2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アトピーが薬を使わずに短期間で改善した体験談

メーリングリストは盛り上がっていて、アトピーも改善している! という、有り得ない奇跡の体験談が寄せられています。 アトピー性皮膚炎は、国民の3人に1人が、何らかの症状が あると言われ、重症の人は非常に深刻です。 学習塾の時も、壮絶なアトピーの例…

癌の症状がサプリメントで劇的に良くなっている

今日も、電話の会話の中で、このプロジェクトの製品に 関する感謝や質問がありました。 まず、シャンプーを使っているだけで、頭髪の抜け毛が 極端に少なくなりました。と、感謝されました。 その方は、頭髪に関する深刻な悩みはないとのこと、 けれども、今…

全ての奇跡は『能望への実践』に繋がっていた

クリニックのお医者さんがMLで、投稿されており、 色々なことを教えてくれるので、ありがたいです。 その一部を紹介します。//////////////////////////////みなさん、こんにちは。みなさんは他の方へ商品をどのように薦めて いらっしゃいますか?〇〇〇リッ…

アトピー・円形脱毛症・体質改善が化粧品で可能という驚くべき事例

神戸の美容家の先生から今までの感想や体験談を 頂きましたので、紹介します。/////////////////////// 鈴木さま、いつも有り難うございます。去年から、○○○の商品を使い出し、色々な驚くべき 結果を見てきました。肌質改善、リフトアップ、お顔の収縮(小顔…

世間の人は信じない 空海も松下幸之助さんも実践された成功法

21日は、空海の月の命日です。そして、21は今年の鍵になる 数字だと紹介しました。 その数字に関連している“近況報告” という件名でメールを 頂きました。////////////////////////////鈴木公一様ご無沙汰しています。先日のメルマガで、「現在取り組んでい…

波動が高いと放射能の汚染も無害化できる

以前、メルマガで、チェルノブイリ原子力発電所の爆発で、 放射能汚染があっても、汚染されていない泉がある!という 話題を書きました。 その話題の中で私は、「波動が高ければ、高い濃度の 放射線でも大丈夫なのです。」と書きましたが・・・。 これに関し…

感謝する事がある事、感謝する人達が居てくれる事はとても幸せな事

以前に電話相談をさせて頂いた人から感謝のメールを 頂きましたので、紹介します。///////////////////////////鈴木先生、本当に久しぶりにメールをさせて頂きました。。お忘れかと存じますが、、私はイギリス在住時、鈴木先生に お世話になりました〇〇〇で…

能望で心の浄化を実践すれば 簡単に成功できる

1800回とは、岩戸(いわと)一八十が10回開く!という 意味にも取れます。 現在取り組んでいるプロジェクトは、今までのメルマガの 理論の実践・応用ですので、皆さんが理論通り、心のブロック さえ取り払って頂ければ、かんたんに成功できるのです。 現代の…

人を助けることはワクワクして 不思議な力も発揮される

「ワクワクすることをしていると望むものが引き寄せられる」 という法則を発見した人がおります。 彼は、自分のワクワクする好奇、心の源(ソース)を見つけ 出し、誰もが「生きがいを感じる人生」を送れるように 「ソース」という本を書いています。 ワクワク…

波動の高いものや情報が幸運をもたらす

昨日の気のエネルギーを、波動という概念から補足 します。 まず最初に、すべてのものは、特有のエネルギーを 持っていて、そのエネルギーは、それぞれ固有のバイブ レーション(振動波)を発しています。 この振動のエネルギーを波動と言います。 何度も波…

氣のエネルギーが成功するための鍵

私はクルマの運転は不得意なので、特に夜の雪道の 運転は、吹雪になると視界がゼロになるので、難儀しています。 道路の幅は狭くなり、幹線道路に出る時の左折や右折は まるで、ロシアンルーレット状態ですから、第六感に頼る 以外にありません、勘が外れて…

能望の実践で心からの感謝の念がわいてくる

「感謝」は、与えることになるのですか? という質問が ありました。 以前にも書いたと思いますが、感謝の謝は、謝(あやま)る とも読み、発射の射が原形になります。 謝(あやま)るも、射も、相手や対象物があることですから、 感謝は、明らかに、「与え…

顔にツヤを出して開運する!

弱者救済プロジェクトのメーリング・リストは、 2月1日から始まり、1週間が経ちました。 参加者はグループ全体の1割余りですが、色々な悩み 事や、製品の効果的な使い方、そして、提案など、すでに 160通以上のメールのやり取りが行われております。 特に、…

インフルエンザにかからない方法

インフルエンザが猛威を奮っているいるようです。 今年の流行は特別のようですが、これと言った画期的 な予防法は、まだまだ紹介されないようです。 最近の新聞の記事から抜粋します。//////////////////////////////////////////////・インフル患者170万人…

能望で嫌な感情が浄化し感謝の気持ちが湧いてくる

12月、1月と、厳寒の冬も、あと2月を乗り越えると、3月 ですから待望の春がきます。 今年は、例年以上に雪が多いので、春が待ち遠しい 気持ちもあります。 それでも、まだまだ、最高に厳しい寒さの2月が29日も ありますから、気を引き締めて乗り切ります。 …