2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

能望を実践してから夢の中に助言者が現れるようになりました

能望を実践しはじめて、3ヶ月になる方からメッセージを頂きましたので、ご紹介します。///////////いつも御世話になり、ありがとうございます。能望を実践しはじめて、3ヶ月になります。最近、よく夢の中で色々な助言をしてくれる人?が 現れます(助言の内…

マトリックス・マップに日記等を書くだけで無限の叡智を引き出せる

マンダラに関する空海展のメールを頂きましたので紹介します。///////////////鈴木様こんばんわ。いつもありがとうございます。もう感謝が止まりません!!今、東京で開催されている『空海と密教美術展』 http://kukai2011.jp/ に行って来たのでご報告させて…

能力の差は2倍〜5倍、意識の差は100倍〜1000倍!

なでしこジャパンの有り得ない奇跡のことを色々考えていたら・・・・。 日本電産社長の永守重信氏の奇跡の起こし方と類似しているように思えてきました。 永守重信氏の口癖は「人は、能力差はわずかだが、意識差は凄まじい」。と、精神面の強化・改革を何よ…

マンダラ(9つの和)の中に文字を書くと不思議な現象が起きる

マンダラに関する投稿を頂いていますので、紹介致します。/////////////私も1987年に今泉浩晃氏のマンダラートという 本を購入して読んだ事を思い出しました。現在はiPhone用、iPad用に開発しているようです。 http://ipad.mandal-art.com/imandalarthd-j/私…

九頭龍名刺サイズ・パワーアップノートの体験談

質問を頂いておりますので、紹介致します。/////////////鈴木公一様こんばんは。7月8日に、パワーアップノートNO.1エネルギーレベル200と 九頭龍名刺サイズの商品を受取ました□□の○○○○と申します。(匿名でお願いします)嫁が、フランダンスをしていて、右肩…

ハイアーセルフとつながるには能望や五十音での浄化が必要

母の愛、父の愛、祖父や祖母の愛、教師の愛、好きな人との愛、幼い頃や子供の頃の誤解していたことや、気づかなかったことなど・・・・・・。 圧倒的な愛や、深い感謝の気持ちを感じると、一瞬に過去の記憶がよみがえります。 そして、郷愁のイメージがあり…

能望・幸せの和・エコロンで売り上げが2倍以上に!

体験談と質問を紹介します。////////////////鈴木さまこんばんわ。いつもありがとうございます。 今日は感謝のご報告をさせていただく前に・・・初めてメールをさせていただいた時も、その後もブログにコメントを投稿するようにペンネームを使用していました…

感謝と愛を深めると成功は向こうからやってくる

サッカーのように前半戦と後半戦があるとしたら、7月からは、1年の後半の6ヶ月になるのですね。 みんさんの前半戦はどうでしたか? 得点をたくさんゲットして余裕で後半戦を迎えるような状態ですか? それとも、たくさん点をとられて、後半戦で逆転しなけれ…

誰かの願いを叶えてあげた時、初めて「自分の願いが叶う」

最近は、現在、私の目の前で起きている現実で、本当に有り得ない奇跡がいくつも起きています。 以前は、シンクロ現象が頻繁に起きてから奇跡が起きるのが、常道でしたが、最近は、その過程がなくて、いきなり奇跡が起きるのです。 先日の船井幸雄先生のブロ…