80歳でも毛髪が再生した体験談

 メーリングリストでは、80歳のお父さんのシャンプーだけで
毛髪が生えてきた写真と、クリニックの先生自身の発毛効果の
写真が発表されています。

 育毛剤ではなく、毎日使っているシャンプーだけで、80歳に
なっても、若い時のように発毛の奇跡が起きるのですから、
誰もが驚くことです。

 これらの頭髪効果の写真を見られた方から感想のコメントを
頂いておりますので、それぞれの投稿を紹介致します。

////////////////////////

〇〇さんへ。

お父様のお写真、拝見しました^^

80歳に近い方ならもう無理だ、、というのは、
単なる思い込みだったことにまたまた気づかされました。

とっても重みというか、
説得力のあるお写真でした。

シェアくださりありがとうございます! 


/////////////////////////

〇〇さん、お父さんの写真拝見しました。びっくり仰天です。

感動的な画像ありがとうございました。最初の写真では
シャンプーだけと書いてましたが、いまでもそうですか?

ストレスがかかって身体症状があるときは〇〇〇〇を
併用するといいみたいです。

疲れがとれますし元気になれます。毛根も血流が良く
なって元気になるのでしょうね。

/////////////////////////


 〇〇お返事ありがとうございます。

お父さんはシャンプーだけであんなに効果が・・・
すっごく驚かされています。ご高齢なのにすごすぎます。

他の方は4点セットをしなければ生えないと誤解を与えたかも
しれないので、シャンプーだけでも効果絶大と大きな声で
言えますね。

お父さんは実年齢より、お若いんだと思います。

精神的にも肉体的にもです。まだまだ引き出せる機能や
能力があると思いました。

私は若い時に父親を亡くしましたが、両親にはいつまでも
元気でいてほしいですね。

産んでくれてありがとうです。本当に親には感謝に堪えません。

今でも母親にはいっぱいお世話になってます。

いつまでたっても母親あっての子供の存在です。

これからもお元気で過ごされることを願っております。

貴重な情報をありがとうございました。


////////////////////////

先生、ホント増えてますね。

髪質もしっかりされているように見えます。

それから、先生のお食事会兼説明会の体験談も行け行け
どんどんですばらしいですね。

お忙しいのにタフでお元気様です。

よい結果が出ることを祈っております。

感謝します。


/////////////////////////

私もシャンプーを二回して、トリートメントして、トニックして、
〇〇を飲んでヘアケア4点セットをやっています。

毛根も生き返っているようです。若い頃に生えていただろうと
思われるハエギワあたりが分かるようになったみたいです。

髪質もかたくなってきたようです。

〇〇さんの様に写真に撮ってもはっきりと分かる様には
なっていませんが・・・。

来年あたりに変化がはっきりしてくればいいなー。
と、思っています。

刺激的な投稿 有難う御座いました。

///////////////////////////


 百聞は一見に如かず!です。実際に、毛髪が生える前後の
写真をごらんになりたい人は、MLに参加して見比べて
くださいね。

 このほかにも投稿をたくさん頂きありがとうございます。


 そして、最後にみいちゃんの投稿を紹介します。

////////////////////////////

感謝してます! いつもありがとうございます

8が3つ並んだ、本日の鈴木先生のメルマガを読んで
思ったことをシェアさせてください^^

鈴木先生のメルマガの記事の中に

「パワーかフォースか」の本に書いてある
意識レベルが310になれば、
どんなプロジェクトでも成功するのは当たり前になる!」

と書かれていましたが、この意識レベル310というのは
「感謝」なのだそうですね。

小林正観さんは、「そわか」の法則といって、
掃除、笑い、感謝、の頭文字をとって「そ」「わ」「か」の
実践だけで人生はうまくいくのだ、とおっしゃていました。

ありとあらゆることに感謝をすることによって
意識レベル310の状態になれるということだから

感謝をむけたプロジェクト

(これは、家庭生活や自分の肉体に向けて・・・
もすべて含むと思います)

はすべて成功すると、捉えていいということですよね。

つまり、「感謝を向けたもの」はすべて成功するということ
と捉えてもいいんだな、と思いました。


一生懸命取り組むのは、「感謝」すること
今の生活でうまくいっていることに目を向けること
なんだとつくづく感じました。

そして、プロジェクトに関しては、

「これがいいから使ってください。
波動がいいから使ってみてください
顔が上がるから試してみてください」

という感じだと、うまくいかないのだと思いました。

そうではなく、

徹底的に、意識レベル310以上の行動になるように
あわせていくのが大事なんだと思いました。

「こういう情報を伝えることが喜びです。」

「こういう伝える機会をもてたことに感謝です。」

「関心や興味をお寄せいただいた方に感謝で喜びで
ありがとうございます」

・・・と、喜びや感謝を当てはめるだけでいいんだと
思いました。

今日、改めて、気づかされました。

鈴木先生、ありがとうございます! 

そして、みなさまにも、無限の感謝でいっぱいです。

このプロジェクトにかかわり、波動の高い商品を愛用
できることに感謝でいっぱいです。

およみいただきありがとうございます^^  みいちゃん

///////////////////////////

いつも投稿下さり、ありがとうございます。


>ありとあらゆることに感謝をすることによって
>意識レベル310の状態になれるということだから

〇感謝の意識レベルは250くらいです。

 ところが、感謝を深めれば、350とか500にもなります。

 松下幸之助氏が、朝から「感謝」の瞑想をして、一日中
「感謝」のことを思い、感謝を深めていたのは、彼の感謝は、
わが子のように思っていた従業員に対する愛の感謝になります。

 ですから、この深い感謝は、500であることがわかります。

 松下幸之助氏が32歳の時に、最愛の息子を生後半年あまりで
亡くし、絶望感や、挫折感で、生き甲斐を失ってしまいました。

 このことは、彼の人生最大の悲しみであり、どん底の苦しみが
何ヶ月も続いたのです。

 そして、高野山にふらふらと加藤大観氏を尋ねて、嘆き悲しみ
自分の心情を泣きながら訴えると・・・

 「馬鹿者!おまえには、社員、従業員が居るではないか!」

と、松下幸之助氏は加藤大観氏に一喝されるのです。

 そして、吾に返り、そうだ自分には大切な従業員の息子が居る!
もう一度頑張ろう!という気持ちに目覚めたのです。

 ですから、松下幸之助氏の感謝は、従業員を最愛のわが子の
ように思っていた愛の感謝だったのです。

 愛の意識レベルは500です。

 このプロジェクトでも下に付いた人を最愛のわが子のように、
思い、深い感謝ができれば、必ず成功できます。

 自分に縁のある人の幸せをひたすら願い、助けてあげること、
それは、最愛のわが子のように思えば、だれもが成功できるのです。

 愛→喜び→平和・超越・神意識→悟り と進めば、心の奥の中心の
中心の中心に進むことになります。

 松下幸之助氏は、その心の奥の領域を宇宙の根源の力と
表現していました。

 宇宙の根源の力と言っても、それは一般的な宇宙ではなく、
感謝や愛を深めた自分の心の奥のことで、彼は感謝や素直を
深めて、この深いレベルに到達していたのです。


 ありがとうございました。