波動が高いと放射能の汚染も無害化できる

以前、メルマガで、チェルノブイリ原子力発電所の爆発で、
放射能汚染があっても、汚染されていない泉がある!という
話題を書きました。

 その話題の中で私は、「波動が高ければ、高い濃度の
放射線でも大丈夫なのです。」と書きましたが・・・。

 これに関しての質問がありました。

 「今回のプロジェクトの製品は波動が高いので、化粧品などを
つけていると、放射能汚染から守れますか?」

 「そして、高い波動の原材料とは、どんなものなんでしょうか?」

 との、質問でした。

 これは、いい加減なことは言えないし、難しい問題だなあ?
と、一瞬ためらってしまいました。

 けれども、波動の原理から、放射能を意識レベルの低い邪気と
考えれば、高い波動があれば、相殺できて、無害になります。

 メルマガで紹介したアレクセイの泉も同じ原理だと思います。

 そして、この文章を読んでいると、もっと深い所に気づき
なさい!と、語ってくれているようなので・・・。


 「我等が魂を救え」というサイトから全文を抜粋します。

///////////////////////////////

<<アレクセイの泉>>

生まれ育った土地に住み、働いて、そこに住む人々を助け、
ある時は助けられて、静かにたんたんと生きていく。

ティーンエイジャーだった頃は、そんな生き方、退屈きわまり
ない!と、思っていたけれど、すっかり大人になった今は、
それこそが理想的な生き方だなと、憧れすら抱くことがあります。

そんな理想郷が、この映画「アレクセイの泉」の舞台です。

雪深い、美しい針葉樹の森を抜けると、その村はあります。

まだ薄暗い朝、村人たちが、共同の泉にやってきて、
水を汲み、ある者はバケツに、もう少し力のある者は、
天秤棒に二つの桶をぶらさげて、バランスを上手く取り
ながら、ゆっくり水を運んでいく。

カメラは、一軒の家の中に入っていきます。
農閑期、家族全員が静かに、家の中で過ごします。

75歳のイワンは、得意のカゴ作りを、70歳のニーナは、
糸をつむいだり、機を織ったり、繕い物をします。

彼らの末の息子、34歳のアレクセイは、暖炉のそばで
読書にふけっている。

風の音、森の木から雪が落ちる音、水の音、薪が燃える音、
猫の鳴き声、それらの静かな音を背景にした、充足した
光景は、まるでおとぎ話のよう。

しかし、これは、おとぎ話の村ではありません。

地図から消された村、ベラルーシ共和国ブジシチェ村
なのです。

1986年4月26日、ウクライナチェルノブイリ原子力
発電所の大爆発によって、最も深刻な放射能汚染の
被害にあった地域にある、小さな村。

実際、この村の美しい森は、チェルノブイリと同じぐらい
汚染されており、60キュリーから150キュリーの放射能が、
検出されています。

事故直後、40キュリー以上が、強制移住として指定された
地域だったので、汚染度はかなり深刻で、当然、この村に
住んでいた約600人の人々は、別の地域へ移住していき
ました。

現在、この村に残っているのは、55人の高齢者と、
ただ一人の若者、アレクセイだけ。

彼ら56人も、この村を出ていくことを、何回も何回も
考えたはずです。けれども、どうしてもこの村を捨てて
いく気にはなれなかった

それは、あの泉の水があるからです。

ジャガイモ畑も学校も、あらゆる土地が汚染されているにも
かかわらず、何と、この泉の水からは、まったく放射能
検出されないというのです。

高濃度に汚染されている森で採れるきのこも、『絶対に
食べてはいけない』と何度警告されても、その時期になると、
森に入り、採取し、ちゃんと泉の水で洗ってから、食べたり、
保存食用に瓶につめたりして、森の恵みをしっかりいた
だきます。

村人は、この泉を「百年の泉」と呼びます。

「この水を飲んでいれば大丈夫」と、老人は言います。

「あの泉のそばには、神様が立っている」と、言うのです。

だから、"リンゴ祭り"、"秋の収穫祭"、"冬の十字架祭"と、
季節ごとの祭りはすべて、この泉で執り行います。

ここは、水を汲むだけの場所ではなく、村人の心のより
どころなのです。

この映画が撮られた2000年、ほぼ10年ぶりに、司祭が
やって来ることになり、女達が、2年も前から、やいの
やいのと言っていた、腐りかけていた、泉の木枠の修理を、
じいさん達が渋々始めるところが、この映画の中でも、
とても楽しいシーンです。

平均年齢71歳の5人衆は、森に入り、適当な大きさの木を
切り倒し、泉まで運び、斧と鋸だけで、どんどん木枠を修理
していく技と姿は、なかなかの男っぷりで、かっこいい!

