感謝する事がある事、感謝する人達が居てくれる事はとても幸せな事

 以前に電話相談をさせて頂いた人から感謝のメールを
頂きましたので、紹介します。

///////////////////////////

鈴木先生

本当に久しぶりにメールをさせて頂きました。。

お忘れかと存じますが、、私はイギリス在住時、鈴木先生
お世話になりました〇〇〇です。
もう6年ほど前の事になります。

その節は色々と話を聞いてくださり、アドバイスを頂くなど
鈴木先生には大変お世話になりました。

ありがとうございました。

その後、失意の中、又一から自分の人生を始めるべく
帰国いたしました。

将来に対する不安感、孤独感に押しつぶされそうになった
事もありますが、鈴木先生のメルマガを続けて読ませて
いただいておりまして、学ばせて頂く事、気づかせて頂いた
事がたくさんありました。

そのおかげで自暴自棄にならずどんな状況の時も”前を向いて”
毎日を送ることができたのだと思います。スパイラルシート
事を知り早速実践させても頂いておりました。

細々とではありますが”能望とスパイラルシート”を続けて
参りまして、そのおかげで良縁に巡り合う事ができました。

現在はハワイに住んでおります。

主人はとても心の温かな、懐の大きい、優しい人で毎日を
幸せに暮らしております。良い友人にも恵まれ6年前の
あの頃の日々の事を考えると信じられないようです。

美しい自然に囲まれ、優しい旦那様とかわいいワンコ一匹と
日々穏やかな生活を送らせて頂ける事に感謝するばかりです。

感謝する事がある事、感謝する人達が居てくれる事はとても
幸せな事なんだと痛感しております。


今回メールを差し上げましたのは、実はエコ洗剤を使わせて
頂いておりまして、先日も送っていただいたばかりです。

その際、送料を国内郵便と同じ送料で送っていただきまして
(国際郵便の送料を事前にお知らせ頂かなかった事から
とのことでした)大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

私としましては”新年早々鈴木先生から頂いた福”と厚か
ましくもお言葉に甘えてしまった次第です。

些少ではありますが、私からのお礼のつもりで別便にて
ここハワイで人気のクッキーを送らせていただきました。

スタッフの皆様とご一緒に召し上がっていただけたら幸いです。


それと、鈴木先生の立ち上げられた”救済のためのプロジェクト
その商品にとても興味を持っております。是非とも使わせて頂き
たいと思っておりますが、、商品の海外発送はしていただけ
るのでしょうか?

この点、何かの折りに触れて頂けただら有り難いです。

長くなってしまいましたが、、これからも先生のメルマガ
読ませて頂く事、スパイラルシートと脳望の実践を続けながら”
感謝の気持ち”を忘れずに、”幸せな人生”が送れるよう
日々努力していきたいと思っております。

