誰もが簡単に意識レベルをあげる方法は感謝

 みいちゃんからの感謝のメーを紹介します。

///////////////////////

鈴木先生 さま

感謝してます。いつもありがとうございます。

先日の先生のメルマガで、お返事をいただきありがとうございます。

感謝も、深ければ深いほど、意識レベルがあがるということ
なのですね。 すばらしいと思いました!

教えてくださってありがとうございます。


去年のちょうど6月9日に、
船井会長のブログに能望が登場したんですよね。
なんか、遠い昔のようです^。^

そのご縁から、先生が、このプロジェクトをメルマガで
公表してくださったおかげで、今こうして幸せに暮らさせて
いただいています。

何度感謝を申しあげても足りないくらい感謝でいっぱいです。

ビジネスという捉え方でいえば、もちろん「結果(お金)」
という観点は大事だとは思っています。

でも、それに加えて、このプロジェクトに関わらせていた
だいて今、一番お礼を申しあげたいのは、「今」という瞬間が
とても幸せに感じるということです。

なぜ、今という瞬間がとても幸せに感じるのかというと、
プロジェクト、会社、そして参加されているみなさまの
波動がとても高く、喜びや感動、わくわく、感謝という方向に
向いていて、

さらに、活動自体が、喜びを分かち合い、他を活かして助け
合おうというスタンスなので、このプロジェクトのことを考える
ときはいつでもいい気分で、喜びでわくわくすることができる
からです。

そうしてワクワクしていると、、普段の他のことをしているときでも、
感謝や喜びの思いを感じる機会が多くなり、またさらに
その思いに勢いがつくので、どんどん元気になり、今こうして
生きていることや、暮らしていること、自分がどれほど恵まれて
いるのかということをとことん感じずにはいられないのです。

たぶん、関わっている多くの方がそう感じておられるんじゃ
なかなーと思います。

個人的には、人々が24時間幸せで喜びの中でいてほしい
なー、と思っています。

それには、心の向け方、捉え方だけだと思っています。

なので、そのことがたくさんの人に広がるといいなと
思っています。

プロジェクトの商品を使っている間は、本当にわくわく
するので、わくわくできる時間が増えていくので、
本当ありがたいです。

1年前の自分と比べたら、今の自分は夢のようです。
こんなに幸せものは、そうそういないと思っています^。^

鈴木先生、本当に感謝でいっぱいです。どうもありがとう
ございます。

そして、たしか。。。6月10日は、先生のお誕生日って
おっしゃていましたよね^。^

少し早いですが、お誕生日、おめでとうございます☆

来年は、先生が日本全国を講演くださるとのことですが、
先生のお誕生日を、ご縁のある方や、
このプロジェクトで関わっているみなさんで
お祝いできればすばらしいなーと思いました^。^


それまで、いやそれからも・・・ですが、
お元気でいてくださってありがとうございます^^
(感謝の先なげかけをさせていただきました^W^)

長くなりましたが、最後までおよみいただきありがとうございます。

みいちゃん。

/////////////////////////////


 感謝のメールありがとうございます。

 そして、いつも、MLへの投稿ありがとうございます。


> 感謝も、深ければ深いほど、意識レベルがあがるということ
>なのですね。 すばらしいと思いました!

〇そうです。同じ力で、同じことをしているのに、結果が違う
のは、意識レベルの違いなのです。

 誰もが簡単に意識レベルをあげる方法は、感謝をすること
です。

 心の底からありがたい!と、思えたら、心の琴線に触れるので
涙があふれてきます。

 心の琴線とは、心の奥深くにある、物事に感動・共鳴しやすい
感情を琴の糸にたとえていった言葉。と、辞書にあります。

 心の底からありがたいと思い感謝することを習慣にすること
ですね。


>去年のちょうど6月9日に、
>船井会長のブログに能望が登場したんですよね。
>なんか、遠い昔のようです^。^

〇そうですか。早いですね。もう1年になりましたか。

 船井先生から、おはがきをもらいましたが、人のことを思い、
こまめに、はがきなどを出すことが成功する秘訣だと思いました。

 去年の6月9日からちょうど1年が経ちますが、この1年〜2年は
本当に大切な人生のターニングポイントになると思います。

 71歳のK氏から20歳も若返るレシピを教えてもらったので、
若返ることも大切ですが、この1・2年は、本当に使命感を持って
取り組もうと思っています。


>少し早いですが、お誕生日、おめでとうございます☆

〇ありがとうございます。

 来年は、40歳以下にならないと、71歳のK氏に怒られる可能性
が大なので、精神的にも、肉体的にも35歳になりたいと思います。

 これは、1年間で、100万人になるよりも有り得ない奇跡だと思い
ますが、チャレンジしてみます。


>来年は、先生が日本全国を講演くださるとのことですが、
>先生のお誕生日を、ご縁のある方や、
>このプロジェクトで関わっているみなさんで
>お祝いできればすばらしいなーと思いました^。^

〇そんな大げさなことではなく、全国で頑張っている人達と
お会いして、激励ができれば、と思っています。

 このビジネスは、従来型とはまるで違いますから、その違いを
伝えるだけで、今までとは1000倍以上も優れているので、多くの
人が賛同してくれるのです。

 まだまだ、多くの人が今までとは1000倍以上も優れていることを
理解していないのです。

 どこにでもある胡散臭いビジネスだと思っているのですから、
早期に、多くの人を成功者にすることが大切なのです。

 世の中には成功するための色々な手段や方法がありますが、
一般の人が、大きく成功するためには、このビジネス以外にない!
と、先日、会員の中では最高位のタイトルを取られた人が言って
おりましたが、その通りだと思います。


 失われた20年!とは、お金に換算すると莫大な金額になります。

 日本では、この20年間で、一人当たり2500万円が、国の失政で
奪われていることになります。

 4人家族だと、1億円も奪われていることになるのです。

 例えば、生活保護費用が年間3兆7000億円で、10年後は6兆円
になるそうですから、このままだと、失われた30年になります。

 ですから、日本では、何に取り組んでも、取り組まなくても、
一人当たり、毎月10万円くらいのお金が奪われてしまうのですから、
それ以上の収入を上げなければ、まともな生活はできないのです。


 一般の人が、大きく成功するためには、このビジネス以外にない! 
 というのは、真実なのです。

 みいちゃんも、心の奥をいつも意識して、無限のパワーを引き出し、
成功者の一人になってくださいね。

 ありがとうございました。