感謝の気持ちは科学の常識をはるかに越えた叡智をもたらしてくれる

 人生が変わる程の神秘体験をしています!運命が好転しています!はっきりと龍が見えました!シンクロ現象が頻繁に起きます!銀色の白龍が出現し、感謝が深まり、二度も腑に落ちました!

 昨日から今日にかけて、このような、ご自分の精神が劇的に変化ている人達からの電話が続けてあります。

 宇宙のすべてがつながっていることが実感できます。

 このように、考え方や人生が劇的に変化されている皆さんに、お尋ねすると、共通しているのは、降龍とマトリックス・マップのようです。

 昨日の投稿の方も、龍神マトリックス・マップがキーになっていますので、これらのエネルギーが、多くの人に共通して影響を与えていることは確かです。

 
 スパイラルの降龍はすぐに効果があるので、皆さんは、半年から1年以上も、続けられているとのこと、そして、今回の「命の源流」のマトリックス・マップに反応し、突如として、神秘現象を体験されているパターンが共通しています。
 
 霊感体質というのか、エネルギーに敏感な人もおりますが、皆様が一様に、エネルギーが高まり龍の出現のことも言っておられます。

 龍が見えるのは、能望の実践ばかりでなく、色々な手法と組み合わせがあり、その人にもよりますが、今回のケースも参考になります。

 龍の文字のつくお寺の名前が多いのも、神社のしめ縄も、横綱の綱もこれらのすべては龍が源流になっていますから、宗派が違っても、神社仏閣では昔から、龍に関連した神秘体験があったのは明らかです。

 
 スパイラルの降龍のミクロの命数で、心の奥を浄化して、命の源流を意識することにより、一層の感謝が深まり、無限のパワーに至るのです。

 この方達のように、多くの読者の皆さんにも運命を劇的に好転させるような、神秘体験をしてもらいたいものです。

 一人でも多くの人に望ましい方向に変化(チェンジ)してもらうことを願っています。

 レベルが310以上になると成功するのは当たり前のレベルになりますから、それ以上の350になると、成功が確実に約束されたレベルになります。

 血迷った船頭さんは、プライド(175)のレベルで「傲慢さ」と「否認」に支配されて、見苦しいだけです。

 「受容」(350)のレベルを意識して是非とも受け入れて取り組まれて下さい。感謝の深まりが秘訣になります。

==========

 さて、私は、現在、毎日の仕事の他に、世界で一番に心が飢えている日本の子供達のために、学問の天恵シートのグレードアップ版の創作を考えています。

 子供達の心が飢えている!とは、心が貧しくて、豊かではない!ということになります。

 本来学問は、人を創り、心を豊かにするものです。

 しかしながら、子供達は、心が貧しくなっているということは、教育の本質が邪道の横道にそれていることになります。

 この様な心が貧しい状態では、いくら学問ができても、名門の学校や一流企業に就職することができても、幸せにはなれません。

 ですから、心を豊かに導きながら学問に取り組むことができたら、どんなに素晴らしいことか、日本の子供達の心が豊かになり、幸せになることを切望しながら、この企画に取り組んでいるのです。


 このように、私は、試行錯誤を繰返しいる現状なのですが・・・。

 タイミング良く、学問の天恵シートに関するメールを今日の未明に頂きました。

 未明と言うのは、午前2時13分になっていました。午前2時〜3時の間ですから、草木も眠りる「丑みつ時」になるのでしょうか、この方はそんなことを意識されて送信したとは思われません。
 
 先日、「富」の意識には、物質面と精神面の二つがあります!と説明しましたが、2:13という数字に、2つの13(富)の意識!と、読み取れます。

 メールの内容も、大切な精神面の富の意識が書かれていて、私が天恵シートに望んでいたものと関連がありますから、非常に有り難いシンクロになります。

 それでは、読んで下さい。 

===========

Sent: Wednesday, January 14, 2009 2:13 AM
Subject: 学問の天恵シートで得た大きな気付き


夜分遅くに失礼します。

新たな気付きに感謝の気持ちをこめて報告だけでもと思いメールしております。

学問の天恵シートを毎日続けているのですが、確実に意識が変化しています!