先生との”出会い”に感謝いたします。

寒さ厳しき折り、どうかお体ご自愛くださいませ。

〇〇〇〇〇 〇〇〇

//////////////////////////////


 メールありがとうございます。


>お忘れかと存じますが、、私はイギリス在住時、鈴木先生
>お世話になりました〇〇〇です。
>もう6年ほど前の事になります。

 〇覚えております。そうですか、6年も経ちましたか。

 その当時はちょうど、私の子供も外国に留学していたので、
日本人が、慣れない外国で、失意のどん底の中で生活する
のは、大変な事と、印象に残っております。

 私の言うことは、「人を恨まずに感謝しなさい!」ですから、
はじめは、ものすごく抵抗があり、反発されたと思います。

それでも、私のアドバイスを素直に聞いてくれました。


>細々とではありますが”能望とスパイラルシート”を続けて
>参りまして、そのおかげで良縁に巡り合う事ができました。

〇それはなによりです。天は、大きな試練を乗り越えた後には、
そのご褒美として、それ以上の幸せを与えてくれます。

 その時の試練は辛く厳しくても、能望の実践と継続は、
素晴らしい未来を実現してくれました。

 能望の実践で、感謝の心が自然と湧いてきて、明日への
希望につながるエネルギーが高まるからですね。

 ほんとうに参考になります。

 現在取り組んでいるプロジェクトであっても、能望を実践
すれば、例外なくグループが拡大し、成功しますよ!と、
何度も何度も繰り返して促しているのですが・・・。

 実行するのは、ほんの一部の限られた人だけで、その他の
多くの人達は、本当に深刻でも、真剣でもないのか、ほとんど
実践していないのがわかります。

 「そんなもので、ビジネスが成功できるんだったら、誰も
苦労はしませんよ。どんなに簡単に成功できるなら、皆んな
朝から晩まで夢中になって唱えるでしょう!」

 と、世の中の大多数の常識人は言うと思いますが、実践する
人は、いないのです。

 3ヶ月も実践したら、もう一人の自分のもっともらしい、
ささやきの声が聴こえてきて、途中で挫折してしまうのです。

 「能望の科学的根拠は?」と、論理的な男性の方は追及
しそうですが、8年間の私のメルマガを真剣に読んでもらえれば、
能望の実践がいかに優れた方法か、最先端の科学をはるかに
凌駕していることも、ご理解できると思います。

 200年も遅れている近代科学の屁理屈をこねて、能望を実践
しない言い訳を並べるだけで、もじもじしていても、いつまで
経っても、グループは一人も増えないのです。

 同じ人間なのに、何ヶ月も誰も付かない人と、何百人もの
グループになっている人を比較してみれば、どちらの理論が
正しいかは明らかなことで、この期(ご)に及んでの言い訳は、
マナ識のそそのかし以外に考えられません。

 マナ識の奴隷状態から抜け出すためのベストの方法は、
能望の実践ですから、いずれにしても、能望は必要になりますね。

 成功を願ってプロジェクトに参加しているのに、成功のための
最強の方法を実践しないのは、意味がありません。


 話しが脱線してしまいましたので、元に戻します。


>美しい自然に囲まれ、優しい旦那様とかわいいワンコ一匹と
>日々穏やかな生活を送らせて頂ける事に感謝するばかりです。

>感謝する事がある事、感謝する人達が居てくれる事はとても
>幸せな事なんだと痛感しております。

 〇素晴らしいです。

 感謝を深めていれば、将来必ず、深い感謝ができる現象が
起きます。普段から感謝を与えていたから与えられたのです。


>それと、、鈴木先生の立ち上げられた”救済のためのプロジェクト”
>その商品にとても興味を持っております。是非とも使わせて頂き
>たいと思っておりますが、、商品の海外発送はしていただけ
>るのでしょうか?

 〇ハワイにもセンターがありますので、この会社の商品を
ハワイでも購入することが出来ます。

 この会社は、アメリカやカナダにも支社がありますので、
日本語のHPで登録することができて、そのHPが英語版や
スペイン版に翻訳することもできますので、全世界共通に
使えるようになっています。

 私が登録した時は、英語版のHPだったので、今でも英語版の
自分のHPと日本語版を照らし合わせて見るときもあります。

 登録に関しては、神戸の美容家の先生に依頼しております
ので、日本で登録して、プロジェクトにも参加が可能で、
ハワイのセンターに注文して、製品を使えることが出来ます。


>長くなってしまいましたが、、これからも先生の”メルマガ”を
>読ませて頂く事、”スパイラルシートと脳望”の実践を続けながら”
>感謝の気持ち”を忘れずに、”幸せな人生”が送れるよう
>日々努力していきたいと思っております。

〇そうでね。いつも、深い感謝の心さえ持っていれば、
どこにいても“幸せな人生”が送れます。

>先生との”出会い”に感謝いたします。

〇人様を助ければ、巡り巡って、自分も助けられます。
電話での出会いでしたが、こちらこそ、感謝いたします。


 ありがとうございました。

弱者救済のためのプロジェクト