もちろん、力仕事がある所に、アレクセイは必ずいます。
村でたった一人の若者なので、ちょっとした力仕事から、
収穫時の、コンバインの運転や、トラクターの修理など、
困った時は、誰もがアレクセイに声をかけます。

アレクセイは、その助けの声に、イヤな顔一つせず、
当たり前のように、黙々と仕事をします。

アレクセイもまた、泉と同じように、村人の心のよりどころ
なのです。

しかも彼は、とてもやさしい。


十字架を作るために、木を切り倒す時も、そっと「ごめんね」
と声をかける男です。

その姿を追っていると、宮沢賢治の詩の中に出てきそうな、
聖者のように思えてきます。

アレクセイは、小児麻痺の後遺症のため、動作が少しだけ
ゆっくりです。

それが理由なのか、年老いた両親を残しておくのがしのび
なかったのか、この村に残りました。

彼は、その理由をこう語ります。

「村で生まれた者は、たとえ町へ出て行っても、いつも村に心を
寄せている。運命からも、自分からも、どこにも逃げられない。
 だから、僕もここに残った。」

誰かの力になること、助けることは、つまるところ、
助けられることと、同じなのかもしれません。

老人たちを助けることで、アレクセイもまた、生かされている。
そうやって人は、助け合うことで、共に生きていく。

祭りの時に、ばあちゃん達が、輪になって踊る時の、あの
喜びの笑顔。

共に生きることのすばらしさで、ほっぺたがピカピカに輝い
ています。

その喜びの中心に、こんこんと湧く、泉があるのです。

その泉の存在を、神がいることの証だと、思う人もいるだろうし、
奇跡だと、思う人もいるでしょう。

わたしは、この泉に、命の源泉のようなものを感じ、体のずっと
奥の、深く静かな部分にある何かと、共鳴するのを感じました。

それは、誰にも触れられない、

自分でさえ触れたことのない、赤ん坊の時のままの何かで、
普段のわたしの生活では、ほとんど思い出すこともない、
命の力が、呼び覚まされる体験でした。

「泉の水が僕の中に流れ、僕を引きとめている。泉が人々に
故郷に戻るよう、引き寄せているのだろう。」アレクセイは、
こうも語ります。

心の中の泉を信じ、諦めて生きることのすごさ、
目の前の現実を受け入れて暮らしていくことのすごさに、
胸うたれる映画です。
 
//////////////////////////////////


>誰かの力になること、助けることは、つまるところ、
>助けられることと、同じなのかもしれません。

 人を助けることは助けられること!心の中の命の泉を
信じて生きること!

>共に生きることのすばらしさで、ほっぺたがピカピカに輝い
>ています

 喜びの源泉も、奇跡の源泉も、幸せの源泉も、同じ源から
来ていることを、アレクセイは知っているのです。


・高い波動の原料とは?
 
 MLで紹介されていた文章です。

====================================

 エステサロンの経営者でいらっしゃる〇〇さん。

 〜今まで、それこそありとあらゆる会社の製品を使ってきました。
でも、これ〇〇は全く違います。まったく、まった〜く違うのです。

まず、素材が違う。技術が違う、そして安い!
素材が違うというのは、他ははっきり言って化学物質です。

〇〇〇は植物です、ハーブです。メシマコブです。メシマコブ
いうのはサルノコシカケです。あるいは、冬虫夏草。このような
貴重なものが、ナノ化して入ってる。

その技術があって、500倍も入れられる。使えばすぐ分かります。

匂いです。なんとも言えないハーブや漢方の匂いがします。〜

テレビCMのタレントさんが、そのCMの製品を使っていると思って
はいけないそうです。

女優の○○さんは○○使ってません!使ってたらあんなにきれい
でいられない!って断言されてました(笑)

CMが身近にあって、毎日流れているとあたかも本当のように
思ってしまうんですね。

========================================

 日本では、高級で、高価な原材料なので、例えば、シャンプーを
日本で同じ原料で作るとすれば、数万円の価格になってしまう!
ということですから、化粧品でも同じことが言えるので、高価な
原材料なので、かなり高い波動になります。

 波動が高い!ということはエネルギーレベルが高い!ということ、
つまり、パワーが高いということです。

 ですから、有り得ない奇跡の現象が起きるのです。


次も、MLで紹介されていた文章です。
==========================================

他にも感想は、たくさんあるのですが。

・リフトアップした。
・毛穴の黒ずみが取れた。
・しみ、そばかす、眼の下のたるみが薄くなってきた。
・白髪染めで傷んでいた髪が、しっとり柔らかくなった。
 当初、ヘアパックを通常の3〜5倍位使用していました(^_^;)
 お値段を気にせず使えたからこそですね♪
・ボディ〇〇〇で、交通事故の傷が薄くなってきた。
 etc.

多目的洗剤で、家中シュッシュしながら、拭き掃除を頑張ったときは、
家の空気感が、まるで違って、気持ちの良い空間になります(*^^)v

エネルギーが分かる方には、製品が届いた段階で、
梱包したまま玄関に置いてあるだけで、波動の高さが分かる
ほどです。

∞いっぱいの愛と光をこめて

===========================================


 波動が高いので、この製品を使う皆さんは、ワクワクするのです。

 私事で恐縮ですが、私のワイフも、この会社の化粧品
3ヶ月くらいの使用で、色が白くなり、10歳くらい若くなったように
見えるのは、私のひいき目だからでしょうか?


 本当に、有り得ない奇跡が起きています。

 ありがとうございました。