今まで読んできた自己啓発本から"感謝"は大切だとは知っていましたがこれほどまでに自分が恵まれていることに気付き、本当に心から感謝しているのは恥ずかながらはじめてのことです。

同世代で就職している人も多い中、私は有難いことに学生なのですが、今までは本当に学問の天恵シートの文章どおり"学問に消極的"でありました。

先ほど、能望を唱え終わったあと5つの和を頭の下に起き学問について考えていたところ、学ぶことの素晴らしさ、奥深さに気付かされました。


私が今当たり前のように授業で習っていることや本からの知識は、数えきれないほどの人々が時間を人生を費やして研究したことの集大成なんですよね。

100ページを越えるテキストのほんの1ページの内容にしても、ある人が人生を費やし考えに考え、ときには何十年とかかって発見されたことまで含まれている。

その人の何十倍の何百倍の短縮された時間でその研究成果を知識として身につけ応用することができる私はどんなに幸せ者でしょうか!

今当たり前のように授業で学んでいる内容を人生をかけて研究してくださった想像もできないくらい多くの人々に感謝するとともに、積極的に学び吸収していきたいと心から思います。

また、このことはもちろん学問以外にもあてはまることなので非常に大きな気付きだと思います。


日常生活で使用するあらゆるもの全てにそれぞれのものが誕生するまでの独自のストーリーがあり、必ずそこには先人の影がある。

そう考えると自分がちっぽけに思えるほど私の生活は物凄い数の先人に支えられているのですね。

本当に感謝しきれないくらいです!

ものごとの背景にある先人の存在を決して忘れたくないと思いました!

拙い文章で長々と失礼致しました。

時間を割いてここまで読んでいただいてありがとうございました。

===============

 私にとっても非常にタイミングの良いメールを頂き有り難うございました。

>私が今当たり前のように授業で習っていることや本からの知識は、数えきれないほどの人々が時間を人生を費やして研究したことの集大成なんですよね。

 ○そうです。知識を学ぶことも大切ですが、その知識が生まれた背景や歴史、血の通った人間の物語など、子供達にとっては、無味乾燥した知識の何十倍もためになることで、子供達の心に火をつける原動力にもなるのです。


>その人の何十倍の何百倍の短縮された時間でその研究成果を知識として身につけ応用することができる私はどんなに幸せ者でしょうか!

 ○この深まりの意識が、ものすごいパワーに結びつきます。


>今当たり前のように授業で学んでいる内容を人生をかけて研究してくださった想像もできないくらい多くの人々に感謝するとともに、積極的に学び吸収していきたいと心から思います。

 ○感謝の気持ちが深まれば深まるほど、ありがたみが心の奥まで浸透し、さらに、魂のレベルまで到達すると、自然に涙があふれてきます。

 学問の言葉や知識に命が吹き込まれ、すべてにつながり、自分と一体化するので、学問が非常に楽しくなるのです。

 これこそ、生きた学問になるのです。

 さらに、感謝が深まると、その原理を発見した学者の心との一体化もなされ、人にやらされている!という概念はなくなり、どんどん進んで学ぶようになります。

 物事の本質がわかるようになりますから、試験は問題ではなくなります。


>また、このことはもちろん学問以外にもあてはまることなので非常に大きな気付きだと思います。

 ○そうです。感謝の気持ちは、私達の科学の常識では考えられない、はるかに越えた叡智をもたらしてくれるのです。


>日常生活で使用するあらゆるもの全てにそれぞれのものが誕生するまでの独自のストーリーがあり、必ずそこには先人の影がある。

 ○このことに気づかれたことは、素晴らしいことです。さらに、その気づきを深めて、大きな太い道にして下さい。


>時間を割いてここまで読んでいただいてありがとうございました。

 ○こちらこそ有り難うございました。大変参考になり感謝しております。

 小学生・中学生、遅くとも高校生の段階で、この方のレベルまで、感謝の気持ちが深り、持続できれば、素晴らしい天恵となります。

 学問ばかりか、ビジネスや健康、人間関係にも、あらゆる分野にも感謝が深まり奇跡が起きて、まさしく天寵になります。

 私にとっても、今の時期に、昨日のメールもそうですが、このようなメールを頂くことが、あり得ないシンクロで天寵の奇跡なのです。

 先ほどの精神が劇的に変化された方々のように、私にもあり得ないシンクロが起きるということは、命の源流のマトリックス・マップの影響も多大にあるようにも思われます。

 命の源流に至る最良の方法を再度確認できました。

 有り難う御座います。