ければ深いほど、意識レベルがあがるということ なの…

80歳でも毛髪が再生した体験談

メーリングリストでは、80歳のお父さんのシャンプーだけで 毛髪が生えてきた写真と、クリニックの先生自身の発毛効果の 写真が発表されています。 育毛剤ではなく、毎日使っているシャンプーだけで、80歳に なっても、若い時のように発毛の奇跡が起きるので…

決意した段階で周りの現象は変わりはじめる

先日、〇会長は、「人は変えようとするとき100%の力を出すというけれど、 それでは変わらない。200%出さなければ変わらないし、 伝わらない」 という、表現をされたことを紹介しました。 実は、私は、この種のビジネスの「セミナー」には反対し ているので…

なぜ日本企業ではダメなのか

あと、1年と目標を決めると何だか受験指導をしている ような錯覚に陥りますが、期限を区切り、目標に向かって 突き進む!という長年の習慣が、自分の性分になっている のかも知れません。 さて、「和の精神を尊ぶ鈴木さんが、どうして、日本の企業を 選ばな…

挫折からの復活で人生を変えた人

前回の内容は過激だったようで、早速、ビジネスをあきらめて しまい、敗北宣言のメールを送ってくれた人もおります。 私は、去るものは追わずの主義ですが、この先、千年経っても あり得ない千載一隅のチャンスに気づかない人達を助けるのも 私の仕事なのか…

札幌セミナーの感動と今後の目標

札幌でのセミナーは感謝の一日でした。 6時間以上の長丁場ですから、はじめは学校の授業を 連想して、どうなることかと思いましたが、6時間半が、 本当に短く感じました。 〇会長は、一人で3時間以上も熱弁され、それこそ魂に 訴える講演は、このビジネスの…