2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

模擬試験で60点もアップした受験生の体験報告

受験生の親御さんからの体験報告を紹介いたします。 参考にしてください。=======こんばんわ。昨日、こどもの希望通りに志望校に押印してきました。たくさんアドバイスをありがとうございました。すべて実行しましたよ。「幸せの和」の効果なのか、精…

「自問自答」=「自己対話」が招く奇跡!

オバマ大統領は、舞踏会の終わりに皆さんの前で「自問」している!と叫んだそうです。 このように新聞に載っていましたが「自問」とは何のことか、一般の人には意味不明だと思われます。 アメリカが抱える山積みの難問に対して「自問自答」=「自己対話」す…

「人間力」や「愛の力」を高めることは「生命力」を引き出すこと

先日、新報道2001という番組で、企業の社員研修や講演に引っ張りだこの元中学の熱血体育教師が紹介されていました。 彼は、会社での具体的な業務や実践的なことは二の次で、何よりも大切なのは、自分を変えて、心を深めて「人間力」を高めること! 「人間力…

感謝の気持ちは科学の常識をはるかに越えた叡智をもたらしてくれる

人生が変わる程の神秘体験をしています!運命が好転しています!はっきりと龍が見えました!シンクロ現象が頻繁に起きます!銀色の白龍が出現し、感謝が深まり、二度も腑に落ちました! 昨日から今日にかけて、このような、ご自分の精神が劇的に変化ている人…

辛い事も、嫌な事も、嫌いな人の事も、深い感謝で浄化する

私は多の人から相談を受けていますが、すべての人に奇跡が起き、すべての人に素晴らしいヒントや答えになるメールを頂きました。 それでは、読んで下さい=========== ○○ ○○です。いつもありがとうございます。今日は心からの感謝の事について書かせて頂きま…

過去の忌まわしい記憶を消してくれて、奇跡を起こしてくれる「命の源

天恵シート・特別グレードアップ版は、1ヶ月間に限り特別価格でしたが、1月13日から、通常の価格になります。 たくさんの方から注文を頂き有り難うございました。==========≪天恵シート・特別グレードアップ版≫・ 「富と豊かさに恵まれる」天恵シート5500円…

100年に一度のピンチを、100年に一度のチャンスに変える!

≪開運・招福・弥勒世到来!≫ 皆様、こんばんは。 寒くなりましたので、みなさん風邪など引いていませんか? 「新年おめでとうございます」の件名で、風邪に関してのメールを頂きました。======元日はこちらでも珍しく雪が降り、冷え込んでおりました。…